ジュピター 虹の橋を渡りました


あれから半年経ちました。ジュピターが虹の橋を渡ったのは9月26日でした。
異変に気付いたのは9月はじめに散歩に行こうとしたところ ふらついて自分で立てなくなったからでした。
かかりつけの病院に連れて行ったところ、心臓の周りに水が溜まっているとのことでした。
日本動物高度医療センターを紹介され検査の結果、血管肉腫との診断でした。
300mlの血の混じった水を抜き、そのまま入院となりました。...
翌日面会にいくと酸素ルームで横たわったままでしたが、日が経つごとに元気になり一週間で帰宅できるまでになりました。
少し痩せてしまったけど、よくご飯を食べて、時にはピョンと飛んだりまでできるようにまで快復しました。
それが25日夜、突然ふらついて立てなくなり、ジュピママと私の二人とロンに看取られつつ亡くなりました。
これまで大病や怪我をしたことのない子で、まだまだしばらく元気なのかなと思っていましたがお別れの時が来ました。12歳3ケ月でした。ジュピは沢山の楽しい思い出を残してくれました。
これまで一緒に遊んでいただいたイタグレのお友達 ありがとうございました。
いまではトイプーのロンと一緒に元気にやってます。
暖かくなってきたのでロンを連れてドッグランに行きます。
またご一緒させてください。


ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20353936.jpg
いつもお部屋でこちらを見ています。

ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20361871.jpg
小さな骨壷です。いまはペット霊園で眠っています。

ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20364033.jpg
一旦 退院してきたときのジュピターです。大分やせたかな!
ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20365431.jpg
夏は元気でした。
ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20370719.jpg
ボールを咥えてご機嫌のジュピター
ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20372750.jpg
お友達と楽しそうに走るジュピター
ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20374197.jpg
ロンと一緒に!
ジュピター 虹の橋を渡りました_e0062371_20375658.jpg
一人(犬)になったロン

by harmonyjupiter | 2017-04-22 20:39