伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)

昼食は伊豆高原のお蕎麦とロールキャベツが美味しいグルメ厨房 生田です。
大人しいワンちゃんなら室内に入ってもいいですよ ということで入室できました。
室内もOKというのは本当に助かります。
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22305280.jpg

       広い椅子机でゆっくりできました。
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_2231663.jpg

       ロールキャベツ しょうゆ味、トマト味、カレー味の三種から選べます
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22311848.jpg

       重ね蕎麦 一枚目が食べ終わった頃を見計らって二枚目が到着



ドッグランで遊んだ後はティータイムは別荘地の中にある静かな雰囲気のカフェ エステです。
ご主人の煎れたコーヒーと奥様手作りのケーキ をいただきました。
点心のセットもあるのでランチにもいいでしょう。
こちらもワン室内OK♪
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22314369.jpg

伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22362712.jpg




二日目のランチに行ったのは大室高原にあるガレットカフェ HAPPAYAです。
蕎麦粉のガレットとクレープのお店で雑貨も扱っています。
ワン連れはハーブガーデンを眺めながらテラスで頂きます。
これからの季節はテラスが特等席♪
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22325514.jpg
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22331365.jpg

伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22323490.jpg

伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22332720.jpg

          ガレット
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_223340100.jpg

          クレープ
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22335122.jpg




『食べるところ』と『イタが走るところ』が続きましたが小室山のつつじもちょうど盛りでした。
少し前は伊豆高原や大室高原で薄いピンクの桜が盛りだったそうですが、小室山周辺は濃いピンクに染まっていました。
そして小室山の頂上からは富士山、伊東の町、初島、大島とパノラマを楽しめました。
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22163290.jpg
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_221735.jpg
伊豆旅行Part3(カフェ・観光篇)_e0062371_22171814.jpg

by harmonyjupiter | 2010-04-28 22:29 | お泊り旅行