お友達が来たよ

外で車の音がするけど『誰か来たのかな?』とジュピターはソワソワしています。
シャマル&カリフとメディオ&ミッド達が遊びに来てくれたのでした。
まずは歓迎のジャンプ そして尻尾フリフリでご挨拶です。
ミニドッグランと化した居間では五匹の♂達が賑やかに走り回っています。
最初のうちはけっこう激しく そして途中からはジュピターが噛んでもイイヨとお腹を出していまいた。
お腹を出すのはお気に入りの女の子というのが普通なのですが 今日は特別なのかな?
こうした遊びは小一時間続きました みんな嬉しかったね。
ようやく人間もティータイムに入って、みんなでゆっくりジュピターの古いアルバムや写真を見ました。
パピーの頃の話やよもやまの話が弾んでアッという間に時間が過ぎていきます。

ディナータイムにということでPizza Hause Moccoへ向かいました。
みんなでピザとイタグレを肴にして時が過ぎるのを忘れてしまいました。
楽しい一日でした 遊んでくれてどうもありがとう♪

お友達が来たよ_e0062371_19441689.jpg

     ようやく落ち着いて集合写真を
お友達が来たよ_e0062371_19442831.jpg

     左からミッド、ジュピター、メディオ、シャマル、カリフ
お友達が来たよ_e0062371_19435550.jpg
お友達が来たよ_e0062371_19443987.jpg

      Pizza Hause Mocco うちの近所の人気店
お友達が来たよ_e0062371_19444978.jpg

      シャマル
お友達が来たよ_e0062371_19451647.jpg

      仲良しメディオ&ミッド
お友達が来たよ_e0062371_19452656.jpg
お友達が来たよ_e0062371_19453749.jpg
お友達が来たよ_e0062371_19454734.jpg
お友達が来たよ_e0062371_19455721.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-05-04 19:46 | カフェ