★迷子のイタグレ ホルスくんを探しています(横浜市西区)★

ホルスくん捜索の★チラシ(PDF)★をご覧ください。
このような★経路(PDF)★で走っていたのが目撃されたそうです。通行量の多い道路です。

イタグレ ホルスくん(♂5歳(非去勢)、フォーン色、体重4キロ弱)を探しています。
2月18日(土曜日)13:00頃、横浜市西区宮が谷小学校より横浜市西区楠町方面へ逃走したそうです。
横浜駅近く(浅間下交差点~岡野交差点)の車道で走っていたという目撃情報もありました。
見かけた方は☆090-1500-1107までご連絡をお願いします。
またblogやmixi、twitterによる情報拡散やご協力をお願いします。
少しでも早くに飼い主さんのもとに戻れますように。

★迷子のイタグレ ホルスくんを探しています(横浜市西区)★_e0062371_19264345.jpg

★迷子のイタグレ ホルスくんを探しています(横浜市西区)★_e0062371_1928675.jpg


詳しくは【こちら】をご覧ください。
【注意:上のほうはお店のPRになっています。下のほうまでスクロールしてご覧ください】

(以下、ホルスくんのblog全文を記載します)
2012年02月19日
犬を探しています☆(犬種イタリアングレイハウンド:オス:色 薄茶)
2月18日(土曜日)13:00頃、横浜市西区宮が谷小学校より横浜市西区楠町方面へ逃走してしまいました。 イイね!で広めていただければ助かります。
人の歩く速さで移動したとすると4キロ×11時間=44キロですが、半分と見てもかなり広範囲になります。
犬種はイタリアングレーハウンドで5歳、色は薄茶、体重は4キロ弱で見た目はガリガリです。名前は『ホルス』といいます。

いなくなった場所: 横浜市西区宮ヶ谷付近  首輪はありません
最後の目撃情報:同日、西区平沼橋から西区桜木町方面へ走っていった
犬種     : イタリアングレイハウンド
呼名     : ホルス(ほるす)
犬齢     : 5才11カ月
性別     : オス(非去勢)
体重     : 4キロ弱
大きさ    : 体長50センチ 体高30センチ
毛色     : 薄茶(鼻先からお腹にかけては白。足先と尾の先も白)

マイクロチップはありません。
人なつっこいですが、追われると逃げてしまうかもしれません。
食欲は細く、一日中寝てばかりです。
また、先天性で疲れやすい体質です。
目撃情報は横浜駅近く(浅間下交差点~岡野交差点)の車道で走っていたというのが最後です。 ドミノピザさんありがとうございました。
横浜市営バスさんの情報でも、岡野交差点~平沼橋を渡っている姿が報告されております。
警察にも連絡しましたが、保健所や保護センターは月曜日にならないと連絡がつかず、難航しております。
もし見かけた方は☆090-1500-1107までご連絡をお願いします。
出来れば確保していただきたいです。夜中でも構いません。よろしくお願いします。
自動車とは関係ありませんが、この場を借りましたことをお詫び申し上げます。

by harmonyjupiter | 2012-02-19 19:05