カテゴリ:GOODS( 41 )

ミントバウム三代目

ジュピターのお気に入りの場所 それはミンママさんが作ってくれたバウムベッドです。
今回は新たに三代目が到着しました サイズはMEという楕円の濃い茶色のシックなタイプです。
気に入ってくれて早速こうしてベッドの中で寛いでいます。

初代は1階のロン婆家にあってジュピがお預けのときに使っています。
二代目は色あいが違うので交代で使ってイメチェンしています。
素敵なバウムベットはインテリアとして家の中が華やぎます。
ミンママさん今回も素敵なバウムベッドをどうもありがとう♪ 
 
e0062371_18255932.jpg

     いい色でしょ
e0062371_1826393.jpg

     中も広くてゆったり
e0062371_18261937.jpg

     あごを乗せるのにちょうどいい
e0062371_18263735.jpg

     ここからだとママが家事をしているのが見えてジュピは落ち着くようです

by harmonyjupiter | 2012-10-27 18:26 | GOODS

新しいバッグ

今までも気になっていたロンハーマン
新しいトートバッグ 一目ぼれで買ってしまいました。
アメリカンなデザインと少しくすんだ色合い
ジュピターを連れてのお散歩バッグとして重宝しそう。

e0062371_20185948.jpg

by harmonyjupiter | 2012-04-03 20:19 | GOODS

2012福袋

今年も元旦のゴーンを聞いてh#tの福袋を申し込みました。これで4年連続!
お洋服は真冬の一時期に防寒用を着て、真夏に冷却用に着る程度なんだけど、よりどり入っているのが楽しみでついつい福袋を申し込んでしまう。
今回もなかなか素敵なのがイッパイ入ってました。
去年の福袋の洋服も最初のファッションショー以後まだ全部は着ていないけど とにかくイッパイいろいろあるのが嬉しい。

e0062371_20404628.jpg

      オールインワン
e0062371_2041981.jpg

      厚手トレーナー
e0062371_20421589.jpg

      サテン風
e0062371_20424758.jpg

      シャツ
e0062371_20431596.jpg

      襟付シャツ
e0062371_20441034.jpg

      5着入ってました

by harmonyjupiter | 2012-01-06 20:44 | GOODS

メリークリスマス

華やぐクリスマス♪うちも飾り付けしました。
レベッカもクリスマス仕様に変身!
でもかぶり物が苦手のジュピターはいつものまま☆

e0062371_19502432.jpg
e0062371_19503548.jpg
e0062371_19504664.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-22 19:50 | GOODS

バウムベッド

ミンママさんの愛情こもった手造りのバウムベッド(初代)はジュピターのお気にいりの場所(巣)です。
あれっいないね どこかな と探すとバウムベッドで丸くなっています。
でもときにはちょっとお行儀悪く入ることもあります。

ニューバージョンが出て予約していて、いよいようちにも到着しました。
今度は少し大きいサイズ(Mサイズです)にして、色はオレンジにしました。
さっそくジュピターのお気に入りの場所になっています。
顎をへりのところにのせたり、中で丸くなったり使いこなしてます(笑)
新しいおうちで気分一新です。ありがとう ミンママさん♪

e0062371_1725022.jpg

        ナイスなカラーでしょ
e0062371_173273.jpg

        ジュピターにはちょうどいい高さです
e0062371_1731355.jpg

        中では丸くなってます
        顔まで全身を入れて寝ることもあります。

by harmonyjupiter | 2011-06-11 17:03 | GOODS

ジュピターに妹を迎えました

思い立ってジュピターに妹を迎えることにしました。
DOXのアル美ちゃんの妹 ドイツから到着した同胎の5姉妹のうちの一頭です。
スマートで小顔で、光り輝くように美しくて、静かな子です。
記念撮影するためジュピターにも一緒に並んでもらいました。
ジュピのほうというと身体が強張ってしまいました。どうしたジュピター!

夜はジュピのように抱っこして寝ようかと思いましたが、身体が固く冷たいので断念しました。
身体が固くて連れだすことは難しそうなのでお友だちと一緒にドッグランで遊ぶのはどうかな?
でもトイレやご飯の世話は必要ないし、静かにしてくれているのでズッと番していてもらうことにしました。


e0062371_10266.jpg

      DOXでは5姉妹が並んでお迎えを待ってました
e0062371_1022168.jpg

      小顔です 輝いてます! 
e0062371_1023617.jpg

      並んでみました ジュピより大きくて姿勢がいい!
e0062371_1024899.jpg

      おうちに連れて帰りました ジュピは少し緊張しているようです
e0062371_10301.jpg

      定位置を決めました ここでずっと番をしてくれています

by harmonyjupiter | 2011-05-22 10:03 | GOODS

今年の福袋

ZEBRAでの新年会からもどってくるとここのところ続いているh#tの福袋が届いてました。
すぐに到着するのは嬉しい 早速 試着してみました。

どれも素敵♪持っていないものばかり♪バリエーションが増加♪
立派な衣装持ちになって衣装棚に入りきれないくらいになりました。

ファッションショーをしていたら一階の母(ロンの飼い主)が羨ましそうにしていて。。。
イタグレとは太さが大分違うんじゃないなんて思いつつ着せてみたら。。。
ナントナント。。。ちょっと太めのトイプーでもイタグレ専用の洋服を着れるんですね。

ということで ジュピがほとんど袖を通していない数着をセレクトして進呈しました。
今度はロンまでもが衣装持ちになってしまいました。
(ロンの着用風景は後日お見せしますネ!)

e0062371_21494947.jpg

      マリンボーダーツナギ
      真冬にはやっぱりツナギは必需品です。
e0062371_21504096.jpg

      ドットボーダーT&ツキーパンツ(迷彩柄切替付)
      スキーパンツがあれば着合わせができますね。
e0062371_21515093.jpg

      キルティングベスト&配色切替トレーナー
      ベストの色 目立ってる。

by harmonyjupiter | 2011-01-05 21:52 | GOODS

バウムベッドの入り方

バウムベッドへの入り方をいくつか試してみましょう

e0062371_2142132.jpg

    暑いときはこれがいいかも  前脚は外、後脚は中に
e0062371_21421726.jpg

    手が伸びて気持ちよさそう でもベッドは。。。


e0062371_21431334.jpg

今度は 前脚は中、後脚は外  ちょっと変じゃないかな
e0062371_21432510.jpg

    後方からみると カエル?
e0062371_21433773.jpg

    上から見ると
    ベッドが型崩れしちゃう もうしちゃってる?


e0062371_21434842.jpg

    やっぱり中がいいな
 
いままでは中に入って顎を乗せるというのがパターンでした 
今年の夏は超暑いせいか少しでも涼しい場所とポーズを探してるんでしょうかね          

by harmonyjupiter | 2010-09-02 21:42 | GOODS

新兵器(キャノンEOS7D)買っちゃいました♪

4月半ばなのにまさかの雪のビックリ天気がようやく収まって 貸切ZEBRAへ!
曇りがちだけど暖かでイタさんたちも活発に走ってます。
さて今日は新兵器を持参です♪
カメラを今までのキャノンEOSkissDXからキャノンEOS7Dに換えました。
私には「猫に小判」だとわかっているですが、オートフォーカスと連写の威力に惹かれて買ってしまいました。
そして今日がデビューの日♪
前のkissDXでも使いこなしてはいませんでしたが まあやってみましょうということで早速連写! 
一押しすれば一瞬のもとでシャッシャッシャッシャッと連写される♪
いまけにモニター画面も大きいせいで撮った画像がきれいに見えます。
そして自分の腕が上がったように思い込んでしまうところが恐ろしい!
それにしてもプロ仕様らしいいろんな機能が付いているようですが、たぶん使うのは一部だけなんだろうな。
これから精進しましょう。

e0062371_2133457.jpg

     桜が終わって一週間で趣が変わりました
e0062371_21335642.jpg

     遊ぼうぜ~
e0062371_2134638.jpg
e0062371_21341773.jpg
e0062371_21342754.jpg
e0062371_21343716.jpg
e0062371_21344823.jpg

e0062371_21345882.jpg

      俺のこと?
e0062371_21361750.jpg

      キャハー
e0062371_21363240.jpg

      あっちで何かあるぜ
e0062371_21364698.jpg

      仲良く
e0062371_21365924.jpg
e0062371_2137128.jpg

      ビューン
e0062371_21372749.jpg

      前足の交差がかわいい
e0062371_21374022.jpg
e0062371_21375348.jpg

      それ~急げ~
e0062371_2138787.jpg

      警備隊の皆様 ご苦労様です
e0062371_21382111.jpg

by harmonyjupiter | 2010-04-18 21:35 | GOODS

福(服)袋

お正月に申し込んだh#tの福(服)袋★ 
今年の中身はこれ(↓)です♪ 
去年の福袋もよかったけど今年のも◎でした。
お洋服のバリエーションがグッと増えて どれを着せようか迷ってしまう。
でも芝のドッグランではすぐにゴロンゴロン⇒芝まみれ になってしまうのが悩みです。

e0062371_21415793.jpg

        革(フェイク)コート(お散歩用ですね)      
e0062371_2142219.jpg

        ウールセーター(シマ模様の長袖)

ほかにコットンセーター、ポロシャツ、タンクシャツが入ってました。

by harmonyjupiter | 2010-01-13 21:42 | GOODS