<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ZEBRA 遊び貯め

寒い冬から六寒一温へ三寒四温へというように徐々に温かい日が増えてきています。
寒い間はずっと室内で我慢していましたが、時折『遊べ~』と大騒ぎするようになっています。じゃあ遊ばせようと貸切ZEBRAへGO!(予約してくれたライビー家ありがとう♪)

予報とは違って曇っているけど風もなく遊ぶにはいい☆
徐々にお友だちが集まり始めて ジュピターも初めてのお友だち、若い子とも一緒に走ったりしてとっても楽しそう。(遊んでいただいた皆さまありがとう♪)

温かくなってくると今度はスギ花粉という私にっての大敵が。。。。そうなるとまたドッグランから遠ざかってしまう☆
だからジュピター今のうちにたっぷりと遊び貯めしておいてくださいね。

e0062371_20472428.jpg
e0062371_20473783.jpg
e0062371_20474798.jpg
e0062371_2048065.jpg

     ビッチ&ロゼ兄妹
e0062371_20481278.jpg

     ライ&ルキア兄弟
e0062371_20482762.jpg
e0062371_20483944.jpg

     完全防備
e0062371_20485173.jpg

     私も
e0062371_2049232.jpg
e0062371_20491571.jpg

     おすまし
e0062371_20492634.jpg

     唄う
e0062371_20493718.jpg
e0062371_20494979.jpg

     ビッチ&ロゼ兄妹と遊んだよ
e0062371_2050383.jpg

     シャバ-ナちゃんとも遊んだ
e0062371_20504241.jpg

     フェイント
e0062371_20505869.jpg
e0062371_20511312.jpg
e0062371_20513151.jpg

by harmonyjupiter | 2012-02-26 20:51 | ドッグラン

★迷子のイタグレ ホルスくんを探しています(横浜市西区)★

ホルスくん捜索の★チラシ(PDF)★をご覧ください。
このような★経路(PDF)★で走っていたのが目撃されたそうです。通行量の多い道路です。

イタグレ ホルスくん(♂5歳(非去勢)、フォーン色、体重4キロ弱)を探しています。
2月18日(土曜日)13:00頃、横浜市西区宮が谷小学校より横浜市西区楠町方面へ逃走したそうです。
横浜駅近く(浅間下交差点~岡野交差点)の車道で走っていたという目撃情報もありました。
見かけた方は☆090-1500-1107までご連絡をお願いします。
またblogやmixi、twitterによる情報拡散やご協力をお願いします。
少しでも早くに飼い主さんのもとに戻れますように。

e0062371_19264345.jpg

e0062371_1928675.jpg


詳しくは【こちら】をご覧ください。
【注意:上のほうはお店のPRになっています。下のほうまでスクロールしてご覧ください】

(以下、ホルスくんのblog全文を記載します)
2012年02月19日
犬を探しています☆(犬種イタリアングレイハウンド:オス:色 薄茶)
2月18日(土曜日)13:00頃、横浜市西区宮が谷小学校より横浜市西区楠町方面へ逃走してしまいました。 イイね!で広めていただければ助かります。
人の歩く速さで移動したとすると4キロ×11時間=44キロですが、半分と見てもかなり広範囲になります。
犬種はイタリアングレーハウンドで5歳、色は薄茶、体重は4キロ弱で見た目はガリガリです。名前は『ホルス』といいます。

いなくなった場所: 横浜市西区宮ヶ谷付近  首輪はありません
最後の目撃情報:同日、西区平沼橋から西区桜木町方面へ走っていった
犬種     : イタリアングレイハウンド
呼名     : ホルス(ほるす)
犬齢     : 5才11カ月
性別     : オス(非去勢)
体重     : 4キロ弱
大きさ    : 体長50センチ 体高30センチ
毛色     : 薄茶(鼻先からお腹にかけては白。足先と尾の先も白)

マイクロチップはありません。
人なつっこいですが、追われると逃げてしまうかもしれません。
食欲は細く、一日中寝てばかりです。
また、先天性で疲れやすい体質です。
目撃情報は横浜駅近く(浅間下交差点~岡野交差点)の車道で走っていたというのが最後です。 ドミノピザさんありがとうございました。
横浜市営バスさんの情報でも、岡野交差点~平沼橋を渡っている姿が報告されております。
警察にも連絡しましたが、保健所や保護センターは月曜日にならないと連絡がつかず、難航しております。
もし見かけた方は☆090-1500-1107までご連絡をお願いします。
出来れば確保していただきたいです。夜中でも構いません。よろしくお願いします。
自動車とは関係ありませんが、この場を借りましたことをお詫び申し上げます。

by harmonyjupiter | 2012-02-19 19:05

久々のZEBRA

新年会以来の40日ぶりのドッグラン♪
寒い日が続いて、ずっとお家でおこもりさんでした。
外へ出る勇気がでなかったため長期休養となってしまいました。

所沢インターを出てしばらくして、到着まで15分前に早くもジュピターの喜びの雄たけび!
風景で覚えているのか、匂いで覚えているのか?ちゃんとわかるんですね。
ZEBRAに到着すると。。。顔見知りのお友だちがイッパイ!

少し寒かったけど晴天のZEBRAを大喜びで走りまわって満足げでした。
やっぱりお友だちと一緒に広いドッグランで遊ぶのが大好きなんですね。
貸切予約していただいたライビー家、ご一緒いただいたお友だちどうもありがとう♪

e0062371_186539.jpg

    大喜び
e0062371_1861640.jpg

    一緒に
e0062371_1862830.jpg

    走る
e0062371_1864157.jpg
e0062371_1865314.jpg
e0062371_187548.jpg
e0062371_1871622.jpg
e0062371_187296.jpg
e0062371_1874229.jpg
e0062371_1875429.jpg
e0062371_1882114.jpg
e0062371_1883251.jpg
e0062371_1884719.jpg
e0062371_1885952.jpg

    ジュピのパピーの頃と似てるね
e0062371_1891172.jpg
e0062371_1892594.jpg
e0062371_1893949.jpg

    晴天のZEBRAでした

by harmonyjupiter | 2012-02-12 19:20 | ドッグラン

頑張ったねドーニ

ドニタリ家のドーニがテレビ東京のどうぶつ冒険ワンダ!に出ると聞いて、普段より早くに帰宅し、登場を待ちました。
いつ出てくるのかな ドーニは2012世界犬陸上100M走に出場♪
強豪が勢ぞろいする中で見事決勝にも進出して頑張ったね!
やったぜ~ かっこよかった~♪
しばしテレビにかじりついて見いってしまいました。

e0062371_21432451.jpg

       イタリア代表だよ
e0062371_21434768.jpg

       かっこよかった~迫力の走り
e0062371_2144381.jpg

       決勝に進出
e0062371_21441672.jpg

       
e0062371_21442836.jpg

       MIKIさんも先導役で写ってたね

by harmonyjupiter | 2012-02-10 21:44

おこもりさん

今年は寒い まだまだ寒寒の日が続行中!
ジュピターは1月2日のZEBRA新年会に出かけて以来『おそと拒否』がかれこれ1ヶ月以上も継続中!
何をしているのかというとぬくぬくの室内で日向ぼっこ、時折ボール遊びで発散、という日々を過ごしています。
たまに気が向くとボールを持ってきて『投げて』とせがみ、すっ飛んでボールを咥えてピコピコと鳴らしながら飛びまわります でもほんの10分であっけなく終了してしまいます。
こんな程度の運動でも満足なようで、あとはまったりしています。
いつからお散歩に行きたがるようになるかな?
暖かそうな日にドッグランに行きましょうかね。

e0062371_2083814.jpg

       おこもりさんのお伴はお気に入りのボール
e0062371_2085061.jpg

       愛おしいボールちゃん
e0062371_209686.jpg

       えっおやつくれるの?

by harmonyjupiter | 2012-02-09 20:09 | 日常

レオくん 見つかりました

レオくん 見つかったそうです。
その日のうちにご近所の方に保護していただいていたそうです。

レオくんとご家族の方々よかったですね♪
協力していただいた方々お疲れ様でした。

↓捜索記事は非公開にします。

by harmonyjupiter | 2012-02-07 20:17