桜満喫!

ついにやってきました 桜の季節 
この時期は淡い色合いの桜で街が覆われ 気分も一新

午前中は隣町の桜並木へ 午後は千鳥が淵へ
ジュピターは途中でいろいろな方から褒められてニコニコ(実は飼い主が・・・)
科学技術館前では7歳のイタグレ、パルティス君に遭遇
田安門で母・妹と待ち合わせ ジュピターは大好きな母・妹に会って大感激♪
 
門のむこうは桜でパァ~っと華やいでいる でも下の方は人だかりだけど・・・
千鳥が淵の桜は通り沿いの桜とお堀の向こうの桜を楽しめる
でもやっぱり人だかり 九段下駅から桜見物の行列がずっと続いていた
下を見ずに上や遠くを見ようか
長い間抱っこされていたジュピターはむずがリ出した 降ろして欲しいらしい
かれこれ一時間もだから限界かな ということで帰宅した 桜満喫 桜三昧の一日だった

その後
 ジュピターはほとんど抱っこ状態だったのと人まみれで疲れたのか爆睡
 母と妹は つぎに六義園のしだれ桜を見に行ったそうだ

e0062371_20333523.jpg

    隣町の桜
e0062371_20341428.jpg

    7歳のパルティス君
e0062371_20351438.jpg

    ハイパーなパルティス君
e0062371_20355669.jpg
e0062371_20361353.jpg
e0062371_20363419.jpg

    田安門から桜を覗く
e0062371_20373537.jpg

    千鳥が淵の桜  
e0062371_20375263.jpg
e0062371_2038933.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-03-29 21:02 | お出かけ