パシフィックデリ

本当は初走りの予定だった
獣医さんからは走ったり運動させるのは避けるようにとの指示
残念だが今日は出走取り消し
でも一番残念だったのは誰あろう ジュピターだ

初走りの後のカフェオフにのみエントリーすることとした
エコ家・ロッシ家と茅ヶ崎のパシフィックデリに集まった
ここはフレンドリーでメニューのバリエーションが広く とてもいいお店
エコちゃん、ロッシ君は充分に走りを満喫しての参加なのでお膝の上でゆっくりまったりだ
一方のジュピターは元気は十分有り余りすぎなのか
 店内のワンコ、外を歩くワンコに吠えまくり 皆様ご心配ご迷惑おかけしました

一方で人間さまのほうは
 「日中 ワンコは何をしているのか」
 「寝るときにはワンコはどうしているのか(場所、一緒の場合には寝方)」
 「ワンコの○んちの話(回数、量、その他)」
 「ワンコを連れての里帰り(移動方法、実家での扱い、)」
 「ワン連れホテル情報(○△ホテルの実情)」
 「ワンコのためのお引越し(=これは真の愛情物語だと感動しました)」
といった体験談に感心したり、感動したり、夢中になった

思い返せば、他人から見れば他愛のない話題がほとんどだった 
でも私達にとってはとても楽しい会話に花が咲いた
・・・と気が付くといつのまにか日が暮れてた
エコ家・ロッシ家の皆様、そしてお付き合いいただいた3匹のイタグレちゃん
楽しい半日ありがとうございました

パシフィックデリ_e0062371_2247213.jpg

              ロッシ君 少し眠そうかな  
パシフィックデリ_e0062371_22475737.jpg

              エコちゃん ところでコップは皆、空になっちゃってる
パシフィックデリ_e0062371_2248384.jpg

              ジュピター どの子も毛布に包まれていたのでお顔だけです

by harmonyjupiter | 2006-01-08 22:48 | カフェ