お泊り会で伊豆へ(その1)

恒例のお泊り会に行ってきました 行き先は伊豆!
一緒に行ったのは総勢11家19人15匹!
伊豆高原のアップルシードには芝のドッグランと室内ドッグランがあるからたっぷり遊べそうです。
現地集合なので 途中ランチや寄り道しながら向かいました。

ジュピター号はよもぎちゃん家と一緒に、マリンタウンの伊豆太郎でランチにお魚を食べて、パウ&チャオ家推奨の「秘密の丘」へ向かい、ひと遊びしました。

お宿に到着! チェックインはあとにしてとにかくドッグランでみんなとご挨拶して、またまた遊びます。
少し寒くなってきたかなというところで。。。さあお部屋に入りましょう。(その2に続く)

お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2165915.jpg

       よもぎちゃんと一緒に行くんだ 
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2171556.jpg

       岸壁に小さなお魚がいた
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21728100.jpg

       マリンタウンのヨットハーバー
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2175455.jpg

       道路わきには干物が。。。手を伸ばせばとれそう さっき岸壁にいた子達よりはずいぶん大きいね
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2181711.jpg

       さあ到着だよ  ひゃっほ~ ここは気持ちいいね
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2184173.jpg

       よもぎちゃんとジュピター
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2192459.jpg

       待って~ クルト君とよもぎちゃん
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_219414.jpg

       付いてきて~ よもぎちゃんとるち男君 疲れ知らず!
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21101996.jpg

       MICAさ~ん みんなを連れてどこ行くの?
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21105124.jpg

       ボール いいでしょ クルト君とジュピター
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2119926.jpg

       今度は僕がボールを  
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2111768.jpg

       身体が軽くなったみたい
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21112297.jpg

       気持ちいいね 弾けるクルト君
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21113818.jpg

       さあ並んでください チャオ君が来ないね
       よもぎ、ジュピ、ミラク、クルト、るち男、ぱうの面々
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21215832.jpg

       僕も一緒に入れてよとチャオ君が走ってきた
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21563537.jpg

       アップルシードのドッグランだよ
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21572946.jpg
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21575263.jpg
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_2158753.jpg

       みんな集まったね 集合写真を撮りましょう  飼い主さんたちは必死です
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21585157.jpg

       僕大人しく待ってたでしょ ご褒美ちょうだい
お泊り会で伊豆へ(その1)_e0062371_21595545.jpg

       寒くなってきたから入りましょう

by HARMONYJUPITER | 2009-11-30 21:11 | お泊り旅行