からだも軽く♪

日曜日はエコ家に誘われて湘南方面へ
土曜日に合衆国にいったばかりだけど、天気もいいのでまたランに行っちゃう

モカちゃん、エコちゃんは減量成功とか 身軽になって元気に飛び跳ねて♪
広い緑の園は気持ちいい  みんな嬉しくって嬉しくって辺りを走り回ってました
連日で疲れてるかなって思ったけど そんなこと露ほどもなし
いくらでも走れちゃうって感じでした♪ 

e0062371_19283075.jpg

    モカ姉さん 久々の走行?
e0062371_19291892.jpg

    バルク&アクア姉妹のところへ乱入 エヘヘ
e0062371_19293929.jpg

    エコちゃんの大ジャ~~~ンプ  余韻が残りそう
e0062371_19311697.jpg

    おっ あっちに誰かきたよ
e0062371_19375586.jpg

    カイ君の登場です 
e0062371_1932383.jpg

    お尻コソバユイ バルクちゃん
e0062371_19331846.jpg

    今日は調子いい 身体も軽い モカちゃん
e0062371_19343114.jpg

    そう 身体が軽く感じる エコちゃん
e0062371_1935593.jpg

    僕は軽くないけど飛んじゃう ジュピター
e0062371_19355315.jpg

    おっと おりゃ~
e0062371_1936934.jpg

    やっぱり気持ちもいい モカちゃん
e0062371_19364291.jpg

    元気者三匹

by HARMONYJUPITER | 2008-03-25 19:36 | お出かけ