紅葉の白馬

白馬に行ってきました 業務視察です 仕事なのでジュピママとジュピターはお留守番です。
ウィンターシーズンを前に、1,500メートル以上はもう紅葉が見頃になっていました。

栂池ではゴンドラとロープウェイを乗り継いでパノラマウェイへ 
そして八方ではゴンドラとリフトを乗り継いでアルペンライン
週末は山ガールも大勢来て大賑わいだそうです。

岩岳ではグリーンシーズンのゴンドラはワンOKのようです。 
今年のゆりシーズン(7月初旬~9月初旬)は終わりましたが、秋の森マウンテンビューが10月9日から11月14日まで楽しめます。
大パノラマが楽しめるのが魅力的です。



紅葉の白馬_e0062371_2137388.jpg

紅葉の白馬_e0062371_21384354.jpg

紅葉の白馬_e0062371_1683550.jpg

紅葉の白馬_e0062371_2139482.jpg

     オリンピック女子滑降のスタート地点付近 ここをぶっ飛んで!
紅葉の白馬_e0062371_21421635.jpg

     うさぎ平から見る白馬の町
紅葉の白馬_e0062371_2142473.jpg

白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳の白馬三山 少し雲がかっていました 
紅葉の白馬_e0062371_21435724.jpg

     白いのは雪かなと思ったら 岩だそうです
紅葉の白馬_e0062371_22443439.jpg

     ジャンプ場 オリンピックラージヒル会場  最大角度37度
     右はノーマルヒル

by harmonyjupiter | 2010-10-08 22:44