<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一緒にモンスーンカフェ

あいにくの雨 そのためDOXへ伺った。
ところがお預けの子はいても人がいな~い 雨の日は多いと思ったのだが・・・
しばらくすると藤沢のルーシー家の面々がいらしたので、一緒にジュピ家経由でモンスーンカフェでお食事することにした。

ところで家でのジュピの行動はというといつものようにちょっとランボウにガウガウしたり派手に追いかけっこすることはない。
手加減しているのだろうか?とても不思議だ いつものジュピとは違う。

その後、モンスーンカフェでは二人で食べるより四人で食べるほうが多くの種類を頼めるし会話も弾みがつくからなのかいつもよりの美味しく感じた。
ご馳走を虎視眈々と狙っていたジュピ&ルーシーちゃんには残念だったかもしれないけど無事に美味しくゆっくり楽しく食事ができた。

e0062371_22554014.jpg

    静か・・・
e0062371_2256821.jpg

    少しはガウガウ していました。
e0062371_22562986.jpg

    ポーズをとりましょう。
e0062371_22565042.jpg

    目の前をご馳走が行き交う
e0062371_2257677.jpg

    パパに抱かれて 
e0062371_22572371.jpg

    お店の前で

by harmonyjupiter | 2007-03-25 22:57 | カフェ

今度は『参加』できた

お彼岸のため午前中はお墓参り 午後にはゼブラで開かれた恒例のお誕生会に出席した。
今までは全出席だったのだが前回3月中旬は病院で耳と歯の治療のため残念ながら出席できなかったが今度こそは出席できた。(嬉) 

二月生まれのミントちゃん・ユウちゃん・ミラクちゃん・ライム君の兄弟おめでとうございます!
三月生まれのアレックス君・パウ&チャオ君・クルト君・オリーブちゃん・リュウ君・レディちゃん・ぶぅちゃんの皆さんお誕生日おめでとうございます!
そしてお祝いに駆けつけた子達と合わせて35イタグレが集まったとか 凄いですね!!

ゼブラには久しぶりだったのでいろいろなお話が沢山できてとても有意義な一日だった。
久しぶりにお会いした子達も大きくなったり立派になったりで随分と成長したようだ。
これからシーズンだし、車も買い換えたしお出かけが楽しみだな♪

e0062371_055250.jpg

   人も大勢 だから一面を貸切
e0062371_024727.jpg

   まずは元気に走る ドルチェ君と
e0062371_03929.jpg

   走るよカーク君と ところでカーク君色目がジュピに似てきたような
e0062371_032618.jpg

   リュウ君とレディちゃん 実はジュピとパパは一緒らしい
e0062371_034313.jpg

   三月生まれの子達
e0062371_04369.jpg

   二月生まれの兄弟
e0062371_0685.jpg

   にらむ  
e0062371_064788.jpg

   あれ お色が  リボンちゃん
e0062371_072654.jpg

   みんなで記念撮影
e0062371_075356.jpg

   あっちに敵がいるぞ! 吠えちゃえ  『いけませんよ』
e0062371_081128.jpg

   お膝の上がいいな ライム&ビー君
e0062371_0103030.jpg

   にらめっこ カーク君とタリちゃん
e0062371_0105080.jpg

   ポカポカしてきた
e0062371_0112155.jpg

   少しお疲れ?
e0062371_0113772.jpg

   でもまた走る クルト君と
e0062371_0115343.jpg

   まだまだ走る
e0062371_012981.jpg

   人の周りを走る
e0062371_0122567.jpg

   クルト君
e0062371_0124297.jpg

   ママもう帰ろう(byジュピ)

by harmonyjupiter | 2007-03-21 23:50 | お出かけ

楽しい会食

湘南方面のお友達と藤沢大庭のONE WISHにお仲間が集まり会食を楽しんだ。
その前にお食事中静かにしてもらうためにも近所の公園でひと遊び!
でも気温10℃と寒いせいか 心なしか静かな様子だった。

そして早速ワン ウィシュへGO!!
内輪で最長イタグレ歴のモカ家、ジャンピング命のrossi家、常任名幹事のeco家、ロングリードでおなじみのバル&アク家、いつも元気なアンディ・ビアーナ家、eco姉ちゃんとお転婆スリーシスターズ(失礼しました)を組むルーシー家とシャンティ家、そしてわんぱくジュピ家の9イタグレ15名によるお店貸切だ。
みんなお膝の上で静かにしていたが・・・お食事が出てくるとパクッとする子も出てきてみんな大騒ぎだった。
ジュピターが一番多くそして一番派手にパクッとしたかも(困った)
みんなで美味しいイタリアンとおしゃべりを楽んだのだが、rossi家の制作によるすばらしい思い出DVD(ミュージック付き)にみんなが盛り上がった。
二年くらいの間で一緒に広場で遊んだり、海おさやオフ会へみんなで行ったり、バーベキューやみかん狩り企画を楽しんだりと盛りだくさんだった。
もちろん仲間も増えてきた。
イタグレちゃんありがとう!!!

ご一緒させていただいた皆様、幹事役のeco家の皆様、DVDを制作していただいたrossi家の皆様ありがとうございました。
e0062371_22535279.jpg

   rossi君とルーシーちゃん
e0062371_22541177.jpg

   rossiパパにたかる
e0062371_22543196.jpg

   もう行こうか
e0062371_22544934.jpg

   アクアちゃん快気祝い よかったね!もう大丈夫!!
e0062371_22551282.jpg

   エコちゃん
e0062371_22552917.jpg

   ビアーナちゃん お口をシャットアウト
e0062371_22554875.jpg

   もうすぐ出てくるよ ルーシーちゃん&ジュピ
e0062371_2256840.jpg

   おしゃれなモカちゃん
e0062371_22562321.jpg

   DVDにみんな集中!   
e0062371_22564323.jpg

   『僕も写ってる?』 byジュピ
e0062371_22565891.jpg

   集合写真を撮りましょう
e0062371_22572283.jpg
 
   ワンのみの集合写真
e0062371_2257371.jpg

   もう一つ集合写真

by harmonyjupiter | 2007-03-18 22:57 | カフェ

久々に故郷へ

久々ぶりでジュピターの生まれ故郷DOXへうかがった。
近所に来ただけでわかるらしく、車を停車させると大興奮状態!
車を降りるとリードを引っ張っていく。
やっぱりここが大好きなんだね♪

中に入ると、いつものように仲間から取り囲まれて歓迎の祝福を!
よ~く見ると顔見知りが大勢いてみんなでなかよく走り回っていた。
ラフィカちゃん&レトちゃん、B子ちゃん&A太郎君、レオン君&カイリちゃん、ビオ君&ナチュちゃん、ゼロ君&フランキー君と二頭飼いの面々が、andキリジロウ君と看板犬のケイちゃん&ネオちゃん&キナコちゃん&シュリちゃんとズラッと揃っておられた。

問題はこれから・・・・わんこ達はジュピパパ&ママの膝の上を目指してご挨拶にやって来る。 
次々にみんなが挨拶に来てくれてとってもいい感じ♪
ジュピは大事なパパママのお膝をを他人(犬)にわたしてなるものかと必死の防戦をしていた。
帰宅後はぐっすり就寝でした。
e0062371_2044073.jpg

  久しぶりにお会いしたビオ君&ナチュちゃんとママさん 
e0062371_2045663.jpg

  ママにお供のラフィカちゃん&レトちゃん  
e0062371_2051071.jpg

  テラスの風景 
e0062371_2052690.jpg

  勢ぞろい ジュピ、レオン君、B子ちゃん
e0062371_2054021.jpg

  A太郎君とB子ちゃんも次第に落ち着いてきた。
e0062371_2055456.jpg

  ゼロ君大きくなったね。奥はシュリちゃん

by harmonyjupiter | 2007-03-10 20:05 | 日常

元気です!

昨日は病院で麻酔をかけてお耳の清掃と歯の汚れ取りをしていただいた。
お耳の汚れもバッチリ取れたようだし、歯もとっても綺麗になって帰ってきた。
ということでゼブラで開かれた三月生まれのお友達の会には出席できなかった。
先週の怪我もすぐによくなって元気いっぱいなのだがお耳と歯のケアをしなくちゃということで欠席した。
皆様 ジュピターはとっても元気にしていますのでご安心を!

今日はとっても暖かだったので湘南へ遠征!した。
空にはハンググライダーが気持ちよさそうに飛んでいた。
モカちゃん、エコちゃん、バルク&アクアちゃん達女性陣の中でただ一人の男の子!
とっても暖かでほんのり汗ばむような陽気で、ワン達も元気そのもの・・・
いつもはおしとやかなモカちゃんも先頭を切って走っていた。
みんなとっても気持ちよさそう これからいい季節がやってくる。
e0062371_2256367.jpg
e0062371_22563051.jpg
e0062371_22565050.jpg
e0062371_2257512.jpg
e0062371_22572420.jpg
e0062371_22574510.jpg
e0062371_22585061.jpg
e0062371_2259994.jpg

by harmonyjupiter | 2007-03-04 22:59 | お出かけ