<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月生まれのお友達inZEBRA

ZEBRA貸切の三日目 初回は行けず、二回目は歯痛(人間のです)で急遽断念だったので、
なんとか一回くらいは行きたい☆ということでZEBRAに向かいました。
ところでジュピターは土曜日からDOXお泊り体験中(その様子はオリーヴの日記を見てください そして鬼のいぬまに飼い主は最近流行りの猫カフェなんてとこに行ってました)で、今までに月一家ペースで三回ほど泊まってようやく慣れてきたみたいだけどやっぱり普段とは違う環境では熟睡できなかったのか車中では膝の上でグッスリ♪
でもZEBRAに到着すると元気いっぱい♪

春のような暖かさでお洋服はいりませんねぇ いつものお友達、久しぶりにお会いしたお友達とも元気に仲良く遊んでました!
でもDOX泊まり明けのジュピターはやっぱり早々に電池切れ、そして人間の方も歯痛の影響なのか調子を崩して(腹痛でした・・・)急遽帰宅と相成りました。 
残念2月生まれのお友達の記念撮影にも立ち会えませんでした。(ご心配おかけしました その後 家で一休みして持ち直しました。)
一緒に遊んでくれたお友達 予約してみんなに呼びかけしてくれたライビー家の皆さんどうもありがとうございました。

e0062371_19153866.jpg

   遊ぼうぜ ひゃっほ~ こっちへおいでよ
e0062371_19154916.jpg

   スタススタスタ誰が来てるか偵察中です
e0062371_1916060.jpg

   転んじゃっても平気
e0062371_19161151.jpg

   芝生の付いた子達 この子も?
e0062371_19162268.jpg
e0062371_19163257.jpg

   あれっ何だろう 行ってみようぜ
e0062371_19164648.jpg

   集まった野次馬たち なんにもないよ~ さあ散って散って
e0062371_19165756.jpg

   こちらでも
e0062371_19171244.jpg

   走るの楽しいね
e0062371_19172213.jpg

   気持ちいい
e0062371_19173146.jpg

   嬉しいな~
e0062371_19174388.jpg

   ゴロンしたくなっちゃうんだよね
e0062371_19175394.jpg

   ドドドド 勇壮
e0062371_1918160.jpg

   おいでよ~ 待って

by HARMONYJUPITER | 2009-02-15 19:18 | お出かけ

バウムクーヘンベット

ミンママさんにお願いしていたバウムクーヘンベットがいよいよ完成。
ポロリタララ家さんと一緒にお引取り♪
場所は府中のカフェ トロアシアン

歩いていけるご近所にこんなドッグカフェがあるなんていいな!

さあて帰宅してからベットへチャレンジ!
普段は人間のソファに馴染みすぎていてちょっぴり不安。
おやつを入れたりして苦心しながらも、徐々に慣れて、すぐに落ち着いた様子。
ベットの縁に顎を乗せて気持ちよさそう♪
そして、静かになったのでそっと覗いてみるとスヤスヤと安眠熟睡状態!
ミンママさん素敵なベットをどうもありがとう♪

e0062371_20252457.jpg

       憧れのトロアシアンへ
e0062371_20253598.jpg

       ミントちゃん 万年美少女
e0062371_20254614.jpg

       ポロ・リタちゃんご夫婦 落ち着いてますね 
e0062371_20264662.jpg

       リタママと元気なララちゃん
e0062371_20255645.jpg

       キョロキョロ
e0062371_2026688.jpg

       すわり心地いいよ
e0062371_20261694.jpg

       う~ん 落ち着くねぇ
e0062371_20263395.jpg

       ふ~っ 眠くなってきたよ
e0062371_2044162.jpg

  zzz~ zzz~

by HARMONYJUPITER | 2009-02-02 20:22 | GOODS

オリーブが来た!

三ヶ月お姉さんのオリーブが遊びに来てくれた。 
小さい頃はぶいずん遊んでもらったね。
最初に遊びに来てくれた頃はジュピターはまだパピパピで背もオリーブの方が大きくて、ジュピターがテーブルに手をかけようとして真似しようとしても届かなかった。
いまでは余裕でテーブルに届いちゃう☆
でもお互い成長してハイテンションになることはなくなって随分と落ちついてきたかな。
時に子供の時のように一途に遊ぶこともあるけど・・・ 

昔のアルバムを見たりして楽しんだ後はモンスーンカフェへGO!
モンスーンカフェでは楽しむのはもっぱら人間の方だけ☆
この日はずっとお部屋の中でゆっくりと楽しい一日。
オリーブ どうもありがとう また来てね♪

e0062371_19441789.jpg

     いまだに甘えちゃう?
e0062371_19443027.jpg

e0062371_19451353.jpg
e0062371_19452456.jpg

e0062371_19444247.jpg

     御飯も一緒に食べる仲良しぶり 分け合って食べてた
e0062371_19445391.jpg

     モンスーンカフェ
e0062371_1945375.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-02-01 19:45 | 日常