強気を挫き 弱気を助け

ライム&ビー家のお誘久々にZEBRAへ  1月の新年会以来かな
途中の環状八号線が珍しくスムーズで、いつもは渋滞する高井戸付近もス~イスイ  おかげで一時間十五分で到着
三つのDRのうち手前はシュナウザー軍団が、真ん中はコーギー連隊がいて 一番奥をジャックラッセル中隊と行動地域をシェアーして作戦行動開始!
今回のイタグレは中隊規模 ミッキー君、ロメオ君&アメリちゃん、アンリ君、ライムⅡ君&ジャック君、バジル君&ジェラート君、ゆきちゃん&はなちゃんもお目見え
地面の芝生はまだ茶色いけれど、城南島と比べるとフカフカしているようで 走りやすそう
時折 他犬種とニアミスするとお互い牽制をするのがちょっと気になるけど 棲み分けはまずまずできているけど   
でも・・・危ない・・・アメリちゃんがちょっとしつこい子(他犬種)に襲われそうだ というところでジュピターが登場し ガードして間に入って みごと撃退!(自画自賛~ でもニールさんは『ジュピタがアメリを助けてくれたっ』て褒めてくれたんだ~ )
強気をくじき、弱気を助ける正義の味方!を演じたのでした。【証拠写真が無いのが残念!】
時には警備隊長 活躍しなきゃね。

次週の土曜日は一面貸切りでしかも今度は大軍団だから こういうことは起こらない また違った楽しみがありそう♪

e0062371_2159264.jpg

   快走するロメオ君
e0062371_21594654.jpg

   ロメ・アメ兄妹のバトル 
e0062371_2201438.jpg

   ミッキー君とロメオ君は並んで走る
e0062371_220294.jpg

   あ~らよっと うまく避けた
e0062371_2204563.jpg

   ジャック君を先頭にみんなで何周も回った ロメオ君は大ジャンプ
e0062371_221342.jpg

   ライム君がやってきた
e0062371_2212027.jpg

   いつも落ち着いたアンリ君を囲んで
e0062371_2214268.jpg

   跳ねるバジル君

by HARMONYJUPITER | 2008-03-02 21:04 | お出かけ