お天気いいね♪合衆国へ行こう♪

暖かい日になりそうだよ 裾野のDog Field合衆国へ行こうよ カーク家のお誘いを受けて行ってまいりました。
ジュピ家はちょっと早めに出発して御殿場プレミアム アウトレッツに寄っていきました。
数の々高級ブランド店のアウトレットがいっぱい とりあえず偵察ということで見るだけ~
昨年以来の合衆国ですが広~い芝生はそのまま もう少しすれば緑色に染まるでしょう
もちろんイタグレたちは大喜び 飼い主さんたちも暖かい陽気と美しい富士山に大喜び
広いDRを贅沢に使わせていただき 気持ちのいい一日でした♪
   
e0062371_2018046.jpg

    御殿場アウトレットにも行ったよ
e0062371_2019867.jpg

    ベルちゃん遊ぼう! 手荒すぎますよ 
e0062371_202139.jpg

    ささ行くぜい
e0062371_20215518.jpg

    仲良し杏&べるちゃんのダブルターン
e0062371_20223617.jpg

    ひゃっほ~い
e0062371_20225465.jpg

    歓迎あいさつ
e0062371_20232854.jpg

    ほんとに歓迎してるんだよ
e0062371_20241864.jpg

    追いかけっこしてたらころんじゃった~ ビー君
e0062371_20251114.jpg

    華麗な かのこターン
e0062371_2026875.jpg

    力走するライム
e0062371_20263114.jpg

    メディオ&ミッド兄弟の向かう先には デイル君が待ち構える
e0062371_21224415.jpg

メディオ&ミッド兄弟 仲良くタンデム走行
e0062371_2027534.jpg

    ゴンCHICHIさん 人気者
e0062371_20274027.jpg

    軽快に走るデイル君
e0062371_20281729.jpg

    ジグザグターンのカーク君
e0062371_20411763.jpg

    凛々しい立ち姿のハリソン君
e0062371_20212941.jpg

    帰るまでずっと富士山が見えたよ

by HARMONYJUPITER | 2008-03-22 20:28 | お出かけ