お気にいりの写真

お気に入りの写真を額にいれて飾っている。
パピーのときの微笑ましいもの、オフ会での頼もしいものもある。
それぞれの写真を見ながらそのときのことを思い出すと楽しい。
お気にいりの写真_e0062371_19365324.jpg

      忘れもしない・・・・・・。
      去年の8月にジュピターに初めて会ったときお店で撮ってくれた。
      ほんとうに小さかった。
      人懐っこくペロペロ舐めた。
      「ジュピター!」と名前を呼んだら反応した(ような気がした)。    
お気にいりの写真_e0062371_1937713.jpg

      お預けしたとき お店のアイドル犬ケイ姉ちゃんと並んだ。
      ずい分と緊張しているのが分かる。一方でケイちゃんはポーズが決まっている。
      このころはまだ頭が大きかった。
      成長の過程で部分ごとに少し成長時期が異なるかららしい。
      その後、今ではケイちゃんとは背丈が逆転した。
      でも今でもジュピターはケイちゃんに敬意を払っている。
      犬にも長幼のおきてがあるのだろうか。
お気にいりの写真_e0062371_1937202.jpg

      去年11月、撮った画像をもとに二子玉川のジ○○カーで描いてもらった。
           

by harmonyjupiter | 2005-12-04 19:53 | GOODS