<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【★迷子のイタグレちゃん★が保護されています(世田谷区中町付近)】

迷子のイタグレちゃん(女の子)が8月23日、世田谷区中町付近で保護されました。
ライム&ビーくんのblogで紹介されています。
心当たりののある方、ライビー家もしくは当方へコメントまたはメールをお願いします。

****************************
(以下 ライム&ビーblogより抜粋)
世田谷区の中町付近で、イタグレの女の子が保護されました。
8月23日の夜中にひとりで道路を歩いていたそうです。
鑑札・名札・首輪無し、チップも入っていませんでした。

保護してくださった方が警察に届け出をしてくださいました。
いまはその方のお家で先住犬ちゃんと生活しています。
もう一週間経ちますが、飼い主さんからまだ連絡はないそうです。

私も、今日保健所に連絡をしましたが、飼い主さんから迷子の捜索願いは
出てないようでした。

体全体はブルー(グレー)で、シッポと手足の先が白です。
歯は永久歯に生え変っていますが、お顔や背中に白い毛が見当たらないので
若そうです。
保護された時も逃げることなく抱っこされたそうですが、
元気いっぱいでとても人懐っこい子です。

お心当たりのある方は、コメント又はメール下さい。

e0062371_19461063.jpg
e0062371_19463358.jpg
e0062371_19465024.jpg

by harmonyjupiter | 2011-08-31 19:46

8月最終日曜日 早朝ZEBRA

早起きできずにずっと参加できずにいた早朝ZEBRA 
8月最終日曜日にメンズで行ってきました。
久々にきれいに晴れあがって 猛暑というわけでもなく 日蔭は心地いい!
きれいに刈られたフカフカ芝生は鮮やかな緑色で気持ちいい!
ジュピターは目立つブルーのアイコンのタンク姿 お水をかけて涼しい。
珍しく三時間タップリ 走りまわってました。
予約してくれたライビー家、一緒に遊んでくれた皆さま どうもありがとう♪

e0062371_2041677.jpg

       芝の緑と空の青が映えます
e0062371_2192044.jpg

       まずはご挨拶
e0062371_2043435.jpg

       満足そう
e0062371_2044667.jpg

       思わず飛んじゃう
e0062371_204578.jpg

       笑顔で
e0062371_205864.jpg

       嬉しい
e0062371_2051949.jpg

       舌が出ちゃう
e0062371_2053243.jpg

       このタンク 涼しいよ
e0062371_2054479.jpg
e0062371_206136.jpg

       一緒に遊ぼうよ
e0062371_2061868.jpg

       家族揃ってランニング
e0062371_2064052.jpg
e0062371_2065583.jpg

       合唱が始まりましたね
e0062371_2073270.jpg

       トマレモ姉妹が走ってる
e0062371_208118.jpg

       レモンちゃんの走り 希少価値あります
e0062371_2083658.jpg

       行き違い?
e0062371_209833.jpg

       遊ぼうぜい①
e0062371_2092760.jpg

       遊ぼうぜい②
e0062371_2094322.jpg

       遊ぼうぜい③
e0062371_2095997.jpg

       遊ぼうぜい④
e0062371_20101698.jpg

       一緒に走ろう
e0062371_2010502.jpg

       記念撮影風に
e0062371_20111636.jpg

       つぎはどっちに行こうか
e0062371_20113393.jpg

       私は休憩してます
e0062371_20115114.jpg

       もう一度合唱
e0062371_20122147.jpg

       シャマカリパパに甘える
e0062371_20125128.jpg

       若手と一緒に
e0062371_20133041.jpg

       並んでお昼寝 パウくんとレモンちゃん
e0062371_1856467.jpg

       並んで撮りましょ レモンちゃんとジュピ
e0062371_20141196.jpg

       今日もたくさん遊んだね 小町ちゃんとジュピ

by harmonyjupiter | 2011-08-28 20:14 | ドッグラン

お向かいのイタグレちゃん

うちのご近所のイタグレちゃん さいきんは多くなっていて時折遭遇します。 
でもこちらの おと くんと いろ くんが一番のご近所さんですね。(音色とよぶそうです)
というのもお向かいさんちのイタグレちゃんだからです。
お向かいさんの息子さんちの子だから、よく遊びに来ます。
ジュピターとは初めましてでしたが、いっぱい舐めてもらちゃった。
これからもよろしくね。

e0062371_21264123.jpg

         こんちわ~         
e0062371_21265651.jpg

         お向かいさんからイタグレちゃんが来た     
e0062371_2127845.jpg

         おと くん
e0062371_2127208.jpg

         いろ くん

by harmonyjupiter | 2011-08-19 21:27 | 日常

Izakaya dharma cafeでBBQパーティー

イタ連れBBQしてきました。
都心で『BBQ』のできる『居酒屋だるま』と聞いて???と考え込みましたが。
五反田・目黒からも近いIzakaya dharma cafeでBBQができるんです。
集まったのはイタ&メンくんばかりの7頭です。
うちはジュピ&ジュピママは欠席でジュピパパのみの参加でしたが、ジュピのいない隙にイタ&メンくん達を思う存分なでなでできてラッキー♪
飲み放題付きで 飲んで、食べて、喋って、飲んでと。。。。楽しいひと時でした。
幹事役の るち男家、ご一緒していただいた皆様 どうもありがとう♪
次回はジュピも一緒に行こうね。

e0062371_2021613.jpg

       今回は外でBBQ   
       ちなみに室内もワンOK!
e0062371_2023099.jpg

       メロくん
e0062371_2024288.jpg

       クレタくん 
e0062371_2025385.jpg

       カークくん
e0062371_203570.jpg

       串焼きです
e0062371_203171.jpg

       こんなのも 海老&烏賊もあった 
       ごはんものとしてはカリフォルニア巻き
e0062371_2032942.jpg

       るち男くん
e0062371_2034426.jpg

       ディー&ザラ兄弟
e0062371_2035435.jpg

       クルトくんに甘えるディーゼルくん
e0062371_204481.jpg

       杯がどんどん空いていきます
e0062371_204231.jpg

       くださいな
e0062371_2043951.jpg

       今度は僕に
e0062371_2045290.jpg

       そっちのもくださ~い
e0062371_205441.jpg

       スティショナリー LED化で余った分?
e0062371_2051573.jpg

       駅の待合室 少し涼んでから帰りました

by harmonyjupiter | 2011-08-08 20:05 | カフェ

軽井沢の夏休み(その3 お食事その他篇)

今回セレクトしたお店は。。。

e0062371_16122216.jpg

       軽井沢到着 ランチに向かったキャボット・コーボ
e0062371_1612333.jpg
e0062371_16124592.jpg
e0062371_16125774.jpg

       エッグベネディクト 『僕もほしい~』と暴れるジュピター
e0062371_1613887.jpg

       ギブアップです 不貞腐れてました(爆)
e0062371_16131892.jpg

       ブルーベリーのパンケーキ
e0062371_16134397.jpg

       夕刻のエンボカ
e0062371_16144398.jpg

       石窯 この窯でピザと焼き物を
e0062371_1615985.jpg

       ぶら下がってますね~
e0062371_16152357.jpg

       トマトとモッツァレラチーズのサラダ
e0062371_16155330.jpg

       焼き野菜 とってもジューシーでした
e0062371_16161847.jpg

       燻製スペアリブ しゃぶって食べました(笑)
e0062371_16173648.jpg

       プロシュートと大葉のハーフ&ハーフピザ 大葉はいけました
e0062371_16185188.jpg

       ここでも大人しくしてくれました(笑)
e0062371_16191755.jpg

       デザートピザ モモ&ブルーベリー・キウィ
e0062371_16223092.jpg

       二日目 千ヶ滝へ向かいましたが。。。
e0062371_16233234.jpg

       木道が修理中のため広場で引き返しました
e0062371_16245329.jpg

       ショー記念礼拝堂前
e0062371_16253892.jpg

       旧軽井沢銀座でブラブラ散歩
e0062371_16262567.jpg

       最終日に行ったのは万平ホテル 
       涼しかったのでジュピには車内待機をお願いしました 
       僕も一緒に行きたい~とちょっぴり抵抗してましたが、ここは無理です
e0062371_1627937.jpg

       館内の様子
e0062371_16273359.jpg

       カフェテラスで軽食をしましょう 
       ジョン・レノンのポスターが目につきました
e0062371_16282873.jpg

       グリルサンドはホット
e0062371_1629554.jpg

       ミックスサンド

三つしかお店がないですね ほかはどうしたのか?って。。。
朝はいずれも前日に仕入れていた パン(銀亭・浅野屋・沢村)&紅茶&ジュース(ツルヤ)
二日目の昼は浅野屋のデリ、二日目の夜はき希須林のテイクアウトを自室でいただきました。
自分のペース&分量で落ち着けてよかったです。

涼しいところでユックリして、お友だちと遊べて、美味しいものも食べた軽井沢の夏休みでした。
p.s.プリンスアウトレットではワンを抱っこすれば入れるお店がふえました。
   特に高級ブランドのお店。
   ウィンドウショッピングで立ち寄るときれいな店員さんがジュピをナデナデ☆
   ジュピもここでは大人しくいい子にしてました。
 

by harmonyjupiter | 2011-08-01 16:20 | お泊り旅行