<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ZEBRAではこうだった

ZEBRAでの様子、皆様のblogからジュピターのかっこいい写真、ほのぼのした写真、なにやら『やらかしてる』証拠を拝借してきました。(↓全部お借りしたものです)
ここにお借りした方にはお礼を申し上げます。

e0062371_06341.jpg

    ジィー ジィー  視線が気になる  このあとどうなるの? 
    (ゴンCHICHIさん)   
e0062371_20402518.jpg

    好かれちゃって困っちゃう
    (ゴンCHICHIさん)
e0062371_20411721.jpg
 
    見てます見てます 隣には誰が居るの
    (ミルパド家さん)
e0062371_065522.jpg

    引き続き警備中
    (ゴンCHICHIさん)
e0062371_081729.jpg

    変な踊り
    (イオタハラマ家さん)
e0062371_091061.jpg

    ハラマちゃんと併走
    (イオタハラマ家さん)
e0062371_095127.jpg

    ウランちゃんと
    (toroウランサリー家さん)
e0062371_0103070.jpg

    行列です
    (toroウランサリー家さん)
e0062371_010483.jpg

    あらっ ごろっ
    (ドニタリ家 MAR君)
e0062371_20564993.jpg

こういうことをしてるから芝男に・・・
    (TKOさん)

by HARMONYJUPITER | 2009-01-21 21:04 | お出かけ

芝男

今年に入って二度目のZEBRA 少し寒かったけど色とりどりの洋服姿で大勢集合。
鮮やかな色で、写真栄えもするみたいです。
中には寒空の中を裸族で遊ぶ元気者も↓実はこれが却って目立ってました。
ジュピターはフルフリース(長ズボン)だったけど なぜか芝生の上をゴロゴロ~ゴロリン 
いつの間にかフリースには芝生密集。
今日一番の芝男になりました。

スリースは芝だらけむしってもむしってもとり切れない。
家に帰ってガムテープでとりました でも中まで芝生がびっしりくっついてました。
芝生が洋服の中にも入ってチクチクしたからますますゴロゴロしたのかもしれません。
そういえば月曜日の城南島でも同じフリースで芝満載だったんで洗濯しました でも中まで密集していたかは確認できませんでした 内側には二回分張り付いていたんでしょうか。
もういちど洗濯ですね。

今回もお誘いいただいたライビー家、一緒に遊んでいただいたお友達どうもありがとう♪

e0062371_19423680.jpg

今日はみんな色とりどりの服だよ
e0062371_19425597.jpg

      みんなよく走る
e0062371_19431345.jpg

      裸族はメディオ君?
e0062371_19433070.jpg

      あっかんベ~ 何で私が怒られるの?
e0062371_1944070.jpg

      こら~ す・すいません
e0062371_19441798.jpg

      えっ 何が用ですか
e0062371_19444144.jpg

      赤組さん集まりましょう
e0062371_19445888.jpg

      あれれ・・・もう少し我慢してよ
e0062371_19452340.jpg

      僕元気 寒くないよ~ ドーニ
e0062371_19454123.jpg

      右上のジュピ いつのまにか芝生まみれ
e0062371_19455540.jpg

      アレレ ボールはどこ シャマル君 
e0062371_1946918.jpg

      コロコロどんぐり コロリンおむすび
e0062371_19465517.jpg

      トロ姉ちゃん ボールを上手に
e0062371_19471783.jpg

      もしもし誰か転んでますよ
e0062371_19474173.jpg

      芝男 最後には芝が密集してました(写真撮っておけばよかった)
e0062371_19475641.jpg

      ポッ
e0062371_1948126.jpg

      あったかいよ~ るち男

by HARMONYJUPITER | 2009-01-18 19:48 | お出かけ

寒かった 今年初の城南島

月曜日は今年初の城南島 思いがけず多くのお友達に会えた。
少し寒かったけどみんなでお洋服を着込んで仲良く♪
12月中は暖かだったけど これからはどうかな。
風の無い日に 少しでも陽だまりをみつけて 出かけようかな。 

e0062371_22473632.jpg

   大きなお友達 フェンダー君とギブソン君 奥にはジュピもいるよ
e0062371_2248653.jpg

   グラビス君 お洋服はジュピとお揃いだ
e0062371_22485538.jpg

   仲良し
e0062371_22495682.jpg

   寒いよね サファイアちゃん
e0062371_22503323.jpg

   これを着てれば暖ったかいよ
e0062371_2251268.jpg

   みんなでご挨拶
e0062371_2252580.jpg

   一緒に  
e0062371_22523167.jpg

   僕も暖かそうでしょ ハリソン君
e0062371_22582144.jpg

   いつも元気なミュウちゃん
e0062371_22555851.jpg

   元気な裸族も登場 

by HARMONYJUPITER | 2009-01-13 22:55 | 日常

お宅訪問 シャマル&カリフ家へ

日曜日はDOX体験お泊りの第二段終了日。
そしてその日はちょうどDOX一日店長の日。
先週のZEBRAに続いてここにもイタグレ大集合 なんと室内に50頭!

続いてハニカムハチミツの誘惑につられて4家6イタでシャマル&カリフ家を訪問。
『コンクリート、高い天井空間、室内螺旋階段、間接照明、合理的でおしゃれなインテリアはイタグレによく似合う! おしゃべりが弾む!!(ふぅ~ん誰と誰が同級生?)
シャマル&カリフ家の皆様 ご一緒した皆様 楽しい一日をどうもありがとうございました。 

e0062371_17583352.jpg

    コンクリート壁のお部屋
e0062371_17585280.jpg

    噂のハチミツ チーズにもよく合う
e0062371_17591184.jpg

    インテリアルームのようです 
e0062371_17592695.jpg

    螺旋階段から眺めるカリフ君
e0062371_17594199.jpg

    ハチミツ堪能の後はピッザパーティー
e0062371_17595862.jpg

    ミッド君、ミルコ君、メディオ君もおすまし(パド君はどこ?)
e0062371_2220554.jpg

    遊び疲れちゃったよもぎちゃん
e0062371_1801235.jpg

    お膝で満足そうなシャマル君

by HARMONYJUPITER | 2009-01-12 18:00 | お出かけ

福袋

h#tの福袋 今までも欲しかったけれど、申し込もうとしても、もう売り切れという状態でなかなか手に入りませんでした。
今年はやっとゲットできました。
入っていたのはベージュ色の皮コート(フェイクです)、グレー色のレインコートのほかにシャツ三枚 お得ですね。
どれも今まで持っていたものとは違うタイプだったので嬉しかった。
お洋服はとびきり寒い日以外にはあまり着ないのですが福袋のお陰で急に増えちゃいました。
e0062371_21554121.jpg
e0062371_2156146.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-01-07 21:55 | GOODS

ペロペロペロ攻撃

4日は正月休みの最終日 暖かそうだねということで湘南方面へ行って来ました。
茅ヶ崎の浜に行って見ようかな・・・ 
すると津波注意報の放送が流れて、なんと『津波警報』が出ている。
大急ぎで浜から丘へと駆け上がりました。 

浜を後にして、エコちゃん、シャンティちゃんの待つお店へGO!
久々の再会に三頭大喜び♪
お店ではエコちゃん、シャンティちゃんのペロペロペロ攻撃にタジタジのジュピターでした。

e0062371_2140532.jpg

   少し波があるかなと思ったら 津波注意報が出ていたなんて
e0062371_21411380.jpg

   波もあるし・・・砂が気になる
e0062371_21412976.jpg

   エコちゃんからのペロペロペロ攻撃  ジュピター困ってます
e0062371_2142209.jpg

   シャンティちゃんからも受けたんですが 証拠が残って無い・・・

by HARMONYJUPITER | 2009-01-07 21:37 | お出かけ

イタグレ新年会(ZEBRAで走り初め)

3日はライビー家企画のイタグレ新年会にZEBRAで走り初めに行ってきました。
12時の開場に合わせてZEBRAに到着すると既に駐車場は車・車・・車・・・でいっぱい  
場内にはイタグレがいっぱ~~~い集まってました。
PAW&CHIAO家PAW&CHIAO家によれば集まったイタグレはなんと101頭とか☆ 新記録ですね♪ 

会場内は暖かな日和で落ち着いてゆっくりとした雰囲気♪
人間だけでなく もちろん イタグレ同士も新年のご挨拶♪♪
ジュピターもいろんなところでイタグレ&人間様にご挨拶♪♪♪
お陰でほとんど見失いっぱなしでした☆(皆様 ご迷惑をおかけしました。) 

久しぶりのお友達がそこかしこに・・・
貸し切り時間の二時間もアッという間に到来でした。

一緒に遊んでいただいたお友達どうもありがとうございました。
企画していただいたライビー家の皆様どうもありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい新年会を楽しむことができました。
e0062371_21291335.jpg
e0062371_21294925.jpg
e0062371_21301258.jpg
e0062371_21303194.jpg
e0062371_2130484.jpg
e0062371_21311197.jpg
e0062371_21313358.jpg
e0062371_21315570.jpg
e0062371_21321597.jpg
e0062371_21323320.jpg

      一方で随行組のロンは多数のイタグレに驚いたらしく落ち着かない様子。
e0062371_2133963.jpg
e0062371_21333623.jpg
e0062371_21335967.jpg
e0062371_21342293.jpg
e0062371_21344617.jpg

      影も伸びて少し寒くなってきたからお洋服着ましょう。

by HARMONYJUPITER | 2009-01-05 21:44 | お出かけ