ZEBRAに大集合

ライビー家&ぱうちゃお家共催の二月生まれ、三月生まれのお友達をZEBRAでお祝いする会に行ってきました。
一~二月と寒い日が続いていたので久しぶりの大イベント
うちは十時半ごろついて10頭ほど集まってたけど、その後も続々集合して・・・
貸切にしていた一番奥のDRは凄い犬密度になってきました なんてったって90頭ですから!

今回はジュピ家も二頭で参加 一階のロン(トイプー)も飛び入り参加させていただきました。
ロンは家ではジュピターと対等におもちゃを取り合ったりしているのですが、ここではとっても静かでした。 ちょっと緊張して遠慮がちな様子?
大勢のイタグレいてもジュピ以外はだれもロンにちょっかいを出すこともなく平和な様子♪
(トイプーにガブってやって、その後叱られてた子は兄のジュピです。初めてご覧の方で驚かれたかもしれませんが、ま・・よその子にやってるわけじゃないんでまずはご安心を・・・)
本人も普段からイタグレ=ジュピということで見慣れているのかも ひょっとして自分もイタグレだと思い込んでいるのかもしれない 鏡を見てショックを受けるのかな☆

今晩のセリーヌ・ディオンのチケットが取れたので、夕方から夜遅くまでジュピターは一人でお家でお留守番の予定 だからたっぷり遊んで、その後たっぷり睡眠とってもらわなきゃ!
ということで皆様よりも早く二時にはZEBRAを出て帰途に着きました。

主催のライビー家&ぱうちゃお家さん楽しい企画をどうもありがとうございました。
一緒に遊んでくれたお友達一緒に楽しく遊んでいただきどうもありがとうございました。

e0062371_2330382.jpg

    沢山集まった
e0062371_2330286.jpg

    今回はジュピ&ロンで参加
e0062371_23305129.jpg

    列車~
e0062371_2331747.jpg
e0062371_23312433.jpg
e0062371_23314554.jpg
e0062371_2332239.jpg
e0062371_23322025.jpg
e0062371_23323691.jpg
e0062371_23325310.jpg
e0062371_23331218.jpg
e0062371_23333151.jpg
e0062371_23335018.jpg

    3月生まれのお友達
e0062371_2334539.jpg

    2月生まれのお友達
e0062371_23342243.jpg

    3月生まれのお友達 再チャレンジ版

by HARMONYJUPITER | 2008-03-08 23:34 | お出かけ