<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

華やぐクリスマス♪うちも飾り付けしました。
レベッカもクリスマス仕様に変身!
でもかぶり物が苦手のジュピターはいつものまま☆

e0062371_19502432.jpg
e0062371_19503548.jpg
e0062371_19504664.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-22 19:50 | GOODS

ZEBRA 人気者はつらいね

恒例となってる日曜日の貸切ZEBRA!(HITOMIさんありがとう♪)
年末並みの寒さという予報のため用心してオールインワンを着用だったけど、たっぷりと陽を浴びて暖か!強い日差しで眩しいくらい。

今回は、「人気者はつらいね」特集!
みんなが慕ってジュピのところにご挨拶に来てくれるんだねぇ
そんなときには女の子や年少の子には優しくあげてね☆
偶々パンチを食らってしまっても多少のことではわめかず騒がないで
そう そんな時はワオーンとみんなで仲良く合唱すればいいんだね。

e0062371_2217012.jpg

    「変なの被ってるけど 君は誰?」
    「僕だよデイルだよ忘れたの」
e0062371_22171191.jpg

    「ねえねえねえ 頭巾かぶってるけど僕だよデイルだよ」
    「わかったわかった もういいでしょ」
e0062371_22173118.jpg

    こちらでは追跡から逃れようとしてます
e0062371_22174469.jpg

    「ウゥゥ・・・・」【そうだね優しくだよ】
e0062371_22175727.jpg

    「アーン これでいい?」【そうそうそうやって優しくしてあげて】
e0062371_22181632.jpg

    そのころライムはみんなに囲まれ。。。。
e0062371_22183534.jpg

    ワォォ~~~ン
e0062371_22184775.jpg

    「また来たっ」【もう一度ご挨拶だよ】
e0062371_2219360.jpg

    「いてて・・・」【少しのことには我慢してね】
e0062371_22191777.jpg

    「カ~~ッ」【あららら・・・】
e0062371_22193358.jpg

    「ムキッ~~」【切れちゃダメじゃん】
e0062371_22195517.jpg

    遊ぼうよう
e0062371_2220153.jpg

    どうだっ
e0062371_2220299.jpg

    伸びた~
e0062371_2220576.jpg

    走れ~
e0062371_22214291.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-11 22:21 | ドッグラン

ディズニーシー

ディズニーシーに行ってきました 連日のジュピ抜きでのお出かけです。
実は初ディズニーシーです どんなものかと思いつつでしたが中に入って本物の街と見まごうような絶妙な質感と色合い、イミテーションには見えない造りには驚かされました。
イタリア・ポルトフィーノ、ニューヨーク・ケープコッド、南米・ユカタン半島、未来のマリーナ、ネモ船長の秘密基地、人魚姫の海底王国、アラビアと歩きまわるだけでも楽しそうです。
といってせっかく来たので乗りましょう レイジングスピリット、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラーといった人気の乗り物に4つに♪(撮影禁止で乗り物の写真はなし)いずれもレトロな雰囲気でストーリーがあって、待っている間も期待が高まります。ただ一旦乗って。。。絶叫してしまうとアッという間に終わってしまうのがちょっと残念!合計搭乗時間は15分、待ち時間5時間☆
ミスティックリズム、ファンタズミックのショーとホテル・ミラコスタを見て。。。8時間タップリと場内にいて半分以上タップリと並んでました(笑) 次回はゆっくり場内を楽しみたいな☆

e0062371_21311156.jpg
e0062371_21312546.jpg
e0062371_21313979.jpg
e0062371_2131494.jpg

       同行してくれたのは義妹(ジュピママの妹です)
e0062371_2132484.jpg

       タワ-・オブ・テラー
e0062371_21324272.jpg

       富士山と怪獣橋が見えました
e0062371_21333924.jpg
e0062371_2133537.jpg
e0062371_2134763.jpg

       南米風ツリー
e0062371_21343890.jpg
e0062371_2135430.jpg

       入場待ち中 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
e0062371_21355060.jpg

       入場待ち中 センター・オブ・ジ・アース
e0062371_2137431.jpg

       出てきたら暗くなっていました
e0062371_21372030.jpg


e0062371_21373558.jpg

       タワー・オブ・テラー
e0062371_21382622.jpg

       ホテル・ミラコスタのロビー
e0062371_21384476.jpg

       ロビーの天井画
e0062371_21385917.jpg

       廊下
e0062371_2139178.jpg

       小ロビー
e0062371_21393393.jpg

       こちらにも天井画
e0062371_21395512.jpg

       ホテルから見るファンタズミック
e0062371_21401216.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-07 21:30

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました 多分10年ぶりです。
やはり会場のビッグサイトは人で溢れていて、人をかき分け人をかき分けという感じ☆
二時間で乗用車中心に見て回ったけど、トヨタの未来車ファンヴィーの回りは人でいっぱいでとうとう近寄れませんでした。
やはり土日は避けたほうがよかったかな。

久々に来て、目についたのは絶えず展示車を磨く係の人!(↓Audiのサムライブルーと一緒に写ってる人)以前からこんなことする係の人なんていましたっけ? そして望遠レンズでコンパニオンばかりを狙うおじさん!車を撮っていない~☆
久々に来ると驚くこと多いです。 

e0062371_20554864.jpg
e0062371_20561033.jpg

e0062371_2057326.jpg
e0062371_20574378.jpg
e0062371_20575576.jpg
e0062371_2058676.jpg
e0062371_2058182.jpg
e0062371_20582898.jpg
e0062371_20583866.jpg
e0062371_20585039.jpg
e0062371_2059528.jpg

by harmonyjupiter | 2011-12-06 20:59