カテゴリ:イベント・競技会( 42 )

東扇島でゆったり(トーナメント&タイムレース)

東扇島でDECのトーナメント&タイムレースに行ってきました。
トーナメント参戦は12月以来の久しぶり。
東扇島の広場は芝・クローバーの緑にシロツメクサ(クローバー)の白が映えます。
31頭集まったそうですが、いずれも強豪揃いで優勝・入賞・上位経験者がゾロゾロです。
ジュピターの対戦は な~んと 最強豪のコウ君! まあ ゆっくり楽しみましょ
↓ご覧のとおり ジュピは楽しそうに走ってました。 それなりに善戦して写真判定で初戦敗退。
タイムレースでは5.37秒と5.17秒 ひょっとすると緑が繁茂し過ぎて冬ほどのタイムがでないのかなぁ 
でもほかの子はいいタイムが出てるようなんだけどな。。。 さあお友達の応援へ行きましょ
そして一番のお待ちかねの まったり&ゆったりのランチ&リラックスタイム♪
4日のイヌリンピックで味をしめて 再度突入♪ これって癖になりそうです☆

e0062371_20512654.jpg

     さあ始まります
e0062371_20513821.jpg

     小町ちゃん
e0062371_20514946.jpg

     スキップ君
e0062371_2052033.jpg

     モナちゃんとデイル君
e0062371_20521652.jpg

     デイル君のジャンプ
e0062371_20522871.jpg

     ミランちゃん
e0062371_20524044.jpg

     つくね君
e0062371_2053119.jpg

     カーク君 きょうはパパ&ママでお出迎え
e0062371_20532536.jpg

     カーク君のジャンプ
e0062371_2053454.jpg

     みんなで観戦中
e0062371_2053572.jpg

     横から見ると
e0062371_20542292.jpg

     ジュピターはコウ君と対戦
e0062371_20543435.jpg

     笑ってるジュピター
e0062371_2055025.jpg

     カーク君vsチョコちゃん
e0062371_20552244.jpg

     コウ君vsアルバ君
e0062371_20553595.jpg

     吠えるコウ君
e0062371_2056356.jpg

     横からショット カーク君
e0062371_20561795.jpg

     ビート君は初参加
e0062371_20564090.jpg

     デイル君のジャンプ
e0062371_20565213.jpg

     ビート君
e0062371_20571513.jpg

     表彰式 優勝モナちゃん 準優勝チョコちゃん 三位ゼロ君 おめでとう♪
e0062371_20573258.jpg
    
     レースが終わってランチ&まったりタイム


e0062371_211250.jpg

     ドッグランで一遊び
e0062371_2112638.jpg


e0062371_211506.jpg


e0062371_212835.jpg

by harmonyjupiter | 2010-05-09 20:57 | イベント・競技会

お台場でイヌリンピック

お台場の潮風公園でイヌリンピック2010開催!
デイル&小町号に便乗させていただき行ってきました。
連休でお台場は大混雑が予想されたけど早くに出発したため順調に到着 駐車場にもバッチリ!

会場にはいろいろな種類のワン達が続々と集まってきます。
レースの登録に並んで、整理番号のために並んで、レース出場のために並んで。。。
ずいぶん多くのワン&人が来ているせいか待ち時間は長かったぁ
ジュピターは50メートルのタイムレースでは4.91秒とまずまずの成績♪
一緒に行った小町ちゃんは4.5秒台で集まったイタグレの中でNO1の好成績 おめでとう♪
トラップタイムレースは初めての出場でヒヤヒヤだったけどなんとか戻ってきました。 

ところで会場周辺は緑が多くて森林浴の気分♪
レースの合間には椅子とテーブルを持ち込んでリラックスタイム♪
 というか これが気持ちいい♪

ご一緒したお友達どうもありがとう♪
車に乗せていただいたデイル&小町家の皆様どうもありがとう

e0062371_10543085.jpg

       会場 お台場のホテルも見える 好立地
e0062371_10544741.jpg

       第二会場? ここでみんなランチしたりお茶したりおしゃべりしたりと。。。
e0062371_10551417.jpg

       トラップタイムレース デイル君はパパと並んで 
e0062371_1055382.jpg

       小町ちゃんはママの指導で
e0062371_10555319.jpg

       タイムレース ジュピター頑張りました
e0062371_10561526.jpg

       A太郎君 ゴール
e0062371_10563492.jpg

       カーク君 ジャ~~ンプ
e0062371_1057837.jpg

       デイル君と応援のるち男君
e0062371_10581630.jpg

       B子ちゃん&A太郎君 デイル君&小町ちゃん
e0062371_10583330.jpg

       新緑です
e0062371_10575675.jpg

       ディーゼル君とザラ君
e0062371_1193671.jpg

       ライム君とディーゼル君
e0062371_11101093.jpg

       ハヤッ モナちゃん
e0062371_10592750.jpg

       こちらもハヤッ クレアちゃん
e0062371_10594313.jpg

       さあトーナメント
e0062371_10595450.jpg

       ザラ君頑張ったね
e0062371_1132571.jpg

       クリサジークのウォルフ君とお久しぶり
e0062371_1135069.jpg

       大型犬レース
e0062371_1141472.jpg

       大型犬は迫力もの
e0062371_1154639.jpg

       準決勝 クレアちゃんとモナちゃん
e0062371_1162718.jpg

       決勝 はなちゃんとクレアちゃん
       優勝  クレアちゃん
       準優勝 はなちゃん
       三位  モナちゃん  みんなおめでとう♪

by harmonyjupiter | 2010-05-04 23:53 | イベント・競技会

東扇島でIGLEルアーコーシング

イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会 気軽に!気楽に!気持ちよく!の第2回IGLE杯に参加してきました。
東扇島の芝生広場には44頭が集合して100メートルコースを競います。
4月に入って桜も咲いているというのに海・川方面からの風が吹いて寒~いけれど。。。
イタ達は人よりも早いタイムを出してます 流石イタグレ!
ジュピも一回目に9秒17 二回目には9秒04を出すことができました。ウサイン・ボルトを超える成績です!
レースの合間にはクレパル家のテントに入れていただき寒さを凌ぎ。。。というか後半はテントに入り浸り!でしたが楽しいレースでした。
企画と運営をしていたいだIGLEのコウ&サチ家、perro家、ミラン&アトム家、ハウル家、クレア&パル家(テントもありがとう)の皆様ありがとうございました♪
ご一緒していただいたお友達、応援に来て頂いたお友達どうもありがとうございました♪

e0062371_21244761.jpg

スタート準備
e0062371_21245958.jpg

グリージョ君
e0062371_21252279.jpg

    ジュピターの番です
e0062371_21253394.jpg

    待機中は完全防寒
e0062371_21254438.jpg

    ハリスン君
e0062371_21255456.jpg

    寒い寒い
e0062371_2126796.jpg

    ライム君 
e0062371_21261915.jpg

    イオタ君  
e0062371_21262845.jpg

    ゴール係のハウル君 寒いね 
e0062371_21264093.jpg

    チモちゃん
e0062371_21265036.jpg

    フェレ君
e0062371_2127073.jpg

    ビー君
e0062371_21271161.jpg

    ハラマちゃん
e0062371_21272286.jpg

    ペロ君 
e0062371_21273959.jpg

    パルちゃん
e0062371_21275084.jpg

    さあ二順目開始 雪ちゃん
e0062371_2128348.jpg
e0062371_2128158.jpg

    ミッキー君
e0062371_21283788.jpg

    デイル君
e0062371_2128498.jpg

    オリーブちゃん
e0062371_2129127.jpg

    モナちゃん
e0062371_21291221.jpg

    さあスタート
e0062371_21292333.jpg

    ワカ君
e0062371_2129349.jpg

    小町ちゃん
e0062371_21294547.jpg

e0062371_2132256.jpg

    チャーリー君
e0062371_21323171.jpg

    みんなテントにお篭り この中にいた時間のほうが長かった皆さんも
e0062371_21324751.jpg


e0062371_21331791.jpg

    プリンセス賞おめでとうパムちゃん
e0062371_21333177.jpg

    プリンス賞おめでとうフェレ君
e0062371_21335472.jpg

    準優勝おめでとう小町ちゃん
e0062371_2134224.jpg

    三位おめでとうアロちゃん
e0062371_21343914.jpg

    ジュピはなんの賞にもかすりもしなかったけれど
    オリーブちゃん、兄弟のロッシ君と一緒に記念写真
e0062371_21345476.jpg

    こういう結果

by harmonyjupiter | 2010-04-06 21:23 | イベント・競技会

東扇島でIGLE走行会(二日目)

ルアーコーシング走行会の二日目 40頭が出場です。
キャンセルの方が出たためにジュピターは今日も出場できました。
雲も無くいい天気だったけど やっぱり寒い★ 暖かなムートン着用で待機です。
それと今回は良曲ママがテーピングをしてくれました。
(前足の赤です 自分だけではコツが分らず巻けません)

レースでは直線ではよそ見をしながら 8秒04⇒7秒40 とタイム短縮
L字ではまだ大回りですが 15秒88⇒13秒41 とこちらもタイム短縮してきました。
その後のフリーのL字ではずいぶんマトモな走りをしていました。
特に初めてのL字曲線には慣れが必要なようですね。

走行会ではIGLEの方々からアドバイスを受けて楽しく走ることができました。
一緒に遊んでいただいた皆様 会の企画、設定・撤収までの運営をしていただいたIGLEの皆様 どうもありがとうございました。
うちはもっぱら屋内派で屋外の競技会とは縁がなかったのですがお陰さまでタップリ楽しめました。
ジュピターが来てからライフスタイルが一変してしまいました(笑)

e0062371_21524157.jpg

     さあ始まりましたよ
e0062371_21525214.jpg

     頑張って走ろう
e0062371_21531062.jpg

     朝が早いからまだ眠い それと寒い
e0062371_21535475.jpg

     みんなコート着用で足にテープ
e0062371_21545676.jpg

     完全防備だよ
e0062371_21553589.jpg

     レース途中でよそ見 それでもタイムは7秒40で昨日より早かった もったいないね
e0062371_2157622.jpg
 
     応援の白組さん 本物さんとホントは黒組さん
e0062371_21581231.jpg

     集まると遊んじゃう 少し暖かくなってきたしね
e0062371_2159436.jpg

     ペロ君 今度は網越しに
e0062371_21594271.jpg

     コウ君
e0062371_2203078.jpg

     セブン君 今日はいつもとは違うね
e0062371_221222.jpg

     お姉さんといっしょ
e0062371_2215578.jpg

     水平になってます
e0062371_2223158.jpg

     (ほんとはシールの)白組さんも
e0062371_2233233.jpg

     ここまでで直線は終了
e0062371_224640.jpg

     午後には風が強まってきて ちょっと寒くなってきた
e0062371_225065.jpg

     見事なはしり
e0062371_2253970.jpg

     着たままでも速い
e0062371_226111.jpg

     ちゃんと見てます
e0062371_2262889.jpg

     きれいな走り
e0062371_2264537.jpg

     制動ブレーキ
e0062371_2271149.jpg

      ちゃんと丸くなって走ってます
e0062371_227342.jpg

      兄弟で走行
e0062371_227527.jpg

      豪快なコウ君の走り     
e0062371_2282278.jpg

      ここで中締め 後はフリー走行
e0062371_2291424.jpg

      お姉ちゃんを追っかけて ちゃんと曲がったよ
e0062371_2210974.jpg

      兄弟で走行
e0062371_22104457.jpg
e0062371_221175.jpg
e0062371_22112433.jpg

      兄弟ジャンプ
e0062371_22115988.jpg

      曲がった~
e0062371_22122952.jpg

by harmonyjupiter | 2009-12-21 22:12 | イベント・競技会

東扇島でIGLE走行会(一日目)

イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE) 気軽に!気楽に!気持ちよく!の走行会に行ってきました。
場所は前回に続いての東扇島、初日のスタートは午後からでしたから身近で気軽に行けました。
ドッグランで身体慣らしをしてからコーシング会場に向かいます。
時々陽が翳ると寒く感じる陽気で ダウンを着込み毛布を持参して用意万端です。

ルアーコーシングでは紐の先についた疑似餌(ルアー)をマシンで引っ張り、それをイタが追いかけていくという寸法です。
まずは前回も経験した直線の80メートル そして次は途中から左にカーブしていくL字コースで こちらは初体験です。
ジュピターは一番手 前回よりは頑張って走って8秒04でした 後からはドンドン好成績の子が出てきて終わってみると平凡な「頑張りましょう」の成績です。
一緒に行ったコーシング初めての小町ちゃんはなんと6秒90 おめでとう♪ 将来も有望です。

そしてL字コースでは、曲がらなければならないところを直進してしまい、大声で呼ばれてようやく気がついて 大大廻りでゴール着! 走るというのはまっすぐと思っているんでしょうね(笑)
いずれもいい経験をさせていただきました。
一緒に遊んでいただいたお友達、楽しい企画・運営をしていただいたIGLEの幹事の皆様 どうもありがとうございました。

e0062371_2258987.jpg

    ドッグランで試運転 防寒バッチリで快調でした
e0062371_22581996.jpg

    デイル&小町とタップリ遊んで
e0062371_22583024.jpg

    身体が温まり
e0062371_22584285.jpg

    裸でも大丈夫
e0062371_231930.jpg

    直線コースはペロパパさん設計&自作のコーシングマシンで行われました
e0062371_232236.jpg
 
    ペロ君の試走  
e0062371_235525.jpg

    ジュピター
e0062371_2354617.jpg

    スタート風景
e0062371_2362364.jpg
e0062371_2364391.jpg
e0062371_2365476.jpg
e0062371_2371893.jpg
e0062371_2373050.jpg
e0062371_2375540.jpg
e0062371_2381243.jpg

    ブラック&ホワイト
e0062371_2385789.jpg

    ぱう&CIAOも応援に
e0062371_2391528.jpg

    兄弟のロッシも応援に
e0062371_23103040.jpg

    角度を変えて
e0062371_2311187.jpg
e0062371_23114388.jpg

    次はL字 スタートして途中から左へカーブ
e0062371_2313050.jpg
e0062371_23134482.jpg

    パパが先導役
e0062371_23142817.jpg

    見事にうまくターン
e0062371_2315746.jpg

e0062371_23442930.jpg
   
    ジュピターはターンせずに直進~(thanks デイル&小町パパ)
e0062371_23153553.jpg

    最後にはカーク君と一緒に。。。またまた直進~★(thanks デイル&小町パパ)

by harmonyjupiter | 2009-12-20 23:16 | イベント・競技会

東扇島でトーナメント&タイムアタック 5秒を切った~

東扇島のトーナメントとタイムアタックに行ってきました。
昨日の雨と寒さがうそのように晴れ上がって暖かないい陽気 レース日和ですね~!
午後二時半のスタートなのでゆっくりと東扇島に到着してドッグランでひと遊び そしてレース場へ☆
トーナメントでは一回戦でデイル君と対戦、二回戦ではモナちゃんと写真判定で敗北~
今回は早々にマッタリタイムに突入です。

おっとタイムアタックもあるねと もう一息ダッシュしてもらいました。
どうかな~と思ったけど 4秒90と自己新記録♪ 初めて5秒を切るタイムを出すことができました。
ここのところタイムアタックの度に記録更新してます。
5歳を超えてからの方が成績がよくなってきたみたいで、まだまだ力は衰えないみたいですね。
いろんな方から五歳でもまだまだ走るんですねと言われちゃいましたが この先何歳までソコソコ走っていけるのか見ててくださいね(笑)

レースが終わってもう夕方。。。ワン達はたっぷり走ってお疲れモード 人間達の方はお腹が空いたね・・・ 今から家でお米を研ぐのはね・・・ ということで反省会をかねてMoccoのピザを満喫しました。
ピザはどれも美味しかったけど、なかでもポテト生地のステーキピザは美味でした。

e0062371_21273058.jpg

      ママに向かってハウル君
e0062371_2127401.jpg

      ご近所対決 メロ君とカーク君
e0062371_212749100.jpg

      大接戦ですね~
e0062371_21275991.jpg

      ポロリタ家のララ嬢
e0062371_2128915.jpg

      家族で一緒に
e0062371_21282013.jpg

      ゴール後のターン 小町ちゃん
e0062371_2128292.jpg

      ジーナちゃん頑張る
e0062371_21284035.jpg

      大ジャンプのミランちゃんと家族みんなで応援のパルちゃん
e0062371_21284918.jpg

      ジュピター スタート係はカークパパにお願いしました
      さあ いつもは真面目に応援するけど今回ははカメラを構えて迎えましょう
e0062371_21285940.jpg

      カーク君 一所懸命に走ってます
e0062371_212911100.jpg

      どっちが勝ったの? 接戦でしたね
e0062371_21292335.jpg

      行け~小町ちゃん
e0062371_21293347.jpg

      あったかそう
e0062371_21294234.jpg

      やっぱり速いコウ君
e0062371_21295255.jpg

      ペロ君 何が見えるの?
e0062371_213011.jpg

      敗退でまったり観戦
e0062371_21301182.jpg

      レースは続行中
e0062371_21302292.jpg

      今回ジュピに勝った後三位になったモナちゃんと
      前回秋ヶ瀬でジュピに勝って三位になったクレアちゃん
      レースでジュピに勝った子はみんな入賞してるんです。
e0062371_21303223.jpg

      ララちゃんの叫び(?)
e0062371_21304250.jpg

      ゼロ&フランキーが遊びに来たよ
e0062371_21305265.jpg

      おめでとう! 優勝コウ君 二位ララちゃん 三位モナちゃん
e0062371_2131363.jpg

      みんなで記念撮影
e0062371_21311252.jpg

      ハウル君と一緒に

by harmonyjupiter | 2009-12-07 21:31 | イベント・競技会

イタグレ祭りにて

ジュピの走る姿のハイライト
コウ君のblogの中に良曲ママ撮影によるコウ君vsジュピのビデオシーンがありました。
このレースでは写真判定でした。 う~んビデオだけでは何度見てもどっちが速いかわかりません。

こちらはワンショット♪
 ↓ 豪快な走行シーンをTKOさんとデイル&小町パパが撮ってくれました。
そのほかにも撮影ただいた皆様ありがとうございました。
一緒に走ったお友達、応援していただいた皆様どうもありがとうございます♪

e0062371_0155480.jpg

(byPAW&CIAO家)
e0062371_0112496.jpg

      (byデイル&小町家)
e0062371_0115247.jpg

      (byデイル&小町家)
e0062371_0121968.jpg

      (byデイル&小町家)

by HARMONYJUPITER | 2009-11-27 00:12 | イベント・競技会

初めてのメダル(DECチャンピオンズリーグ)

イタグレ祭り2009! DECチャンピオンズリーグが秋ヶ瀬公園でありました。
112頭のトーナメントと30頭によるタイムレース! ジュピターは両方にエントリーしました。
例の骨折のため10月・11月のイタグレイベントには全欠席だったので久しぶりのレースには少し心配ですが、みんなと一緒にクレパル家を隊長とするIGLE主催のBBQ大会が何よりの楽しみです。
心配された天気も昨日と今日では大違いで暖かでいい陽気♪
e0062371_19535389.jpg

     イタグレ祭り2009!の案内にジュピターの写真が載ってました。

でも今日のジュピターは調子がいいみたいで、何度かの写真判定と接戦にも勝ち残って、なんとGブロック優勝♪ 
そして決勝トーナメントでは初戦では、なんとコウ君にも勝ってベスト4進出!
タイムレースでも5秒10と記録更新できました。
5歳5ヶ月にしてよく頑張ってくれました。
楽しくて美味しいBBQ企画・運営していただいたクレパル家はじめとした幹事のみなさまどうもありがとうございました。
ご一緒していただいたお友達 応援してくれたお友達 どうもありがとうございました。

 
e0062371_1943517.jpg

     走る! オリーブちゃんとオリママ 
e0062371_1944515.jpg

     走るよ
e0062371_19441621.jpg

     どちらが?
e0062371_19445283.jpg

     どちらが?2
e0062371_1945125.jpg

     ガラガラのBBQ会場  みんな応援へ行っています
e0062371_19452564.jpg

     僕達の順番は?
e0062371_19453634.jpg

     まだかな~
e0062371_19454554.jpg

     走る
e0062371_1946563.jpg

     ゴール
e0062371_19482717.jpg

     パパに向かって走るビー君
e0062371_194908.jpg

     ゴール ハリソン君
e0062371_19493120.jpg

     Gブロック 一番でした
e0062371_19501313.jpg

     寛ぐキャンセブ家
e0062371_19503850.jpg

     おどけるビート君
e0062371_1951267.jpg

     暖かいね
e0062371_19511772.jpg

     ソックリさん よく似てるでしょ
e0062371_19513039.jpg

     ピンクがお似合いパウ&チャオ君
e0062371_19514384.jpg

     あげはちゃん
e0062371_1952277.jpg

     接戦 モナちゃんとミラクちゃん
e0062371_19525743.jpg

     決勝トーナメント ベスト4までいきました
e0062371_19531378.jpg

     初めての表彰台
e0062371_19532717.jpg

     おめでとう 優勝アチャモ君 準優勝ライアン君 三位クレアちゃん♪
e0062371_21163062.jpg

     おうちでメダルをかけてもう一度誉めてあげました うれしそうでした♪

by HARMONYJUPITER | 2009-11-23 19:46 | イベント・競技会

ルアーコーシング最終日

東扇島でのイタグレ・ルアーコーシング最終日 お友達がいっぱい参加すると聞いてまたやってきました。
お天気にも恵まれてテントの下での応援です。
みんなルアー目指してよく走る!
 ↓ みんな真剣な眼差し やはり走るイタグレは美しい♪

前々日に続いて今回も急遽参加させていただけました。
スタートもスタッフにお願いして、二人でゴールで迎えます。
だいぶ慣れたのかな、二度目は一秒以上タイムが縮まりました。
まあ ジュピターは本当に嬉しそうに走ってくれてよかった~ これが一番うれしい♪

午前のレース・表彰式が終わった後はテントの下でゆっくりまったりの歓談 その間イタさん達はみんなお膝の上でお昼寝タイム みんなとっても気持ちよさそうでした。
さっきまではみなそれぞれに真剣な眼差しで素晴らしいスピードで走っていたのが。。。ここでは飼い主さんに身体を預けてリラックスしていて、可愛い♪

コウ家を初めとしてルアーコーシングの企画・事前準備か・運営をされたスタッフの皆様、一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました。

e0062371_20495353.jpg

e0062371_20503238.jpg

e0062371_20519100.jpg
e0062371_20512010.jpg
e0062371_20513037.jpg
e0062371_20514018.jpg
e0062371_2052080.jpg
e0062371_2052939.jpg
e0062371_20522042.jpg
e0062371_20522947.jpg
e0062371_20524051.jpg
e0062371_20525025.jpg
e0062371_20525968.jpg
e0062371_2053955.jpg
e0062371_2053198.jpg
e0062371_20532945.jpg
e0062371_20534089.jpg
e0062371_20535161.jpg

     優秀賞 ルフィーちゃん
e0062371_2054132.jpg

     特別賞 モナちゃん 
e0062371_20541135.jpg

     記念撮影    
e0062371_21252391.jpg

     レース・表彰式の後のランチタイム&まったり歓談タイム これもまたいいんだな。。。
e0062371_20542150.jpg

     その後はドッグランで遊んで。。。
     仲町台のH1CAFEでディナータイム

by HARMONYJUPITER | 2009-09-24 20:54 | イベント・競技会

東扇島で初めてのルアーコーシング

東扇島で9/21から9/23までイタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)  気軽に!気楽に!気持ちよく!開催中と聞いて応援に行ってきました。
コーシングは見物も初めてです フムフム 毛鉤のような疑似餌を機械で引っ張って、イタさんがそれを追っかけて走るんですね。
レースの進みが早かったということで未エントリーだったジュピターも急遽出場できることになり やってみました。 僕はスタート係で後ろから見てました ジュピターはルアーをじっと見て走っていたようです。
成績は8.63秒 とパッとはしなかったけど ルアーを注視していたということですから 何をしているのかは分っているようです。 次回以降に期待しましょう。
誘っていただいたコウ家の皆様 企画運営されたスタッフの皆様 ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました。またまた楽しい一日になりました。

e0062371_23383414.jpg

    ミランちゃん
e0062371_23385435.jpg

    ジーナちゃん
e0062371_2339944.jpg

   
e0062371_23392047.jpg

    ライム君
e0062371_23393163.jpg

    ビー君
e0062371_23395141.jpg

e0062371_23401146.jpg

    コウ君
e0062371_23411043.jpg

    ルイス&キャロル君
e0062371_23414630.jpg

    ライム&ビー君 
e0062371_23423436.jpg

    ラッテちゃん
e0062371_23432133.jpg

    ナイル君 うずめちゃんも来たよ この後一緒にドッグランで爆走したよ
e0062371_2344876.jpg
e0062371_23442954.jpg
e0062371_23444048.jpg
e0062371_23445047.jpg

 
    縞シャツがお似合いのそら&みらい兄弟 この後ドッグランでたっぷり遊んだね
e0062371_2345136.jpg

    ジュピターも出場 慎重にルアーを見ながら走ってました
e0062371_23462268.jpg

    ブルーノ君
e0062371_23465610.jpg

    優勝 トト君 おめでとう!
e0062371_23473951.jpg

    特別賞のアトム君

by HARMONYJUPITER | 2009-09-21 23:47 | イベント・競技会