ドッグランで(プチ)リゾート気分

川越市にあるドッグガーデンZEBRAでIGプチオフ会があった。
駐車場から門を開け、林の中の小道を進むと芝生のドッグランが見えてきた。
ドッグランの芝はとてもきれいで、よく手入れがされているようだ。
少し蒸し暑かったのだがワンコのための飲み水(しかも氷入)やバスタブまで用意してあった。
走りやすいのだろう 集まった8匹がのびのびと走り回ることが出来た。

また周辺には椅子やテーブルが程よく置いてあって、食事やお茶を楽しめる。
ワンコ達が走り回るのを真近に見ながら、それぞれにスパゲッティやカレー・サンドイッチ(いずれも数種類の中から選ぶことが出来た)が運ばれ、ゆっくり食べることができた。
都心からさほど遠くないところに、ワンコも人も楽しめる施設があるのは嬉しい。

しばしの間、(プチ)リゾート気分に浸ることが出来た。
家からは1時間40分の距離だ。もう少し近ければ毎週通うのだが・・・
でも時々だからこそ(プチ)リゾート気分を満喫できるんだ と自分に言い訳した。

声をかけてくれたレディちゃん一家の皆様 どうもありがとうございました。
とても気持ちのいい一日でした。

e0062371_209112.jpg

     最初はご挨拶のガウガウ
e0062371_20115933.jpg

     快速のレオ君を追うジュピター・チャオ君 もう一匹はアンジュちゃん?レディちゃん?
e0062371_20132577.jpg

     ABパパの「すわれ」の掛け声にきちんと反応している。
     「次は、ぼくにおやつ下さい!」って思っているのだろうか。
     チャオ君 もう少しだからガマンして座っててよ!

by harmonyjupiter | 2005-09-11 20:00 | お出かけ