カテゴリ:お出かけ( 186 )

12.23のZEBRA

プリン家とライビー家がZEBRA貸切してくれて 
またまた大勢が集まって うちは久々にジュピ&ロンで参加
暖かな日に10時から2時までたっぷりと遊べた 
みんなに見せようと持って行ったおNEWの洋服が見当たらず(汗~)
暖かだったからほかの子もほとんどが裸族でへいちゃら
でもさて?どこに落としちゃったのかな~困ったな~

ジュピターは元気イッパイお友達と遊びに出かけて 
いろんなところでご挨拶 みんなと一緒に走ったりで楽しそう
神出鬼没&縦横無尽 走りまくりで目立ってました
一方でロンは抱っこをせがんだりもしてたけど 静かに遊んでた 

人間♂の方は(車の)二頭飼い話でもちきり
新たにPを迎えたAB家、PAを迎えたシャマカリ家 
いずれも個性的で魅力的 いいなぁ
イタグレに続いて車のほうも増殖も始まった?

一緒に遊んでくれたお友達、貸切してくれたプリン家とライビー家どうもありがとう!
うちに帰ってきたらおNEWの洋服が玄関前に落ちてました ホッ!


e0062371_20442082.jpg

      ご挨拶
e0062371_20444170.jpg

      阿修羅君の登場
e0062371_20451285.jpg

      ディオ君
e0062371_20454819.jpg

      噛んだら痛いよ~
e0062371_20455869.jpg

      あっち行ってみよう いいね行こう行こう
e0062371_20461216.jpg

      暖かいから気持ちいいな
e0062371_20462655.jpg

      しゃきっつ
e0062371_20463787.jpg

      元祖のポーズ オリーブちゃん
e0062371_20471568.jpg

      レモンとご挨拶
e0062371_2047315.jpg

      クリスマスバージョン
e0062371_20481091.jpg

      ポーズ二世 あげはちゃん
e0062371_20483631.jpg

      久しぶりにロンも登場
e0062371_20485542.jpg

      こら~ いけません
e0062371_2049538.jpg

      い・け・ま・せ・ん
e0062371_20491441.jpg

      ミラクちゃん
e0062371_20492383.jpg

      今度はあっちだ~
e0062371_2049332.jpg

      いけませんよ~
e0062371_20494251.jpg

      お揃いでクリスマス
e0062371_20495244.jpg

      初めまして よろしくね
e0062371_2050336.jpg

      ミッキー君に優しくしてくださいね
e0062371_20501382.jpg

      お似合い ビート君
e0062371_20502391.jpg

      たそがれるルート君
e0062371_20503399.jpg

      クレアちゃんDEC最終戦優勝おめでとう♪

by harmonyjupiter | 2009-12-25 20:50 | お出かけ

師走のZEBRAでヘビーデューティー

ライビー家で貸切予約してくれた(いつもありがとう)師走のZEBRA 
昨日夜半 ずいぶんと雨が続いていて 足元が気になったけど 
すっかり乾いて 気持ちのいいZEBRA

生垣が赤く染まる中をみんなで疾走♪
今日の一番元気は生後6ヶ月のジャズちゃん 元気に走り回る
なかなかみんなは追いつかない 走るのがうれしくてしょうがない年頃?

ところでヘビーデューティーって覚えてますか?
昔はやったんです 雑誌のPOPEYEとかあったころのことです
久しぶりにシエラデザインのマウンテンパーカーダナーのライトウエイトブーツを。。。いずれもその当時は拘りの品でしたが・・・ 
いずれもたしか25年位前の古~いもの
戸棚の奥にほうってあったのを出してきました
でもヘビーデューティーで頑丈だから今でも実用に耐えます
ところがルート君がこのブーツがお気に召さない様子 ずっと注意し続けられちゃった
ずいぶん昔のものなので黴くさかったのかなぁ

だいぶ脱線しちゃいましたが 一緒に遊んでくれたお友達、予約してくれたライビー家のHITOMIさんどうもありがとう♪

e0062371_2392654.jpg
e0062371_239495.jpg

     ナイスキャッチ
e0062371_231094.jpg

e0062371_23104444.jpg
e0062371_23105465.jpg
e0062371_2311589.jpg
e0062371_23112984.jpg
e0062371_23122749.jpg
e0062371_23124585.jpg
e0062371_23134482.jpg
e0062371_23135828.jpg
e0062371_2314111.jpg
e0062371_2314366.jpg
e0062371_23144976.jpg
e0062371_23151142.jpg
e0062371_23153236.jpg
e0062371_23154660.jpg
e0062371_23161225.jpg
e0062371_23162699.jpg
e0062371_2316499.jpg
e0062371_2317235.jpg
e0062371_23172731.jpg
e0062371_23174243.jpg
e0062371_2318950.jpg
e0062371_23182242.jpg
e0062371_23183628.jpg

e0062371_2320034.jpg
e0062371_23201445.jpg

      ダナーのライトウエイトブーツ

by harmonyjupiter | 2009-12-13 23:11 | お出かけ

ZEBRAに大集合

昨日とは打って変わっていい天気のぽかぽか日曜日♪
レオライ家さんとZERO家さん主催のZEBRA貸切に行ってきました。
到着すると先週に引き続いて 駐車場は車でいっぱい!
イタグレ広場もお友達でいっぱい♪
はるばる浜松からのアルバス君家、飛行機で沖縄からやってきたメグちゃん家も一緒でした。
お昼を挟んでの貸切だったので入れ替わり立ち代りで 大勢とご挨拶できました。
暖かだったせいか どの子もみんな元気イッパイ!
今の時期 ベストシーズンかもしれませんね。

e0062371_20451532.jpg

     アルバス君と一緒に
e0062371_20452676.jpg

     もつれる?シャマル&カリフ兄弟
e0062371_20453886.jpg
e0062371_20454949.jpg
e0062371_2046642.jpg
e0062371_20462053.jpg
e0062371_20463794.jpg
e0062371_2046547.jpg
e0062371_2047598.jpg
e0062371_20471598.jpg
e0062371_20472557.jpg
e0062371_20473736.jpg
e0062371_20474726.jpg
e0062371_20475863.jpg
e0062371_2048759.jpg
e0062371_2048176.jpg
e0062371_20482799.jpg
e0062371_20483837.jpg
e0062371_20484843.jpg
e0062371_20485833.jpg
e0062371_2049852.jpg


やっぱり貸切はいいですね。
ご予約いただいたレオライ家さん ZERO家さん どうもありがとうございました。

by HARMONYJUPITER | 2009-11-16 20:49 | お出かけ

久々のZEBRA

6週間 じっと家でお籠もりしていましたが。。。お陰で。。。骨折はもう大丈夫♪
ZEBRAは大盛況 ライビー家が貸切予約してくれた(アリガトウ)ので久々の遠出です。
駐車場も満杯状態 もちろんドッグランもイタグレ以外にも至る所でオフ会!
久々にドッグランを満喫しました さあ今までの分を取りかえそう♪

e0062371_21303535.jpg
e0062371_21305993.jpg
e0062371_2131949.jpg
e0062371_2131373.jpg
e0062371_21314749.jpg
e0062371_21315715.jpg
e0062371_21322028.jpg
e0062371_21323555.jpg
e0062371_21324439.jpg
e0062371_21325985.jpg

秋ですね

by HARMONYJUPITER | 2009-11-09 21:33 | お出かけ

起床⇒ZEBRA

6時半に起床できたので、yuzumamaさんが予約してくれた早朝貸切ZEBRAに参加してきました。
ここのところとにかく土曜日にBlogチェックして早朝ZEBRAを確認しても。。。翌朝に起きられなかったり、ぐずぐずしているうちに『没』になったりでしたが、ようやく行けました。
やっぱり貸切は嬉しい なにしろ安心して遊ばせられるのが何よりです。
ジュピターも年少の子と一緒にお腹を見せて遊んだりリラックスしてました。

そして、ZEBRAにもトンボの集団が行き交い 秋の風が・・・

予約してくれたyuzumamaさん、Blogで告知してくれたレオライさんとライビー家のHITOMIさん、一緒に遊んでいただいた皆さまどうもありがとうございました♪

e0062371_2125164.jpg

     ターン
e0062371_21251181.jpg

     踊っちゃう
e0062371_21252082.jpg

     笑っちゃう
e0062371_21253174.jpg

     走れ~
e0062371_21254211.jpg

     今日はカメラは。。。
e0062371_21255285.jpg

     混戦中
e0062371_2126185.jpg

     接近
e0062371_21261130.jpg

     みんなどこ行ったの
e0062371_21262192.jpg

     休憩
e0062371_21263015.jpg

     しばしのお休み
e0062371_21264096.jpg

     抱っこ気持ちいい
e0062371_21265116.jpg

     エヘッ
e0062371_2127647.jpg

     お揃いいいな
e0062371_21271746.jpg

     観戦中
e0062371_21272642.jpg

     ネッカチーフがお似合い
e0062371_21273696.jpg

     次は何処行こうか
e0062371_21274584.jpg

     さあ見合って
e0062371_21275589.jpg

     伸び~
e0062371_2128432.jpg

     直前のターン
e0062371_220148.jpg

     お腹見せちゃお
e0062371_2201652.jpg

     ヘヘッ

by HARMONYJUPITER | 2009-08-25 21:28 | お出かけ

お水は苦手なんです

ライビー家が貸切予約してくれたので日曜日の早朝ZEBRAに行ってきました。
八時半に到着すると もうお友達がいっぱい来てました。
最初は元気と威勢がよかったけど やっぱり日差しが強くて日なたには長時間はムリ!
みんな日陰をさがしてうろうろ 時々日なたで少しだけ遊ぼうって感じです。
もちろん人間は少ない日陰に固まってお話してます。

背中やお腹に水をかけたりしてもすぐに暑くなってしまう。。。
これからはもう少し早い時間に来なくちゃ・・・

最後に じゃあみんなでプールに行こう♪
新しくできたきれなプールでした。
お友達はみんな喜んで入ったり、勢いよく飛び込んだりしていましたが ジュピターは水が苦手です。
怖がって知らないおじさんのところやトマト・レモンPAのところに逃げて ちゃっかりお膝の上に乗ってしまいました。 
せっかく気持ちいいプールがあるのに やっぱりお水は苦手なんですね。

e0062371_20594062.jpg

     最初は元気溌剌
e0062371_20595546.jpg

     若手と一緒に走る
e0062371_2102825.jpg

     ご挨拶
e0062371_2104110.jpg

     やあやあ
e0062371_2105327.jpg

     カレンちゃん久しぶり
e0062371_2111477.jpg

     レモンちゃんからご挨拶 ライム君
e0062371_2113149.jpg

     暑いよ~ もっと暑いんじゃない?
e0062371_2114319.jpg

     へばってきたよ
e0062371_2121915.jpg

     プールです 冷たくて気持ちいい
e0062371_2122814.jpg

     気持ちいいよね
e0062371_2124492.jpg

     僕はちょっと苦手だな  僕は冷たくていいな
e0062371_213575.jpg

     初めてのおじさんでしたが ちゃっかり膝の上に乗っていきました
e0062371_2132445.jpg

     トマト・レモンPAさんの膝の上に避難  怖くて思わず欠伸がでちゃう

by HARMONYJUPITER | 2009-07-27 21:03 | お出かけ

なんとか到着 足柄DR

出張の疲れも癒えて急遽うめ・てんちゃん家主催の足柄ドッグランCOCO貸切に参加。
さぁて頼みの綱の東名高速が事故で大渋滞 高速内の案内によればなんと横浜町田インターまで110分 御殿場インターまで2時間以上の所要時間(ガック~ン) 
ということは横浜町田~御殿場は空いているかも ひょっとしたら横浜町田インターまで下の道をスイスイいけばその後はスイスイスイという身勝手な判断で 裏道をいくことに。。。
でもそうはうまくいかず裏道もそれなりの小渋滞で 到着まで3時間弱~☆(普段の2.5倍ですね)
それではとDRの近所のお蕎麦屋さんへ向かうと な・な・なんと臨時休業・・・・
よくないことは続くものですねぇ。。。

こころを整理してDRに到着。。。。大勢がお出迎えしてくれました。
途中までは暑さでモワ~としていたのに ひんやり涼しい足柄高原!
ジュピターは嬉しくって みんなと一緒に 走り回り♪
飼い主は美味しい差し入れ 冷たい差し入れ を美味しく頂き♪
お久しぶりのお友達とも楽しくお話をして♪
来る時の渋滞のこと 道に迷ったこと は全て忘却の彼方 いやなことはすぐに忘れましょ 即削除!

うめ・てん家の皆様 一緒に遊んでいただいた皆様 どうもありがとうございました♪


e0062371_11494456.jpg

     緑が深く 走りやすくなってました
e0062371_11495638.jpg

     早速遊ぼう
e0062371_1150720.jpg

     調子が乗ってきたよ
e0062371_11502768.jpg

     パパのお膝の上で満足げ 
e0062371_11503768.jpg

     うれしてくって踊っちゃう
e0062371_11504797.jpg

     あっちが気になるなぁ
e0062371_11505727.jpg

     お姉ちゃん待って~
e0062371_1151753.jpg

     パピーちゃん達
e0062371_11512737.jpg

     氷は美味しかった ありがとkeyさん
e0062371_11513673.jpg

     緑の絨毯だよ
e0062371_11515658.jpg

     ここいいね~ クレフ君
e0062371_1152633.jpg

     にらめっこ てんちょん・ハラマちゃん
e0062371_11521531.jpg

     一緒に行こうね
e0062371_11522518.jpg

     パピーちゃん 一匹だけがこっちに。。。 『早くおいでよ~』
e0062371_11523426.jpg

     ドッドッドッドッ
e0062371_11524414.jpg

     オイッチニオイッチニ 
e0062371_115315100.jpg

     ピョンピョン 快速スキップ君
e0062371_11532524.jpg

     スタスタスタ 私はママとゆっくり ラッちょん
e0062371_11533415.jpg

     走ろうぜい マフラー君・ハリソン君
e0062371_11534440.jpg

     わ~い 僕も混ぜてよ グラビス君

by HARMONYJUPITER | 2009-07-12 21:53 | お出かけ

梅雨の合間にZEBRA

梅雨の合間にZEBRAで貸切ドッグラン♪
またライビー家が予約してくれました。
この時期のZEBRAの芝は緑でビッチリ覆われていて感激ものです。

今回は7月2日生まれのビーちゃんの誕生祝 おめでとう♪ 
なんとジュピママの誕生日と一緒☆

この時期は雨が多くてなかなかドッグランへのお出かけができませんが降らずにもってくれました。
暑い炎天下とは違ってみんなそこそこ元気に長時間走って遊んでる!
たっぷり二時間あまり走って楽しい一日でした。
中年ジュピターは後半には抱っこ抱っこをせがんでいました。

e0062371_1938484.jpg

      Q太君
e0062371_1939070.jpg

      姉弟で仲良く ランちゃん&Q太君
e0062371_19391356.jpg

      ジュピターとシエナちゃん
e0062371_19392412.jpg

      今度はタンデム走行
e0062371_19393789.jpg

      ジャック君
e0062371_1939484.jpg

      僕のことを呼んでるの~ みんな付いてきちゃった
e0062371_1940190.jpg

      元気回復 ジャイロ君 よかった~
e0062371_19401159.jpg

      おっかけっこ~ 先頭は春樹君 デイル君・ワカ君・小町ちゃんが追う
e0062371_19402334.jpg

      私 ちゃぶが大好き~ 小町ちゃん
e0062371_19403535.jpg

      また おっかけっこ~
e0062371_19404926.jpg

      またまた
e0062371_1941071.jpg

      おめでとう ビー君
e0062371_19411469.jpg

      僕はパパのそばでみんなを見てるのがいいんだ ライム君
e0062371_19412796.jpg

      新たなお友達も来て おっかけっこ~
 
e0062371_19413940.jpg

      ジュリ姉さまと弟君達 あれっ誰か足りない
e0062371_19415071.jpg

      A太郎君      
e0062371_1942219.jpg

      一家でお揃いだよ もも&さくら&かえでちゃんの面々
e0062371_19421410.jpg

      この前には誰か居ますね 
e0062371_19422652.jpg

      相性いいね
e0062371_19423718.jpg

      ここで休憩
e0062371_19424880.jpg

      ついて行こう

by HARMONYJUPITER | 2009-07-06 21:37 | お出かけ

お留守番

今日はジュピをおいてちょっと遠征で湘南方面へ!
集合して、パシフィックデリでランチして、バルク&アクアちゃんの家に遊びに行きました。
お友達が沢山集まって楽しい会合♪

でも担いで行くのは辛かったからジュピはお留守番☆
家に帰るとジュピからは『何で置いていったの~?』 『あれ~誰かと遊んだでしょ』と非難轟々。
もう少し軽くなったら連れて行ってあげるね。

e0062371_2122143.jpg

     ようこそ いらっしゃ~い
e0062371_2122102.jpg

     今度は誰が来たの 
e0062371_21273014.jpg
e0062371_21222353.jpg
e0062371_21223444.jpg
e0062371_21224356.jpg

     最後にみんなで

by HARMONYJUPITER | 2009-06-19 21:23 | お出かけ

またまた天気は大丈夫

イオタ&ハラマ家が貸切予約してくれたZEBRA 天気がちょっと心配だったけどまた◎でした。
DRの受付では「イタグレの貸切ではいつも晴れるんですよ」とのことでしたが、確かにそうです 不思議なほど晴れます 危ないと思っても何とかなってます。
この日も40頭(推計)ほど集まってました。
フカフカの芝生で思う存分遊びました。
予約してくれたイオタ&ハラマ家の皆様、遊んでくれた皆様どうもありがとう!

さて、お友達と話していて、田園調布のペロッズが7/17限りで閉店すると聞いてビックリ。。。 
うちはハウンドツースのお洋服はここで試着してみてから、ビヨルキスのハーフチョークもここで色とサイズあわせして、イタグレ印ペンダントもここで予約して、トリーツ類もここで買って来たからです。
でも今後もオンラインショップとして残り、8/2からPOCCOLINI(ポッコリーニ)が同じ場所にオープンして人気のビヨルキスも取り扱うそうです。とりあえずホッ♪

e0062371_21115478.jpg

    コウ君
e0062371_2112566.jpg

    地上スレスレを行く
e0062371_21121525.jpg

    リボンちゃんとはお互いにLOVE?
e0062371_21122568.jpg

    ビー君涼しげ
e0062371_211237100.jpg

    それ走れ~
e0062371_2113070.jpg

    ママのお膝で休憩中
e0062371_21131249.jpg

    レモンちゃんとの関係は? ゴメン
e0062371_21132221.jpg

    ティアラちゃんはビヨルキスの新色のライラック色がお似合い 
    ちなみにジュピのはアイスブルーの旧色です
e0062371_21133346.jpg

    元気にピョ~ン
e0062371_21134254.jpg

    ハラマちゃんが行く
e0062371_21135251.jpg

    快速振りを見てね
e0062371_21141281.jpg

    方向転換 ついていける?
e0062371_21142218.jpg

    レディちゃん 
e0062371_21143312.jpg

    左はへたり込んじゃったランちゃん 疲れたの?帰りたくないの?
    心配するみんなと まだまだ遊ぼうチャレンジするメンズ達   

by HARMONYJUPITER | 2009-06-13 21:14 | お出かけ