<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お泊り会で伊豆へ(その1)

恒例のお泊り会に行ってきました 行き先は伊豆!
一緒に行ったのは総勢11家19人15匹!
伊豆高原のアップルシードには芝のドッグランと室内ドッグランがあるからたっぷり遊べそうです。
現地集合なので 途中ランチや寄り道しながら向かいました。

ジュピター号はよもぎちゃん家と一緒に、マリンタウンの伊豆太郎でランチにお魚を食べて、パウ&チャオ家推奨の「秘密の丘」へ向かい、ひと遊びしました。

お宿に到着! チェックインはあとにしてとにかくドッグランでみんなとご挨拶して、またまた遊びます。
少し寒くなってきたかなというところで。。。さあお部屋に入りましょう。(その2に続く)

e0062371_2165915.jpg

       よもぎちゃんと一緒に行くんだ 
e0062371_2171556.jpg

       岸壁に小さなお魚がいた
e0062371_21728100.jpg

       マリンタウンのヨットハーバー
e0062371_2175455.jpg

       道路わきには干物が。。。手を伸ばせばとれそう さっき岸壁にいた子達よりはずいぶん大きいね
e0062371_2181711.jpg

       さあ到着だよ  ひゃっほ~ ここは気持ちいいね
e0062371_2184173.jpg

       よもぎちゃんとジュピター
e0062371_2192459.jpg

       待って~ クルト君とよもぎちゃん
e0062371_219414.jpg

       付いてきて~ よもぎちゃんとるち男君 疲れ知らず!
e0062371_21101996.jpg

       MICAさ~ん みんなを連れてどこ行くの?
e0062371_21105124.jpg

       ボール いいでしょ クルト君とジュピター
e0062371_2119926.jpg

       今度は僕がボールを  
e0062371_2111768.jpg

       身体が軽くなったみたい
e0062371_21112297.jpg

       気持ちいいね 弾けるクルト君
e0062371_21113818.jpg

       さあ並んでください チャオ君が来ないね
       よもぎ、ジュピ、ミラク、クルト、るち男、ぱうの面々
e0062371_21215832.jpg

       僕も一緒に入れてよとチャオ君が走ってきた
e0062371_21563537.jpg

       アップルシードのドッグランだよ
e0062371_21572946.jpg
e0062371_21575263.jpg
e0062371_2158753.jpg

       みんな集まったね 集合写真を撮りましょう  飼い主さんたちは必死です
e0062371_21585157.jpg

       僕大人しく待ってたでしょ ご褒美ちょうだい
e0062371_21595545.jpg

       寒くなってきたから入りましょう

by HARMONYJUPITER | 2009-11-30 21:11 | お泊り旅行

イタグレ祭りにて

ジュピの走る姿のハイライト
コウ君のblogの中に良曲ママ撮影によるコウ君vsジュピのビデオシーンがありました。
このレースでは写真判定でした。 う~んビデオだけでは何度見てもどっちが速いかわかりません。

こちらはワンショット♪
 ↓ 豪快な走行シーンをTKOさんとデイル&小町パパが撮ってくれました。
そのほかにも撮影ただいた皆様ありがとうございました。
一緒に走ったお友達、応援していただいた皆様どうもありがとうございます♪

e0062371_0155480.jpg

(byPAW&CIAO家)
e0062371_0112496.jpg

      (byデイル&小町家)
e0062371_0115247.jpg

      (byデイル&小町家)
e0062371_0121968.jpg

      (byデイル&小町家)

by HARMONYJUPITER | 2009-11-27 00:12 | イベント・競技会

初めてのメダル(DECチャンピオンズリーグ)

イタグレ祭り2009! DECチャンピオンズリーグが秋ヶ瀬公園でありました。
112頭のトーナメントと30頭によるタイムレース! ジュピターは両方にエントリーしました。
例の骨折のため10月・11月のイタグレイベントには全欠席だったので久しぶりのレースには少し心配ですが、みんなと一緒にクレパル家を隊長とするIGLE主催のBBQ大会が何よりの楽しみです。
心配された天気も昨日と今日では大違いで暖かでいい陽気♪
e0062371_19535389.jpg

     イタグレ祭り2009!の案内にジュピターの写真が載ってました。

でも今日のジュピターは調子がいいみたいで、何度かの写真判定と接戦にも勝ち残って、なんとGブロック優勝♪ 
そして決勝トーナメントでは初戦では、なんとコウ君にも勝ってベスト4進出!
タイムレースでも5秒10と記録更新できました。
5歳5ヶ月にしてよく頑張ってくれました。
楽しくて美味しいBBQ企画・運営していただいたクレパル家はじめとした幹事のみなさまどうもありがとうございました。
ご一緒していただいたお友達 応援してくれたお友達 どうもありがとうございました。

 
e0062371_1943517.jpg

     走る! オリーブちゃんとオリママ 
e0062371_1944515.jpg

     走るよ
e0062371_19441621.jpg

     どちらが?
e0062371_19445283.jpg

     どちらが?2
e0062371_1945125.jpg

     ガラガラのBBQ会場  みんな応援へ行っています
e0062371_19452564.jpg

     僕達の順番は?
e0062371_19453634.jpg

     まだかな~
e0062371_19454554.jpg

     走る
e0062371_1946563.jpg

     ゴール
e0062371_19482717.jpg

     パパに向かって走るビー君
e0062371_194908.jpg

     ゴール ハリソン君
e0062371_19493120.jpg

     Gブロック 一番でした
e0062371_19501313.jpg

     寛ぐキャンセブ家
e0062371_19503850.jpg

     おどけるビート君
e0062371_1951267.jpg

     暖かいね
e0062371_19511772.jpg

     ソックリさん よく似てるでしょ
e0062371_19513039.jpg

     ピンクがお似合いパウ&チャオ君
e0062371_19514384.jpg

     あげはちゃん
e0062371_1952277.jpg

     接戦 モナちゃんとミラクちゃん
e0062371_19525743.jpg

     決勝トーナメント ベスト4までいきました
e0062371_19531378.jpg

     初めての表彰台
e0062371_19532717.jpg

     おめでとう 優勝アチャモ君 準優勝ライアン君 三位クレアちゃん♪
e0062371_21163062.jpg

     おうちでメダルをかけてもう一度誉めてあげました うれしそうでした♪

by HARMONYJUPITER | 2009-11-23 19:46 | イベント・競技会

ZEBRAに大集合

昨日とは打って変わっていい天気のぽかぽか日曜日♪
レオライ家さんとZERO家さん主催のZEBRA貸切に行ってきました。
到着すると先週に引き続いて 駐車場は車でいっぱい!
イタグレ広場もお友達でいっぱい♪
はるばる浜松からのアルバス君家、飛行機で沖縄からやってきたメグちゃん家も一緒でした。
お昼を挟んでの貸切だったので入れ替わり立ち代りで 大勢とご挨拶できました。
暖かだったせいか どの子もみんな元気イッパイ!
今の時期 ベストシーズンかもしれませんね。

e0062371_20451532.jpg

     アルバス君と一緒に
e0062371_20452676.jpg

     もつれる?シャマル&カリフ兄弟
e0062371_20453886.jpg
e0062371_20454949.jpg
e0062371_2046642.jpg
e0062371_20462053.jpg
e0062371_20463794.jpg
e0062371_2046547.jpg
e0062371_2047598.jpg
e0062371_20471598.jpg
e0062371_20472557.jpg
e0062371_20473736.jpg
e0062371_20474726.jpg
e0062371_20475863.jpg
e0062371_2048759.jpg
e0062371_2048176.jpg
e0062371_20482799.jpg
e0062371_20483837.jpg
e0062371_20484843.jpg
e0062371_20485833.jpg
e0062371_2049852.jpg


やっぱり貸切はいいですね。
ご予約いただいたレオライ家さん ZERO家さん どうもありがとうございました。

by HARMONYJUPITER | 2009-11-16 20:49 | お出かけ

久々のZEBRA

6週間 じっと家でお籠もりしていましたが。。。お陰で。。。骨折はもう大丈夫♪
ZEBRAは大盛況 ライビー家が貸切予約してくれた(アリガトウ)ので久々の遠出です。
駐車場も満杯状態 もちろんドッグランもイタグレ以外にも至る所でオフ会!
久々にドッグランを満喫しました さあ今までの分を取りかえそう♪

e0062371_21303535.jpg
e0062371_21305993.jpg
e0062371_2131949.jpg
e0062371_2131373.jpg
e0062371_21314749.jpg
e0062371_21315715.jpg
e0062371_21322028.jpg
e0062371_21323555.jpg
e0062371_21324439.jpg
e0062371_21325985.jpg

秋ですね

by HARMONYJUPITER | 2009-11-09 21:33 | お出かけ

六週間ぶり

ご心配おかけしました 久しぶりのblog更新♪ 
骨折(僕のです)以来 休日は自宅でゆっくりしてきましたがようやくドッグラン&CAFEのコースへ外出♪
第五中足骨骨折(通称 下駄骨折)ということでしたが六週間経って痛みがほとんどなくなってきたので車の運転を再開してみました。
行き先は東扇島 ジュピターにとっても久々のドッグラン ほかに誰もいないドッグランでボールを咥えて縦横に走り回ってました。
でも久しぶりだったせいか すぐに疲れてしまって 15分で終了・・・
その後は 64Cafe+Ranai へ ここはデイル&小町さんに教えていただいたところ。
ゆっくり楽しんできました。

e0062371_2102887.jpg

      お気に入りのボール
e0062371_2104531.jpg

      狂ったように走ってました。
e0062371_2105566.jpg

      でも誰も居なかったんでちょっと拍子抜け。。。15分くらいで帰ってきました。
e0062371_21148.jpg

      64Cafe+Ranaiは明るいテラスがワンOK! 
e0062371_2111370.jpg

      暖かいテラス 大きな木が室内に      
e0062371_2112256.jpg

      パスタ 湯気が立ってました
e0062371_2113187.jpg

      サラダランチ
e0062371_2113919.jpg

      骨折用の装具です。まだこれを付けてます。 
      外出する時はこれを付けたまま大きなスニーカーをはきます。
e0062371_2114765.jpg

      松葉杖 「こつ」がいります。
      最初の数日間使いました。
      

by HARMONYJUPITER | 2009-11-07 21:01 | カフェ