ビオナチュ家で新年会

ビオナチュ家で新年会がありました すてきなマンションのペントハウスに集まったのはビオ君&ナチュールちゃん、ライム君&ビー君、かれんちゃん&ぶぅちゃん、ロメオ君&アメリちゃん、カーク君、メロ君そしてジュピターの7♂4♀のイタグレちゃんとその保護者さんたち  
まずはホスト役のビオ君とナチュールちゃんのペロペロ大歓迎を受けて
次にイタグレ達はとっても広々してモダンなお部屋をみんなで探索
みんなまずまずきちんとトイレをすることができて一安心でした
 
そして一方のメインイベントである人間さんのお食事がスタート 
ニールさん特製カレーやビオナチュパパオリジナルの鳥の丸焼きを初め 数々の美味しい手料理が続々と登場し アルコールも大量に注入されて みんなの舌ははずみっぱなし
途中からはダーツ大会も始まって 男性陣はみんな熱くなってました

昼の風景もいいけど夜景もきれいだねなんて・・・気がついたら時計の針(短いほう)が左上に来てました 始まったのは一時だったからひゃ~九時間もいたの~
楽しいと時間のたつのを忘れますね どうりで後半はワンコ達は大人しく膝の上でした

ビオナチュ家の皆様 美味しいお料理と飲み物 そして楽しい新年会を どうもありがとうございました ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました 今年もどうぞよろしくお願いします

e0062371_18245097.jpg

      おつまみの群れ
e0062371_18251433.jpg

      ニールさんのカレー
e0062371_18253529.jpg

      ビオナチュパパさんのオリジナル鳥の丸焼き
e0062371_18255195.jpg

      えーとこの柑橘類は・・・
e0062371_1826745.jpg

      ロメオ君を中心に
e0062371_1826277.jpg
e0062371_18264316.jpg
e0062371_1827089.jpg
e0062371_18272123.jpg
e0062371_18273864.jpg
e0062371_182816.jpg
e0062371_18282496.jpg
e0062371_18284371.jpg

e0062371_18233010.jpg

      集合です(メロ君 いないところでゴメン)
e0062371_18235155.jpg

      今度は飼い主さんに抱えられて

by HARMONYJUPITER | 2008-01-13 23:58 | お出かけ