バウムクーヘンベット

ミンママさんにお願いしていたバウムクーヘンベットがいよいよ完成。
ポロリタララ家さんと一緒にお引取り♪
場所は府中のカフェ トロアシアン

歩いていけるご近所にこんなドッグカフェがあるなんていいな!

さあて帰宅してからベットへチャレンジ!
普段は人間のソファに馴染みすぎていてちょっぴり不安。
おやつを入れたりして苦心しながらも、徐々に慣れて、すぐに落ち着いた様子。
ベットの縁に顎を乗せて気持ちよさそう♪
そして、静かになったのでそっと覗いてみるとスヤスヤと安眠熟睡状態!
ミンママさん素敵なベットをどうもありがとう♪

e0062371_20252457.jpg

       憧れのトロアシアンへ
e0062371_20253598.jpg

       ミントちゃん 万年美少女
e0062371_20254614.jpg

       ポロ・リタちゃんご夫婦 落ち着いてますね 
e0062371_20264662.jpg

       リタママと元気なララちゃん
e0062371_20255645.jpg

       キョロキョロ
e0062371_2026688.jpg

       すわり心地いいよ
e0062371_20261694.jpg

       う~ん 落ち着くねぇ
e0062371_20263395.jpg

       ふ~っ 眠くなってきたよ
e0062371_2044162.jpg

  zzz~ zzz~

by HARMONYJUPITER | 2009-02-02 20:22 | GOODS