夏休み最後ののZEBRA

8月夏休みもいよいよ最終局面 急に雨が降るということも多くて決断がむずかしい
30日は城南島に行くことにして ロンシェール(かれんぶぅママにもお会いできてラッキー)で昼食のパンを買ってから向かったところ 到着後15分で雨がパラパラ 大丈夫かなと思っていたけど ザーザーに☆ ドッグランから車に帰るまでにびしょ濡れになってしまいました。 でもロンシェールのパンは美味しかった♪(この日の分の写真は無し)

31日はライビー家のお誘いがあった(ライビーママ&ゴンCHICHIさんいつもありがとう)ので 朝からZEBRAへ行くことにした。
明け方まで降っていて 天気がちょっと心配 道路もちょっと濡れていたけど ZEBRAは◎
お友達もいっぱい来て集まって ジュピター大喜び♪
飼い主は初めてのモーニングを食べました 美味しかった♪
途中からは陽も出てきて 生後3ヶ月のパピーも登場 かわいかった~

ZEBRAの次は、AB家も行ったサイボクハムへ(ABママ住所を教えていただきありがとうございました) ZEBRAからは車で30分くらい
写真は無いけど 大きなスペアリブ・豚ステーキ・ハムステーキを思う存分食べちゃいました♪
ここお勧めです!

遊んでくれたお友達 どうもありがとう♪ 
人間のほうの『舌』『食』『腹』も満足♪

e0062371_1844529.jpg

    ご挨拶
e0062371_18452148.jpg

    まずは走る
e0062371_18454946.jpg

    伸びやかに走る
e0062371_18464165.jpg

    さあ 追いかけっこしよう
e0062371_18472377.jpg

    みんなで走る
e0062371_18483893.jpg

    遊ぼうぜ
e0062371_18491779.jpg

    あっちだよ 何があるの~
e0062371_18495661.jpg

    ついていらっしゃい 待って~
e0062371_18501933.jpg

    いいだろう 僕もボールほしい
e0062371_18505897.jpg

    齧ってください 次は僕だよ
e0062371_18515436.jpg

    疲れてきたね
e0062371_1852265.jpg

    3ヶ月のパピーちゃんも登場

by HARMONYJUPITER | 2008-08-31 19:52 | お出かけ