<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう♪ 夏(6・7・8月)生まれのお友達!

夏(6・7・8月)生まれさんのお誕生会&早朝お散歩会がZEBRAで♪
ジュピママも久々 1ケ月ぶりのドッグラン もう大丈夫!
暑いこの時期ということで、早朝開始。
ジュピ家はゆっくりスタートと関越事故のため到着は8時40分。もう暑かった~
ひとは日陰を求めて イタ達はタンクトップにお水をかけてもらって涼しげに遊ぶ。
ジュピターは6月生まれで お祝いしてもらちゃった~
記念撮影の後はプールに移動 クールダウンしてから元気回復!
楽しいお誕生会 幹事役のライビー家、パウチャオ家の皆さま ご一緒していただいたお友達どうもありがとうございました♪

e0062371_19105167.jpg

     元気なクフ君と
e0062371_1911961.jpg

     タンクトップにお水をかけてもらって涼しい
e0062371_19112040.jpg

     誰か一緒に遊びませんか~
e0062371_19113083.jpg

     お口の検査中
e0062371_1911447.jpg

     暑いけど 楽しいね
e0062371_19115834.jpg

     可愛く撮ってね
e0062371_19121174.jpg

     6月生まれの、GRIちゃん(左)、剣くん(右)と一緒に
     嬉しそうなお顔♪
e0062371_19122322.jpg

     こちらはイタ数が多い
e0062371_19125786.jpg
   
     早く撮って~
e0062371_19131571.jpg

     こちら年長組さん
e0062371_19132879.jpg

     やっぱりみんな日陰に
e0062371_19135284.jpg

     お隣は不在 他犬種不在につき警備隊の出場はなし
e0062371_191415100.jpg

     プールに入って
e0062371_1914274.jpg

     元気回復
e0062371_19143920.jpg


さて、今回はサブ機として、リコーのCX3を持参!
昨日、二子玉川のキタムラカメラのセールで購入したもの。お徳用でした。
暗いところでも高感度撮影できる!
室内撮影で活躍しそう♪

by harmonyjupiter | 2010-07-18 19:14 | ドッグラン

DOXでお友達と一緒に

しばらくメンズのみのお出かけが続いていたけど
ジュピママもぼちぼち一緒に出かけましょう
昨日のスマイルに続いてDOXへ
お泊りのお友達が大勢来てました
ジュピター 最初はみんなと一緒に楽しそうだったけど 
そのうち 置いていかれるんじゃなかとドキドキ!

e0062371_19583040.jpg

    ボン君
e0062371_19585948.jpg

    ブレンダちゃん
e0062371_19594091.jpg

    チェルシーちゃん
e0062371_2001891.jpg

    きりじろう君  右下はジュピター
e0062371_207039.jpg

    ともみちゃん  右下はジュピター
e0062371_2072561.jpg

    起きてよカーク君  右はジュピター
e0062371_2085355.jpg

    誰かきた~
e0062371_2093165.jpg

    ようやく解放され ホッ!
e0062371_20102226.jpg

    遊んでよ~
e0062371_20105894.jpg

    ビート君とごあいさつ
e0062371_20112758.jpg

by harmonyjupiter | 2010-07-11 20:17 | お出かけ

DOXでパピーを見てきました

4/29生まれのパピー達が引き渡しと聞いてDOXへ行ってきました。
フォーン、シール、ブルーの男の子達
やんちゃそうで可愛い これから楽しい日々が待ってます。

e0062371_19532472.jpg
e0062371_19533789.jpg
e0062371_1954046.jpg
e0062371_19541136.jpg
e0062371_19542592.jpg

by harmonyjupiter | 2010-07-11 19:54 | お出かけ

スマイル駒沢

久々にジュピターを連れてカフェへ
駒沢のSMILE 246からほんの一本入ったところ
アンティークの家具 たくさんの本に囲まれて まったり音楽
そしてカフェ飯 妙に落ち着くお店でした。

近所にはハンバーガーのフェロ-ズ こちらにも行ってみたい

e0062371_13453748.jpg
e0062371_13455613.jpg

e0062371_13475363.jpg

e0062371_1347326.jpg

e0062371_12451611.jpg

by harmonyjupiter | 2010-07-10 12:45 | カフェ

梅雨の合間の芦花公園

今日はお天気持ちそうだということで急遽ドッグラン行きを決定
リニューアルされて芝のきれいな芦花公園ドッグランへ登録書き換えも兼ねて行ってきました。
最初はだれもいなかったけど スキップ君、ドルフィ君&グラント君ウメちゃん&テン君親子、ショッカー君、パピー君(お名前聞くの忘れてしまいました)の8頭のイタグレが続々と集まって しばしイタグレ貸切状態♪
この日はシールとブルーに囲まれて 一人フォーン!
梅雨の合間 思いっきり走って遊べてよかった~♪

e0062371_18555266.jpg

e0062371_19131735.jpg

e0062371_197109.jpg

e0062371_1972282.jpg

    成長したグラント君とドルフィ君が競争
e0062371_1973756.jpg

    スキップ君走る
e0062371_1975243.jpg

    お口が開いてきました
e0062371_198576.jpg

    テン君が行く
e0062371_1982924.jpg

    ウメちゃん&テン君親子とスキップ君
e0062371_1984357.jpg

    競争開始
e0062371_1985747.jpg

    一回り大きなショッカー君と一緒に 
e0062371_1991060.jpg

    テン君に気に入られちゃった
e0062371_1992283.jpg
e0062371_1993767.jpg

    パピー登場
e0062371_1995025.jpg

    うまく走れるようになった

by harmonyjupiter | 2010-07-03 19:09 | ドッグラン