東扇島⇒中華街(フカヒレ付)

四連休最終日はビュ~ビュ~の強風  東扇島も風の音が聞こえるほど
そんななか アルト&vito君、れん&葵ちゃん、UNOちゃん、ビート君、カーク君が来た
ウインブルドンの緑の芝生というわけにはいかず 雑草かなという状態なので
あっという間に埃だらけに・・・ これじゃお風呂&シャンプーは必至~☆
前回の1日もそうだったなぁ

その後は高速でたった20分で中華街へ到着 
円卓ゆっくりおくつろぎのディナー
さあさあフカヒレにしましょう コラーゲンたっぷり
オネエ様方 お肌つるるんになりますよ~♪

ジュピ&ロンは家に帰ってもちろんお風呂&シャンプーでした
二匹を乾かしてお風呂を覗いたら 浴槽のお湯は茶色っぽかった~☆

e0062371_23114551.jpg

    最初は静かに
e0062371_23121424.jpg

    華麗なターンのカーク君
e0062371_23123565.jpg

    れんちゃんを先頭に 追うのはカーク&ジュピター
e0062371_23125822.jpg

    それ走れ~
e0062371_23131749.jpg

    ボール遊びのUNOちゃん
e0062371_23133563.jpg

    アルト君
e0062371_23162597.jpg

    風が強くて目を閉じちゃうビート君
e0062371_23135631.jpg

    れんちゃんとロンは仲良し
e0062371_23142231.jpg

    中華街に行きました 円卓でした
e0062371_23143655.jpg

    フカヒレ これは一人前  残念!取り分ける前に撮ってなかったぁ
e0062371_23145519.jpg

    関帝廟の前で 四ワン

by HARMONYJUPITER | 2008-05-07 23:18 | お出かけ