イタグレ新年会(ZEBRAで走り初め)

3日はライビー家企画のイタグレ新年会にZEBRAで走り初めに行ってきました。
12時の開場に合わせてZEBRAに到着すると既に駐車場は車・車・・車・・・でいっぱい  
場内にはイタグレがいっぱ~~~い集まってました。
PAW&CHIAO家PAW&CHIAO家によれば集まったイタグレはなんと101頭とか☆ 新記録ですね♪ 

会場内は暖かな日和で落ち着いてゆっくりとした雰囲気♪
人間だけでなく もちろん イタグレ同士も新年のご挨拶♪♪
ジュピターもいろんなところでイタグレ&人間様にご挨拶♪♪♪
お陰でほとんど見失いっぱなしでした☆(皆様 ご迷惑をおかけしました。) 

久しぶりのお友達がそこかしこに・・・
貸し切り時間の二時間もアッという間に到来でした。

一緒に遊んでいただいたお友達どうもありがとうございました。
企画していただいたライビー家の皆様どうもありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい新年会を楽しむことができました。
e0062371_21291335.jpg
e0062371_21294925.jpg
e0062371_21301258.jpg
e0062371_21303194.jpg
e0062371_2130484.jpg
e0062371_21311197.jpg
e0062371_21313358.jpg
e0062371_21315570.jpg
e0062371_21321597.jpg
e0062371_21323320.jpg

      一方で随行組のロンは多数のイタグレに驚いたらしく落ち着かない様子。
e0062371_2133963.jpg
e0062371_21333623.jpg
e0062371_21335967.jpg
e0062371_21342293.jpg
e0062371_21344617.jpg

      影も伸びて少し寒くなってきたからお洋服着ましょう。

by HARMONYJUPITER | 2009-01-05 21:44 | お出かけ