鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん

お盆の週末はイベントにジュピ&ロンで参加しました。
まずは鎌田公園オフ会 この会には3~4年ぶりの参加ですが久々の懐かしの面々が大勢集合してました。

日陰では持ち寄ったご馳走をたんまりいただきました。
一方で人間の食べ物に興味津々のイタ達が果敢にアタックしてきますが、みんなでシッカリガード! 
特にペッパ家の水鉄砲は効果抜群で確実に撃退! 
・・・そういえばジュピはビショ濡れだったなぁ・・・
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21104326.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_2111319.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21111868.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21113058.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21152343.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21153223.jpg



翌日はDOX流しそうめんに行ってきました。
たれはどれにしようかな トッピングはどれとどれにしようかなと思案します。
そうこうするうちに二階から竹製の樋を伝って そうめんが流れてきました。
サッとお箸を出して受け止めます。
お腹がいっぱいになるほど いっぱい美味しくいただきました。
そしてパピー見物 パピーは元気に遊んで、食べて、出して、お昼寝 かわいい盛りです。
それにしても先週見たときより 足が長くなってる~☆  

お盆休みは遠出はせずにほとんど近場で遊んでました。
でも 食べてばっかり~☆



鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_2116190.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21162045.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21163721.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_21165380.jpg
鎌田公園オフ会とDOX流しそうめん_e0062371_2117477.jpg

by HARMONYJUPITER | 2009-08-17 21:17 | イベント・競技会