<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連日の城南島

三連休中 二日も城南島へ行った。
たくさんのお友達と遊んでいただいた たっぷり走った♪

22日
e0062371_23593895.jpg

      ハンサム君と
e0062371_00318.jpg

      ビーちゃん
e0062371_002341.jpg


e0062371_004281.jpg


e0062371_0126.jpg


e0062371_012131.jpg



23日
e0062371_015966.jpg

小柄な女の子同士のたたかい
e0062371_03836.jpg

     自称ボディガードのチワワ君
e0062371_0141642.jpg
e0062371_04455.jpg

     ボールいいでしょ
e0062371_06831.jpg

ご挨拶しているよ
e0062371_0145351.jpg

     ご挨拶 竜馬君とvito君
e0062371_07586.jpg

ご挨拶 
e0062371_075995.jpg

 

by HARMONYJUPITER | 2007-09-26 23:10 | お出かけ

カフェ六丁目とテーブル・モダン・サービス(追加情報)

先日のカフェ情報に写真情報を追加します。


【カフェ六丁目】
四人で行きました 椅子テーブルはだいたいが四人用です。
e0062371_2358964.jpg

    古道具屋のようです ほんとに売ってます
e0062371_23582746.jpg

    白熱灯の灯りがレトロ  椅子と机はアンティーク
e0062371_2358451.jpg

    パパに抱っこされるビート君
e0062371_2359191.jpg

    飽きて拗ねるジュピター
e0062371_23591772.jpg

    丼もの二種 いつも丼ものにしてしまうなぁ
e0062371_23593498.jpg

    お店のお勧めのデザート 暖かいトーストにアイスがのる サクサク感がいい 

【テーブル・モダン・サービス】
六人で行きました。 この日(22日)は空いていて八人用の大テーブルに通してもらえました。
e0062371_22441297.jpg

    モダンな室内風景 今回は八人用大テーブルでした 
e0062371_22444478.jpg

    カーク君とグラビス君
e0062371_22452117.jpg

    ママに抱っこされるグラビス君
e0062371_22454717.jpg

    抱え込まれるジュピター
e0062371_22461348.jpg

    リゾットはほんのり芯があっていい
e0062371_2246383.jpg

    デザート五種盛り1,500円也 数人で取分けるとグッド 三人でシェアしました。
e0062371_2247087.jpg

    我慢んのカーク君 

by harmonyjupiter | 2007-09-18 23:59 | カフェ

ゼブラで集合

三連休最終日 ライビー家の呼びかけでみんなでゼブラへ♪
しばらくの間、芝の養生でお休みだったけど解禁になって嬉しい。

まだ残暑で お口を開けてる比率は高かったけど 日陰で休憩したり 身体に水を掛けてもらったり(特に腋の下を冷やすのがよいそうです)して遊んだ。
ロッシ君、B子ちゃん、ジュピターの三兄弟(ミラン君は欠席)も久々に集まって六月生まれのお祝いをしてもらった。

企画されたライビーパパ・ママどうもありがとう。
一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとう 大勢とお話できて楽しかった~☆
ジュピターの鼻先の白い部分は日に焼けてピンクに染まっていた!

e0062371_21344534.jpg

     いきなりゴロン
e0062371_2135045.jpg

     水を掛けてもらって息が吹き返した
e0062371_21355634.jpg

     座っちゃう
e0062371_21361561.jpg

元気に走る
e0062371_21371956.jpg

立ったまま
e0062371_2138323.jpg

     やっぱり座る
e0062371_21382192.jpg

     パパとママはどこ?
e0062371_21385025.jpg

     タライで冷やす
e0062371_21391034.jpg

     口が開いたまま
e0062371_21392753.jpg

     日陰は涼しいね
e0062371_21394337.jpg

     低重心
e0062371_2140359.jpg

     続いて歩こう
e0062371_21402446.jpg

     パパのそばはいいな
e0062371_21405140.jpg

     ゴロン
e0062371_21411573.jpg

     6月生まれの三兄弟 後ろでは元気者たちが走り回る
e0062371_2142510.jpg

     かごの中から
e0062371_21422574.jpg

     やっぱり膝の上
e0062371_21424699.jpg

     スプリンクラー遊び 遊び上手!
e0062371_2143381.jpg

     その2
e0062371_21431818.jpg

     その3
e0062371_21433697.jpg

     その4
e0062371_21435135.jpg

     その5

by harmonyjupiter | 2007-09-18 21:44 | お出かけ

バッグ

ジュピターはソフトなバッグに入れるとバタバタして落ち着きません。
バリケンに入れてたこともありましたがごついので持ち運びにはちょっと不便。
電車やバスでお出かけするときはバーディーのカマボコ型のこのバックを使ってます。
頑丈なのとデザインが気に入って 重宝してます。
ジュピターが約6キログラム バッグが3キログラムで 合計9キログラムととても重いんですが~☆

e0062371_23215591.jpg

e0062371_20365164.jpg

by harmonyjupiter | 2007-09-16 20:43 | GOODS

河原でバーベキュー

 イタグレ連れバーベキューへと中津川沿いの「やどりき」に向かいました。 場所は去年の遊漁場より少し上流にある観光旅館平成館の河原です。(BBQの用具一式と基本食材はこちらの旅館で調達) 集まったのは9家族11イタ。 ここはヒトも少ないのでイタ連れでもゆっくりと寛げます。 今年は台風一過で天気は良好 でも目の前の流れはせせらぎというよりは速い ちょっとした急流!
 
 奥さまたちがイタグレちゃんをドッグランで遊ばせに行っている間 河原ではアウトドア&料理に慣熟しているご主人たちが手際よくバーべキューの火をおこし、お肉・ホルモン・ソーセージ・烏賊・野菜・焼きそばと焼き上げていきます。 みんなが戻ってきたところでいよいよ食事の開始♪ バーベキューはキムチや枝豆のおつまみや冷えたビール・ジュースとの相性がGOOD♪ よーく冷えたスイカ・ブドウもちょうど食べごろでした。(なかなかの腕前と感心しきりでした ジュピ家の主はただただ食べただけでしたが・・・) たっぷり食べて、じわ~っと まどろみ休憩♪♪(これがいいんだな~) 時折ながれる風が涼やかでした。(きもちよかった~)
 
 次は水溜りでの水遊び ドップリ冷たい水につかって気持ちよさそうな子もいました。 臆病なジュピターはもちろん傍に寄ってきません。 そして最後にもう一度ドッグランタイム! その間お留守番の奥様方はたっぷりおしゃべりタイムを楽しんでました。
 人もワンコも自然の恵みを満喫した一日でした。
 企画していただいたエコ家をはじめとして ご一緒した皆様 どうもありがとうございました。(おいしかった~)

e0062371_21185020.jpg

       随分と山の中 
e0062371_21191428.jpg

       火おこし
e0062371_21194031.jpg

       焼き1
e0062371_2120211.jpg

       焼き2
e0062371_21202239.jpg

       焼き3(ホルモンです)
e0062371_21205039.jpg

       出来てきました
e0062371_2121126.jpg

       僕にも 私達(バルク&アクアちゃん)にも ちょうだい
e0062371_21213170.jpg

       待っててね(カーク君、ロッシ君、ビート君)
e0062371_21214977.jpg

       モカちゃん
e0062371_21221143.jpg

       すいかがいっぱい (やだ~私が全部食べるみたい)
e0062371_21223399.jpg

       水辺の前で躊躇
e0062371_21225924.jpg

       ロッシ君は平気
e0062371_21231568.jpg

       カーク君も
e0062371_2204810.jpg

       エコちゃんも アンディー君は?
e0062371_21233262.jpg

       ルーシー家 
e0062371_21235117.jpg

       ドッグランにて
        (アンディー君・ビアーナちゃん・カーク君・ジュピターに囲まれるパピーちゃん)
e0062371_2124749.jpg

       犬用ビール

by harmonyjupiter | 2007-09-10 21:24 | お出かけ

城南島から飼飼へ

昨日は八種混合ワクチン注射をしたので朝から一日中ゆっくりさせていました。
注射のせいかその日のうちだけは大人しくしてくれていました。
翌日の今日は朝からどこかへ連れて行けとせがみます。
(扉の前に行って座って『さあ行こう』と吠えます)
家の周りをお散歩しましたが、それだけじゃものたりないようです。
またまた騒ぎます 根負けして夕方城南島に行きました。

五時過ぎに到着するとおともだちがいっぱい来てました。
ロッシ君、チェイスちゃん、レニー君、グラビス君、カーク君、ビート君、すももちゃん&ごまぞう君、小鉄君、ジャスミンちゃん&ティンクちゃん、ファルコちゃん、DRデビューのシャマル君 とイタグレがいっぱい集まりました。 それにサルーキ、バセンジー、ボルゾイといった親戚も♪

ひとしきり遊んでから十人六頭と大挙して駒沢の飼飼(先日紹介したお店)へ向かいました。
飼飼では少し待ちましたが食べ放題を満喫♪ 健康食もデザートもたっぷり頂きました。 
イタ達は大人しく待っていました(若干J君のみは膝の上で暴れていましたが・・・)
結局 大勢で遊んで大勢で食べての日でした。

e0062371_21581751.jpg

     ロッシ君、カーク君、ジュピターではしゃぐ 後ろはどなた?
e0062371_21583414.jpg

     チェイスちゃんはいつもパパのそば
e0062371_21584989.jpg

     グラビス君 手前はジュピター
e0062371_2159580.jpg

     カーク君は大人しかった その後ろではグラビス君とビート君が その後ろはどなた?
e0062371_21592192.jpg

     混戦状態でした
e0062371_21593827.jpg

     優雅に走る
e0062371_21595565.jpg

     ジャスミンちゃんとシャマル君    
e0062371_2201196.jpg

     こんにちはティンクちゃん(byジュピター)
e0062371_2202645.jpg

      お店の前で記念撮影

by harmonyjupiter | 2007-09-02 22:00 | お出かけ