カテゴリ:食べ物( 3 )

イブイブ

クリスマスイブイブの日 イタグレが集まってティーパーティーをしました。
人間はお茶&ケーキとお話に花が弾み、ワン達は私設室内ドッグランでたっぷり楽しみました。
普段はなかなか食べるチャンスのない大きなホールのケーキを切り分けました。
子供のころの昔に戻ったようで、時にはいいものですね。
ワン達は椅子や机、テーブルをたくみに避けて、時には縦方向にポンポ~~ンと飛び回っていました。初めて見る人はびっくりするでしょうね。

夕食を食べに行こうということになり、モンスーンカフェに行きました。
ここはテラスはワンOKなので重宝しています。普段は二人ですが今日は人数が多く取分けできるので、いろいろな種類をリーズナブルに食べることができました。
とっても楽しい一日でした。
e0062371_2165267.jpg

     ホールのケーキを中心に♪
e0062371_2171411.jpg
e0062371_2173256.jpg
e0062371_2175095.jpg
e0062371_2181079.jpg

      サンタさんの帽子をかぶって記念写真!

by harmonyjupiter | 2006-12-24 17:55 | 食べ物

お誕生前夜祭

まもなくジュピターのお誕生日を迎える。 大きなケガや病気もなく二歳を迎えられそうだ。
エコ家とロッシ家がジュピ家にみえて、ジュピター&ロッシのお誕生日の前夜祭をお祝いした。
三頭が入り乱れてリビングを走り回って落ち着いたところでエコ家からお誕生祝いのケーキをいただいた。
みんなそれぞれに自分のケーキをムシャムシャと食べていた。
ジュピターはガツガツと・・・オイオイそんなに慌てなくてもという感じで、エコちゃんは大人しく、ロッシ君は優雅にゆっくりと味わい堪能していた・・・・そのロッシ君に悲劇が・・・・襲ったんです!
横からスッと影が・・・と思ったら・・・アッ・・・ロッシ君のケーキが・・・・ない・ない・ない・ない

そうなんですジュピターがスッと来てパクッと横取りして食べちゃったんです~~アッ・・・一同呆然・・・大爆笑・・・という出来事でした(汗~) 
ロッシ君ごめ~ん!(汗~)
エコパパほかの皆さん 見なかったことにシテね(汗~)
もう間もなく二歳なのに落ち着きのないジュピターのまんまなんです(汗~)

e0062371_22164719.jpg

     ケーキ おいしそうです!
e0062371_22171831.jpg

     お行儀よく お皿から食べるロッシ君 この後悲劇が・・・・
e0062371_22174270.jpg

     ジュピター 誰のを食べてるの
e0062371_2218483.jpg

     ソファの上で これだけ見ていると優雅なんですが・・・

by harmonyjupiter | 2006-06-18 22:18 | 食べ物

ミニボーン

いつものお店で「ミニボーン」を買った
二つ百円 大きさはほんの5センチくらいの小さいやつだ
パピーのころミニシューズでお腹を壊してから、この手のおやつはあげたことがなかった
最初はなんだか分からず反応しなかったが、じきにお気に召したらしく  むしゃ・・・むしゃ・・・
e0062371_195042.jpg

          しゃぶる♪ 
e0062371_19503227.jpg

          満足じゃ♪♪
e0062371_19505019.jpg

          むしゃむしゃ♪♪♪むしゃむしゃ♪♪♪


おまけ
NHK大河ドラマ「義経」で石原さとみ演ずる静御前が舞っていた
鎌倉祭りで静御前が舞っていた(2004年4月撮影)
e0062371_20562949.jpg
e0062371_2057494.jpg

by harmonyjupiter | 2005-11-20 19:50 | 食べ物