<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

湘南ドッグパークへ遠征(その後)

湘南ドッグパークでたっぷり遊んで
身体は冷えてるしお腹もペコペコ 
じゃあ今度はカフェへ行こうということで 7IG10人でスポーティフへ
お昼には遅すぎ夜には早すぎという時間だったけどランチを食しました
妙に落ち着いちゃって結局は暗くなるまで
食べて飲んでおしゃべりしてというパターン  
二度目にオーダーのケーキセット(コーヒーor紅茶付)は680円と良心的
もちろんIG達はたっぷり遊んだのでとってもいい子

e0062371_23134531.jpg

   中庭なんだけど冬には屋根とストーブが
e0062371_23152350.jpg
e0062371_23154383.jpg
e0062371_231669.jpg

   ワンちゃん用にお水とビスケット
e0062371_23162061.jpg
e0062371_23164218.jpg

   タコライス
e0062371_2317232.jpg
e0062371_23172222.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-01-28 22:10 | カフェ

湘南ドッグパークへ遠征

茅ヶ崎に新しいドッグランができたから遊びにおいでよとモカちゃんからお誘い
日曜日は湘南ドッグフィールドまで遠征
ここの常連さんや仲間たちが30頭くらいと 大勢集まった 

午前中は日陰になってちょっと寒いけど 午後からは日向になる
みんな暖かそうなお洋服姿 お揃いのIGも
お昼から三時頃まで 海おさ・寄・鎌田・馬入etcでお世話になった懐かしいお友達や『はじめまして』の新しいお友達と沢山遊んだ
身体が冷えたし おなかもペコペコで この後はカフェへ移動(続く) 

e0062371_2226139.jpg

    日向と日陰の狭間 最年長さんですよ
e0062371_22391832.jpg

    まだちょっと寒いね
e0062371_22264844.jpg

    元気が出てきたよ
e0062371_22272444.jpg

    お似合い
e0062371_2228018.jpg

    見返り美人
e0062371_22282480.jpg

    遊ぼうよ
e0062371_22285364.jpg

    元気なサルーキ君
e0062371_22292723.jpg

    競争もしたよ
e0062371_2230090.jpg

    あったかくなってきた
e0062371_22302469.jpg

    すわっちゃおう
e0062371_2230482.jpg

    お揃いだ

by HARMONYJUPITER | 2008-01-28 21:59 | お出かけ

焼肉で新年会

ところ代わって 今度は焼肉新年会へ参加
実はIG達はここで大人しくしてもらうためにそれぞれパワーを使いきりったのでした
そういうことで生のお肉が目の前にジュージューという音と香ばしいにおいがしても
飼い主さんの膝の上でスヤスヤと寝息が聞こえそうです
その間たっぷりと焼肉&ドリンク&おしゃべりを堪能することができました
幹事をしていただいたyumiさんどうもありがとうございました♪

e0062371_19584069.jpg
e0062371_1959629.jpg
e0062371_19592074.jpg
e0062371_19594167.jpg
e0062371_19595763.jpg
e0062371_2001971.jpg
e0062371_2004093.jpg
e0062371_2005712.jpg
e0062371_2011590.jpg
e0062371_2012918.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-01-27 20:01 | カフェ

いらっしゃい

パウ&チャオ君とよもぎちゃんが来るよ!』と言っていたので
朝からジュピターはそわそわ落ち着きが無い
ピンポ~ンとチャイムの音が聞こえるとジャンプして扉のほうへ向かって行った

ジュピターはさっそく大歓迎♪ 
お客さんIGは探索でクンクン・・・ 
その後はIGみんなで大はしゃぎ!
人間はお茶を飲みながらアルバムやビデオを見てたけど、古い写真アルバムっておもしろい。
ほんの三年前でもエッと驚いちゃうカットも♪
でも今日はこの後もあるんだ これから焼肉新年会に行くんだよ(続く)

e0062371_22541280.jpg
e0062371_22543521.jpg
e0062371_22545284.jpg
e0062371_22551343.jpg
e0062371_22553396.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-01-26 23:04 | 日常

寒かった~

日増しに寒さがつのります
でも最近 爆走していなので 
寒さをこらえて 城南島へ
誰もいないのかな と思っていたらフェンダー君が来てました
その後もスキップ君、クルト君、メデイオ&メッド君と続々集まってきました
IG達は寒さもなんのその 元気溌剌でした
でも三時ごろになって どうしても寒さに耐えられず 撤退しました

e0062371_2031919.jpg

       三匹 どこへ行く?
e0062371_2033616.jpg

       お馴染みのポーズ
e0062371_2051177.jpg

       ジャーンプはクルト君
e0062371_2055886.jpg

       スキップ君とフェンダー君 場内を走り回ってました
e0062371_2083636.jpg

       お揃いのセーターのM&M でも耳に何か入った?
e0062371_2095594.jpg

       珍しい黒いバセンジーも一緒
e0062371_20104684.jpg

       追っかけておいでよ
e0062371_20112167.jpg

       ひゃ~ 大きいのが来ちゃった
e0062371_2012660.jpg

       裸の元気者もいたよ

by HARMONYJUPITER | 2008-01-19 20:12 | 日常

ビオナチュ家で新年会

ビオナチュ家で新年会がありました すてきなマンションのペントハウスに集まったのはビオ君&ナチュールちゃん、ライム君&ビー君、かれんちゃん&ぶぅちゃん、ロメオ君&アメリちゃん、カーク君、メロ君そしてジュピターの7♂4♀のイタグレちゃんとその保護者さんたち  
まずはホスト役のビオ君とナチュールちゃんのペロペロ大歓迎を受けて
次にイタグレ達はとっても広々してモダンなお部屋をみんなで探索
みんなまずまずきちんとトイレをすることができて一安心でした
 
そして一方のメインイベントである人間さんのお食事がスタート 
ニールさん特製カレーやビオナチュパパオリジナルの鳥の丸焼きを初め 数々の美味しい手料理が続々と登場し アルコールも大量に注入されて みんなの舌ははずみっぱなし
途中からはダーツ大会も始まって 男性陣はみんな熱くなってました

昼の風景もいいけど夜景もきれいだねなんて・・・気がついたら時計の針(短いほう)が左上に来てました 始まったのは一時だったからひゃ~九時間もいたの~
楽しいと時間のたつのを忘れますね どうりで後半はワンコ達は大人しく膝の上でした

ビオナチュ家の皆様 美味しいお料理と飲み物 そして楽しい新年会を どうもありがとうございました ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました 今年もどうぞよろしくお願いします

e0062371_18245097.jpg

      おつまみの群れ
e0062371_18251433.jpg

      ニールさんのカレー
e0062371_18253529.jpg

      ビオナチュパパさんのオリジナル鳥の丸焼き
e0062371_18255195.jpg

      えーとこの柑橘類は・・・
e0062371_1826745.jpg

      ロメオ君を中心に
e0062371_1826277.jpg
e0062371_18264316.jpg
e0062371_1827089.jpg
e0062371_18272123.jpg
e0062371_18273864.jpg
e0062371_182816.jpg
e0062371_18282496.jpg
e0062371_18284371.jpg

e0062371_18233010.jpg

      集合です(メロ君 いないところでゴメン)
e0062371_18235155.jpg

      今度は飼い主さんに抱えられて

by HARMONYJUPITER | 2008-01-13 23:58 | お出かけ

新年会

今日の予報はポカポカ陽気 風も無い暖かな陽気に誘われてモカちゃん、ロッシ君、エコちゃん、バルクちゃん&アクアちゃん、アンディー君&ヴィアーナちゃんと集まって遊びました
久々にお会いしたお友達もいたけどみんな元気に走り、レース遊びも楽しみました
その後はマカロニ市場(藤沢店)で新年会 楽しい一日となりました 
これから寒い毎日ですから 風の無いポカポカ陽気の日は貴重です 
今度は何時あそべるかな

e0062371_19575831.jpg

     元気娘達
e0062371_19581575.jpg

     おやつちょうだい 一番右のヴィアーナちゃんは『ご飯』の声に反応
e0062371_19583250.jpg

完全装備のモカちゃん
e0062371_19585140.jpg

     レースをしましょう
e0062371_2002332.jpg

     ロッシ君とジュピターが飛び出した
e0062371_2004212.jpg

     右からロッシ君、エコちゃん、アクアちゃんが行く
e0062371_2012320.jpg

     今度はアンディー君 スイッチが入って先頭を
e0062371_2015450.jpg

     エコちゃんを追うロッシ君とアクアちゃん 
e0062371_2021318.jpg

     徐々にアクアちゃんが出てきた 手前はジュピター
e0062371_2023170.jpg

     空のトリさん 
e0062371_202491.jpg

     ボール遊びのロッシ君
e0062371_203661.jpg

     元気なエコちゃん
e0062371_2032291.jpg

     マカロニ市場で人間の新年会

by HARMONYJUPITER | 2008-01-06 20:03 | お出かけ

走り初め

今年の『走り初め』はどこにしようかなと思っていたら 
ライ&ビー家・レディ&リボン家企画のZEBRA初走りをパウ&チャオ家から聞きつけ
当然のように ZEBRAへ向かいました 

年始客で途中の道路は大混雑でしたが 
到着するとイタグレが30頭くらい集まってました
顔見知りの子達もいっぱい来ていてジュピターは狂喜乱舞状態 
もちろんほかのみんなも 元気に 色とりどりの服で 走り回っていました
とっても寒かったのですが 寒さを忘れて 走っていました

走り初めをみんなと一緒に楽しめてよかった~ 
ライ&ビー家、パウ&チャオ家、レディ&リボ家の皆様どうもありがとうございました
一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました

e0062371_22564479.jpg

e0062371_225704.jpg

e0062371_22571762.jpg

e0062371_22573553.jpg

e0062371_22575518.jpg

e0062371_2258166.jpg

e0062371_22583937.jpg

e0062371_22585955.jpg

e0062371_22592492.jpg

e0062371_22594866.jpg

e0062371_230535.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-01-02 23:17 | お出かけ

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
新しい年を迎え イタグレファンの皆様の
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
e0062371_2230495.jpg

昨年中は楽しい『できごと』が沢山ありましたが
今年もますます楽しい日々をすごせるますように
皆様よろしくお願いいたします
e0062371_22302392.jpg



それでは お正月一日の一日を紹介
e0062371_22304518.jpg

       おせち料理を食べて 
       お雑煮は鳥の出汁 海苔とおかかをかけたもの
e0062371_22312767.jpg

       ご近所の神社に初詣
e0062371_2232574.jpg

弟分のロンと一緒にパチリ
e0062371_223356.jpg

お隣のお寺を参拝 大きなイチョウの木
e0062371_2233544.jpg

       午後は日枝神社へ
e0062371_22342952.jpg

       参道にて

by HARMONYJUPITER | 2008-01-01 22:19 | お出かけ