ペロペロペロ攻撃

4日は正月休みの最終日 暖かそうだねということで湘南方面へ行って来ました。
茅ヶ崎の浜に行って見ようかな・・・ 
すると津波注意報の放送が流れて、なんと『津波警報』が出ている。
大急ぎで浜から丘へと駆け上がりました。 

浜を後にして、エコちゃん、シャンティちゃんの待つお店へGO!
久々の再会に三頭大喜び♪
お店ではエコちゃん、シャンティちゃんのペロペロペロ攻撃にタジタジのジュピターでした。

e0062371_2140532.jpg

   少し波があるかなと思ったら 津波注意報が出ていたなんて
e0062371_21411380.jpg

   波もあるし・・・砂が気になる
e0062371_21412976.jpg

   エコちゃんからのペロペロペロ攻撃  ジュピター困ってます
e0062371_2142209.jpg

   シャンティちゃんからも受けたんですが 証拠が残って無い・・・

by HARMONYJUPITER | 2009-01-07 21:37 | お出かけ