ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目

秋の貸切のお泊まり会で伊豆へ行ってきました。
お宿は伊豆高原のことぶきベース 金目鯛のお食事と広いドッグランのあるお宿!
ジュピママが風邪のために行けなくなり、メンズのみでの参加です。
大雨と強い風のために途中どこかの店に入ることもなくひたすら宿へ向かいました。
荒天のためか思わぬ渋滞もあったりして3時間15分でようやく到着、面々達も三々五々に集結☆

ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_1948773.jpg

       途中の車中で
       助手席のミンちゃんベッドの中のジュピター 
       視線を感じてふと見ると目が合います
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_2023212.jpg

       お宿でダイニングでコーヒーを飲みながら、お友だちが集まるのを待ちました
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_2024339.jpg
 
       「よく来たね~」「雨で混雑してたでしょ」とご挨拶
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_20262511.jpg

       ここが僕達ののお部屋 奥には畳敷きの次の間も 
       外を見るジュピター まだ雨だね
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_20281264.jpg

       さあお食事ですよ ZARAくんと同じ席
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_20311447.jpg

       ディーゼルくんも一緒だよ
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_20285484.jpg

       金目鯛と伊勢海老 お刺身としゃぶしゃぶでいただきました
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_2030129.jpg

       最後にぞうすい
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_20321332.jpg

       お宅訪問 みんなのお部屋に伺いご挨拶
       貸切なので全てのお部屋を見せていただきました(笑)
ONE+ワンでお泊まり会へ(伊豆ことぶきベース)1日目_e0062371_2034618.jpg

       廊下に座って話しこんじゃった
       ワンたちはわらわら楽しげ
(②に続く)

by harmonyjupiter | 2011-11-21 19:48 | お泊り旅行