芝男

今年に入って二度目のZEBRA 少し寒かったけど色とりどりの洋服姿で大勢集合。
鮮やかな色で、写真栄えもするみたいです。
中には寒空の中を裸族で遊ぶ元気者も↓実はこれが却って目立ってました。
ジュピターはフルフリース(長ズボン)だったけど なぜか芝生の上をゴロゴロ~ゴロリン 
いつの間にかフリースには芝生密集。
今日一番の芝男になりました。

スリースは芝だらけむしってもむしってもとり切れない。
家に帰ってガムテープでとりました でも中まで芝生がびっしりくっついてました。
芝生が洋服の中にも入ってチクチクしたからますますゴロゴロしたのかもしれません。
そういえば月曜日の城南島でも同じフリースで芝満載だったんで洗濯しました でも中まで密集していたかは確認できませんでした 内側には二回分張り付いていたんでしょうか。
もういちど洗濯ですね。

今回もお誘いいただいたライビー家、一緒に遊んでいただいたお友達どうもありがとう♪

e0062371_19423680.jpg

今日はみんな色とりどりの服だよ
e0062371_19425597.jpg

      みんなよく走る
e0062371_19431345.jpg

      裸族はメディオ君?
e0062371_19433070.jpg

      あっかんベ~ 何で私が怒られるの?
e0062371_1944070.jpg

      こら~ す・すいません
e0062371_19441798.jpg

      えっ 何が用ですか
e0062371_19444144.jpg

      赤組さん集まりましょう
e0062371_19445888.jpg

      あれれ・・・もう少し我慢してよ
e0062371_19452340.jpg

      僕元気 寒くないよ~ ドーニ
e0062371_19454123.jpg

      右上のジュピ いつのまにか芝生まみれ
e0062371_19455540.jpg

      アレレ ボールはどこ シャマル君 
e0062371_1946918.jpg

      コロコロどんぐり コロリンおむすび
e0062371_19465517.jpg

      トロ姉ちゃん ボールを上手に
e0062371_19471783.jpg

      もしもし誰か転んでますよ
e0062371_19474173.jpg

      芝男 最後には芝が密集してました(写真撮っておけばよかった)
e0062371_19475641.jpg

      ポッ
e0062371_1948126.jpg

      あったかいよ~ るち男

by HARMONYJUPITER | 2009-01-18 19:48 | お出かけ