<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

城南島⇒CAFE SPEIRA

三連休ですが月曜日になって初めてランへ
他犬種の子達ともなかよく走りましたよ。

次は毎年恒例にしている絵画館前のいちょう祭りへ 
今年は寒暖差があるらしく黄葉が始まってました。

並木の前のCAFE SPEIRA(ワンコは外のテラス)に運良く入れました。
今までも行ってみたかったけど大行列で断念してました。
今回は一組が待ってるだけだったのですんなりとお店に入れました。

お店から見る いちょう もなかなかきれい♪
それにストーブが付いているのでヌクヌクです。
でもやっぱり外のテラスは中に比べて寒いせいか、お客さんの回転がはやいようでした。
だからスムーズに入れたのかな?

e0062371_19402894.jpg
e0062371_19404753.jpg
e0062371_1941542.jpg
e0062371_1941332.jpg
e0062371_19415232.jpg
e0062371_19421410.jpg
e0062371_1942435.jpg
e0062371_19431021.jpg
e0062371_19432778.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-11-25 19:38 | カフェ

イヌリンピック

日曜日はイヌリンピックの開かれるシーパラダイスへ
 A&Bちゃん、ライム&ビー君、カーク君が小型犬50メートル勝ち抜きトーナメントに出場
 ファルコちゃん、カーク君が50メートル競走に出場
ジュピターは登録に遅れたので今回はみんなの応援に専念します。
八景島シーパラダイスの会場には各種競技に出場したり見物に来たワンコたちがいっぱい集合していて 珍しい犬種もいっぱい ほかに出店もあって大賑わいでした。
お友達たちは大健闘 トーナメント優勝はフレブルちゃんに譲ったものの カーク君準優勝、A太郎君三位とすばらしい成績 おまけにカーク君は50メートル競走で本日の犬種別一位♪
おめでとうございます♪♪♪
応援したせいかなな~んてね☆
とっても楽しい一日でした♪

e0062371_19115710.jpg

    黄色いテーピングがお似合いのVito君と 
e0062371_19131947.jpg

    競技出場選手による歓迎
e0062371_1914758.jpg

    歓迎は続く
e0062371_1914452.jpg

    競技出場を待つウイペット軍団
e0062371_19152579.jpg

    もうすぐレース
e0062371_1916338.jpg

    カーク君の勇姿
e0062371_19164072.jpg
e0062371_191777.jpg
e0062371_19172665.jpg
e0062371_19174762.jpg
e0062371_19181280.jpg
e0062371_19183914.jpg
e0062371_1919117.jpg
e0062371_19193516.jpg
e0062371_19195925.jpg
e0062371_1922687.jpg

      みんなで記念撮影
e0062371_19223711.jpg
      
e0062371_19232093.jpg

     パパのお膝で満足そうなAB姉弟 

by HARMONYJUPITER | 2008-11-24 19:34 | イベント・競技会

雨の日のDOX

せっかくの休日だけどあいにくの雨
新しいパピーも来ているDOXへGO!
今回はいずれもフォーン色 ジュピターに似た子もいる これからが楽しみ♪

e0062371_18552665.jpg

   さあ起きてきた
e0062371_18554363.jpg

   みんなで御飯だ 必死に食べる
e0062371_18592321.jpg

e0062371_18594830.jpg

   御飯が済んでみんなで遊ぶ
e0062371_19034.jpg
e0062371_1902394.jpg

   みんなで綱引き

by HARMONYJUPITER | 2008-11-16 19:00 | 日常

少し暖かいうちに

11月に入ってから寒い日もあるけど ここ数日は暖か だから今のうちに城南島へ
午前中の城南島は『入り』が少なくてお遊び日和でした。
こうしてゆっくり遊べるのも今のうち 毎年の例から言うと、12月になって寒くなるとイタさんも飼い主さんも出不精になって巣篭もり状態になってしまう。
せめて暖かい日にはドッグランに出かけましょう♪

今日の城南島ではドルチェ&ランス兄弟と遊んだよ 元気でハイパーな男の子同士で楽しそうに走り回ってました でも写ってたのはジュピ&ドルチェばかり ランス君ゴメン! 

e0062371_21273344.jpg
e0062371_21275293.jpg
e0062371_21281270.jpg
e0062371_21282895.jpg

by HARMONYJUPITER | 2008-11-15 21:44 | 日常

ドッグタイムレース

11月1日はワンワンワンの日♪ 
イタリアングレーハウンド限定のドッグタイムレーストーナメントに出場しました。 
場所は千葉のすいらんリゾート 四年前ジュピターが初めてオフ会に出た思い出の場所です。
今回は15頭が出場し50メートルのタイムトライアルとトーナメントを行います。
いずれも足自慢の 海おさで優勝したこう君やDOXオフ会のCIAO君といった面々が集まって 顔見知りの方々も大勢来ていました。 
さてジュピターは飽きないうちに早々ににタイムトライアルに挑戦です。
5秒78というタイムでした まずまずかな このトライアルの結果は後日集計されるそうです。
次はいよいよトーナメント だれとあたるのかな? 
一緒に走った二歳のあんずちゃんはとっても元気でジュピターは一回戦で終了でした。
ちょっぴり残念☆でもまあまあこんなものでしょうね。
これからはみんなの応援です。 どの子も最後まで一生懸命走ってステキでした。 
すいらんリゾートは以前来た時よりもドッグランのスペースが格段と広がっていてレース後もみんなでたっぷり遊べました。
帰りは京葉・湾岸道路の渋滞を避けて海ほたる経由でETC半額割引(17:00以降 海ほたる部分割引あり)を利用して帰りました。
一緒に遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました。

e0062371_18151390.jpg

    最初のトライアル
e0062371_18155279.jpg

    CIAO君
e0062371_18163598.jpg

    ミッド君
e0062371_18171348.jpg

    ビー君とよもぎちゃんが競う
e0062371_1818885.jpg

    メディオ君
e0062371_18184296.jpg

    イリー君
e0062371_18191226.jpg

    もう一度CIAO君
e0062371_18195032.jpg

    表彰式
e0062371_18202474.jpg

    開会前の元気な様子
e0062371_1821257.jpg

    終了後のちょっとくだけた様子
e0062371_18213891.jpg

    帰りは海ほたる経由
e0062371_18215566.jpg

    お土産買って帰ろう

by HARMONYJUPITER | 2008-11-02 18:22 | イベント・競技会