<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春一番も吹いて もうすぐ春ですね~♪

先週に続いてZEBRAへGO!(貸切予約してくれたHITOMIさんどうもありがとう)
先週とはうってかわって暖か&ポカポカ陽気♪
そして 集まった30頭くらい ゆうゆうと遊べる。
若手たちは元気にぴょんぴょん 洋服着なくっても大丈夫。

暖かだったので久々にテラスでランチ&おしゃべり♪を楽しんで
まったりゆっくり楽しい一日でした。遊んでくれたお友だちどうもありがとう♪
もうすぐ春~ですね!

e0062371_2031512.jpg

     イヤッホ~
e0062371_20321355.jpg

     ワーイ
e0062371_20322446.jpg

     楽しいね~
e0062371_20324360.jpg

     私も走ろうかな
e0062371_2033211.jpg

     僕たちが守ってるんだ ジュピター・ライム・ジャイロの三人衆
e0062371_20333236.jpg

     トォリャ~
e0062371_20342378.jpg

     ウリャ~
e0062371_20343626.jpg

     僕は日なたぼっこ中だよ
e0062371_20344685.jpg

     笑ってるはなちゃん
e0062371_20352062.jpg

     ヒャッホー
e0062371_20353756.jpg

     空中遊泳できるんだよ
e0062371_20355240.jpg

     ガシガシ
e0062371_20361840.jpg

     ゴロンゴロンの証拠
e0062371_20363043.jpg

     三つ巴
e0062371_20364269.jpg

     どうだ~
e0062371_2036531.jpg

     兄と妹
e0062371_20371322.jpg

     さあ追いかけっこ
e0062371_20372854.jpg

     ぶつかりそう
e0062371_20374284.jpg

     ソリャ~
e0062371_20375563.jpg

     ああぁあああぁぁ
e0062371_203899.jpg

     そろそろ終わりましょかね
e0062371_2038227.jpg

     今のうちに一周してきましょう
e0062371_20383455.jpg

     ミラクちゃんはわか君にメロメロでした 嬉しくってキーンって啼いてた
e0062371_20384678.jpg

     まだまだ遊ぶぜい
e0062371_2039253.jpg

     あ~まだやるのう
e0062371_2039157.jpg

     たっぷり遊んだね

by harmonyjupiter | 2011-02-27 20:39 | お出かけ

おもちゃ

ロンが遊びに来ました。
早速 それぞれおもちゃで遊びます。
でもお互いに相手が持っているおもちゃが気になって
おもちゃがどんなにいっぱいあっても。。。一つをターゲットに取りあい、引っ張り合い。
そして ジュピ&ロンのお陰で引退させられたおもちゃは数知れず。。。

e0062371_20454082.jpg

     手でおもちゃを抱えつつ。。。なにかに注目!
e0062371_20455562.jpg

     視線の先にはモコモコくんがおもちゃを咥えてます
e0062371_2046965.jpg

     取りにおいでよ~と誘ってます
e0062371_20462581.jpg

     始まりました 引っ張り合い 
     ジュピは飽きてしまいますが。。。ロンは絶対に離しません
     ということでジュピが諦めて終了する ということです。 

by harmonyjupiter | 2011-02-25 20:46 | 日常

冬生まれ(12月・1月・2月)のお誕生会

ジュピターにも我慢してもらった外出も、もうOK♪
ということで1月の新年会以来、の初めてドッグランへGO!

ライビー家が企画・運営してくれた冬生まれのお誕生会(ありがとう♪) 
お友だちのお祝いでZEBRAへ行ってきました。
曇っていて少し肌寒かったけど、大勢集まってみんなでお祝い!
冬生まれのお友だちおめでとう♪

e0062371_21134650.jpg

     新年会以来のZEBRA
e0062371_2114121.jpg

     おめでとう♪
e0062371_21141391.jpg

     みんなでおめでとうの大合唱!
e0062371_21142686.jpg

     あげはちゃんとカリフ君
e0062371_21144990.jpg

     12月生まれさん おめでとう♪
e0062371_2115282.jpg

     1月生まれさん おめでとう♪
e0062371_21151920.jpg

     2月生まれさん おめでとう♪
e0062371_21153163.jpg

     太陽王!
e0062371_21154243.jpg

     桂冠詩人!
e0062371_21155365.jpg

     アポロン!
e0062371_2116337.jpg

     パピーちゃんも
e0062371_21161697.jpg

     大きなあんよ 大きくなるね きっと
e0062371_22214933.jpg

     ビーくん 王子巻き 
e0062371_2116342.jpg

     もういちど おめでとう
e0062371_21164757.jpg

     パウ君も
e0062371_2117095.jpg

     お似合いのガンダムスーツ
e0062371_21171642.jpg

     雪&花姉妹
e0062371_21173358.jpg

     遊ぼうポーズ

寒かったので帰りは 温かくてボリューム満点の美味しい、けんちんうどん(yumiさんblog)
ジュピ達が一緒に入れないのがちょっと残念。 人間だけで楽しませていただきました。

by harmonyjupiter | 2011-02-20 21:17 | お出かけ

雪のバレンタインデイ

外では雪がシンシンと。。。。
暖かい室内では。。。。
ジュピママプレゼントのマルク・ドゥバイヨルのチョコレートを食しています。

e0062371_2245717.jpg

      夜10時でも雪のため外も明るい
e0062371_2251392.jpg

      時折通る人の足跡と車の轍
e0062371_2252634.jpg

      雪~の降る街よ~♪
e0062371_2255321.jpg

      マルク・ドゥバイヨル
e0062371_226739.jpg

      ガナッシュ・プラリネ・トリュフと様々なチョコ達 美味しくいただきました
e0062371_2265231.jpg

      恭順の姿勢 前足を見てください
e0062371_22776.jpg

      こちらは ブリッコ
e0062371_2272390.jpg

      おもちゃの取りあい ロンは抑え込み
e0062371_2273695.jpg

      一度掴んだら放しません ジュピもタジタジ

by harmonyjupiter | 2011-02-14 22:07

春節 横浜中華街

横浜中華街の春節にNEW CARで行ってきました。
初の高速ドライブで出かけた先が横浜のニューグランドでのティータイム♪
高層の駐車場から見ると中華街のほうがなにか賑やか じゃあ行ってみようかと門をくぐって進んでいくと。。。すごい人出!
ちょうど旧正月にあたる春節で 獅子舞や龍舞の練り歩きを観ることができました。
バラバラバラと爆竹の大音響・煙・匂 鐘と銅鑼の賑やかな音 ジュピはガタガタと震えてました。

1月早々に車が突然アクシデントに遭遇し、当てられた側に乗っていたジュピママも軽傷、車も買い替えとなってしまったのです。
幸運にも怪我は軽く、また快方に向かっていて、同乗していたジュピも無傷というのは幸いでした。
納車を受けてすぐに身代り不動尊でお清めをしていただき 安全運転に徹しています。
でもいつどこで誰から。。。という不安もあってしばらくはビクビクです。 

e0062371_16573749.jpg

      NEW CARです。今度は116iです。
e0062371_16582295.jpg

      練り歩きの獅子舞お龍舞
e0062371_16583725.jpg

      爆竹・銅鑼の音にビックリ
e0062371_16585540.jpg

      どことなくユーモラスな獅子舞
e0062371_1659938.jpg

      可愛い少女の舞

by harmonyjupiter | 2011-02-06 16:59 | お出かけ