<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お台場

城南島では砂ふぶき状態だったので、お台場に移動してランチ
お台場の浜もやっぱり砂ふぶき
向かった ターレム ビアンコ は浜の目の前の二階
そしてお客さんはほとんどが犬連れ
おしゃれな雰囲気で美味しいランチを食べて ・・・
少し周りを歩いたけど 犬okのお店がいっぱい
でも風がますます強くなってきたので帰ろう
e0062371_0282448.jpg
e0062371_0283788.jpg
e0062371_0285789.jpg
e0062371_0291712.jpg
e0062371_0293177.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-02-28 00:29 | カフェ

春一番? だったんだ

土曜日 午後からは寒くなるというので 午前中のうちに城南島へ
あったかいね~ でもちょっと風があるかな
 到着の入れ違いに デイル君が帰っていかれた
 じきに ドルチェ君とランス君が帰って
一陣の風がビュウと吹いて
 しばらくして かのこちゃんが
 そして ペレ君も帰っちゃった
その後は徐々に風が強くなって
やっぱり帰ろう ということで次の場所に移動することに

e0062371_2124530.jpg
e0062371_21242250.jpg
e0062371_21243689.jpg

    ドルチェ君とランス君 もう帰るって
e0062371_21254199.jpg

    かのこちゃんも帰った
e0062371_2126931.jpg

    ペレ君も
e0062371_21263726.jpg
e0062371_21265439.jpg
e0062371_2127938.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-02-25 21:32 | お出かけ

おひさしぶり

ご無沙汰してます一階のロンです
e0062371_209494.jpg

    ジャーン
e0062371_2092230.jpg

    ぽちゃぽちゃでくしゃくしゃ お顔は何処?
e0062371_2093867.jpg

    ジュピと一緒に日向ぼっこ でも微妙な距離感
e0062371_209566.jpg

    でもすばしっこくて 走るもの早い

by HARMONYJUPITER | 2008-02-21 23:25 | 日常

やっぱり

e0062371_2065981.jpg

   おばあちゃんを見つめる 
e0062371_2071577.jpg

   あ~やっぱり

この間食で体重はいまや6.15㌔になっちゃいました。

by HARMONYJUPITER | 2008-02-20 20:50 | 日常

カーニャカーニャでイタリアンのイタリアン

e0062371_2051911.jpg

    ここはどこでしょう
e0062371_20512615.jpg

    なにか良い匂いが
e0062371_20521078.jpg

    退屈だよ
e0062371_20524159.jpg

    美味しそうなのが来たよ

e0062371_20531544.jpg

    マグロのタルタル アボガドペースト添え
e0062371_2054347.jpg

    牛タンの煮込み クリームマスタードソース(ちょっと食べちゃった後)
e0062371_205547.jpg

    いろいろきのこのパスタ
ほかにもルッコラと生ハムのサラダ、自家製アンチョビのピッツァとトマト味のピッツァ、カルボナーラリゾットのスモーク肉のせ と色々出てきたけど食べるのに夢中で
e0062371_20553352.jpg

    プリンと顎のせ デザートは五種類から選ぶ
e0062371_2056741.jpg

    シフォンケーキ

ところでカーニャってイタリア語で『犬』って意味なんですって 
このお店には看板犬が二匹いたので(今は一匹になっちゃいました)お店の名前はカーニャカーニャということになったみたい 
『躾のきちんと出来たワンちゃんなら店内に一緒に入れます』ということなので胸を張って入場?
今夜は五匹だから(早口言葉のように)カーニャカーニャカーニャカーニャカーニャかなと思ったら、カーニャは♀のこと ♂はカーネですって  カーニャ×2 カーネ×3でした

さてさて 人気店なので週末はその日に行っても入れないそうです 
だから予約しました そして待つこと数週間 ようやくこの日が来て 
どれも美味しそうで迷って迷って迷いながらオーダー  
オーダーしたどれも全部が美味しかった~ 一つもはずれなし
選び方がよかったのか 大勢で食べるとおいしいのか そもそもみんな美味しいのか 
ほかのメニューも確かめなきゃ 
飼い主が楽しんでる間も5イタはみんな大人しくしてくれて
(局地的騒動はありましたが)よかった
お店の方からはみんな大人しいって褒められちゃった

カーク君のblogに出てます♪

by HARMONYJUPITER | 2008-02-17 20:56 | カフェ

カフェ六丁目のワンコ達

城南島の後には『暖まりに』ということで 行ったのはお馴染みのカフェ六丁目。
少し前には寒~い日にデイル君ご一家と一緒に
今回はフェンダー君とご一家とティアラちゃん&ジュエルちゃん&フラワーちゃんご一家と一緒に行きました
お店に予約電話すると名乗らなくても声でジュピ家だってわかるみたい 覚えられたのかな?

e0062371_21475486.jpg

   デイル君
e0062371_21482236.jpg

   トーストonアイスが美味しかった 恨めしそうな二匹
e0062371_21484914.jpg

   何ももらえなさそうだね
e0062371_21492384.jpg

   ジュエルちゃん
e0062371_21494826.jpg

   フェンダー君
e0062371_21502161.jpg

   フラワーちゃん
e0062371_21504852.jpg

   ティアラちゃん
e0062371_215121.jpg

   他のお客さん

by HARMONYJUPITER | 2008-02-14 21:05 | カフェ

久々城南島

連休最終日は城南島へGO!
寒いかなって思ったら 無風状態でとっても暖かい。
最初はお洋服着てたけどすぐに脱いじゃった。
お友達もいっぱい来ていて↓ご覧の通り。
この後はカフェ六丁目で(続く)

e0062371_21344480.jpg

   追いかける
e0062371_2135913.jpg

   やっぱり女の子らしい
e0062371_21355226.jpg

   走ってるぞ  
e0062371_21361052.jpg

   と思ったら急停止 
e0062371_21363322.jpg

   プードルちゃんと一緒に
e0062371_21371312.jpg

   立ち姿
e0062371_21385915.jpg

   影・・・影・・・影  フレブルに続く
e0062371_21393636.jpg

   こんにちは~
e0062371_21395992.jpg

   なにか美味しいもの?
e0062371_21404966.jpg

   日向ぼっこ
e0062371_21412461.jpg

   ご挨拶?
e0062371_21415277.jpg

   
e0062371_21421798.jpg

   みんな仲良く

by HARMONYJUPITER | 2008-02-13 21:42 | お出かけ

伊豆合宿(その2)

お泊りは熱川のグランドペンションZORO 高台にあって景色は抜群 もちろん天然温泉!
4イタ+8名の楽しいディナー&宴会 お刺身&鴨肉&金目鯛&海老&その他もろもろの美味しいメニューにパパ&ママ達もアルコールも入って、たっぷり&おしゃべり~
その後も広~い二次会会場(実はカーク家のデラックスなお部屋)に移動し、二次会でも延々とたっぷり&ゆったり&おしゃべりタイム そしてイタ達は入浴することに ジュピターは普段はお風呂が大嫌いだけど(即席の)三助さんに暖かい温泉を流してもらって気持ちよさそう♪満~足♪で、おかげでジュピターは熟睡できました。

翌朝は定番のお宿のたっぷり朝食。
その後もみんなでお部屋でワサワサ遊んだり そして遊んだりと・・・
普段は畳の上での生活をしていないのですが青畳の匂いがよかった!
楽しい伊豆合宿を堪能しました♪ 

e0062371_2115178.jpg

   夜は更けてディナー&宴会は続きます
e0062371_21153776.jpg

   お部屋でもゆっくり寛ろぎながら
e0062371_21162463.jpg

   お楽しみのお風呂 源泉掛け流し
e0062371_21165644.jpg

   (即席の)三助さんに流してもらった♪気持ちよさそう♪
e0062371_21174067.jpg

   お宿の朝食だよ
e0062371_2118541.jpg

   お座敷に正座 ママからお説教?
e0062371_21182641.jpg

   おざぶの上ですましてました
e0062371_21184184.jpg

   みんなで来ると・・・これが楽しい
e0062371_21191293.jpg

   畳の上なんですけど
e0062371_21193085.jpg

   最後はみんなで記念撮影

by HARMONYJUPITER | 2008-02-12 21:19 | お泊り旅行

伊豆合宿(その1)

カーク君&ロッシ君&ビート君とジュピターの男組で伊豆合宿に参加しました。
小田原・厚木道路~箱根新道~伊豆スカイライン経由で修善寺のまずは伊豆ドッグランドに向かいます 途中の伊豆スカイラインの景色は見事!
二時間半で到着しましたがDRが三面あって 軽食もとれます。
ここでみんなが集合し走行訓練です。 
全面芝生でおまけに温室があるので寒さや雨・風をしのげます。
三時間半ほどここでたっぷりゆっくり休んで、今晩の宿である熱川のグランドペンションZOROに向かいます。(続く)

e0062371_20515290.jpg

     伊豆スカイラインは眺めが抜群 駿河湾と相模湾の両方が見えたよ
e0062371_2053473.jpg

     修善寺の伊豆ドッグランドでみんなと待ち合わせ
e0062371_20534895.jpg

     温室もあるので寒くてもへいちゃら
e0062371_2054448.jpg

     温室も広いから このなかでも遊べる
e0062371_20552857.jpg

     ロッシ君と走った
e0062371_2056023.jpg

     カーク君とビート君も一緒
e0062371_20563125.jpg

     逃げ惑う?ビート君
e0062371_20572270.jpg

     ボール競争
e0062371_20575492.jpg

     襲撃!
e0062371_20583350.jpg

     至福のとき

by HARMONYJUPITER | 2008-02-11 21:14 | お泊り旅行

誰か来たよ!

誰か来たよ♪ うれしいな♪
早く 早く 入ってきてよ♪
来訪されたお客さんに 扉越しに大歓迎 大ジャンプで迎えるのでした。

そういうジュピターですがアジリティー競技が苦手 バーが目の前にあっても飛ぼうとしません
でも前にも紹介したように足を掛けてキッチンを覗いたりはしますし 扉へのジャンプはよくやります。 特にひとりでお留守番していて 家族が戻ってきた時には お帰りなさ~いと大ジャンプして迎えてくれます。 自分の興味のあることには精一杯の力をかけるのでしょうか。

e0062371_22224711.jpg

     内側から外を覗いています だれか来たのでしょうか
e0062371_2223553.jpg

     いらっしゃ~いと大歓迎の大ジャンプ 

by HARMONYJUPITER | 2008-02-06 21:52 | 日常