DOXイタグレの集い(第12回)

恒例のDOXイタグレの集いに参加した 
先週開催予定が今日に順延だけど お天気も上々♪でラッキー
会場の千葉のAiランドには 顔見知りのイタグレがいっぱい 何頭来てたのかな? 
今回は『海おさ』や『那須オリーブ合宿』と日程が重なったので年齢の近いお友達は分散してしまった
でも若い子達に混じって とっても楽しそう 広い会場内を遊びに行ったきり ずっと帰ってこなかった いつもは最後は『抱っこ』なので珍しい
スパイダーマンが登場したり、デビューしたてのパピーたちもみんな元気に楽しく遊んでました 

メインイベントのレースでは、ジュピターはいつものとおり最初はよかったんだけど、最後が×で入賞ならず残念~☆
う~ん期待しすぎかな?でも過去の日記を読んでみたら毎回のように1・2回戦まではよくて、その次には最後で失速というパターンがずっと続いていますね
まあ勝負事だから悔やんでもしょうがないですね

さ・て・と・
つまみ食い競争の種目があったら上位入賞目指せるかもです
企画・運営を頂いた皆様 一緒に遊んでいただいた皆様 どうもありがとうございました
またまた楽しい一日でした♪

e0062371_2213062.jpg

    はしゃぐ
e0062371_2214738.jpg

    つどう
e0062371_222543.jpg

    遊ぶ ちょっとおどける 大好きなイリーちゃんと
e0062371_2223834.jpg

    スパイダーマンも登場
e0062371_2231736.jpg

    みんなで食べるとパクパク美味しいね
e0062371_2242155.jpg

    パピーのカリフ君
e0062371_224486.jpg

    パパに軽々抱っこのアルト&ヴィト君
e0062371_2252351.jpg

    今年のブーゲンビレア 鮮やか
e0062371_226714.jpg

    賑やか
e0062371_2262433.jpg

    ビビカちゃん おにいちゃまの腕の中
e0062371_2272065.jpg

    レモンちゃんにスリスリ
e0062371_227551.jpg

    飛んでます
e0062371_2284125.jpg

    競り合う  
e0062371_229485.jpg

    ここまでは速かった
e0062371_2293776.jpg

    スタート係の方 レースの行方を見守る

by HARMONYJUPITER | 2008-05-18 22:09 | イベント・競技会