焦った

週末の日曜日、久しぶりにグラウンドに行った
イタグレ仲間は誰も来ておらず、ボーダーコリーがフリスビー遊びをしていた
と、突然30メートルも離れたボーダーコリーめがけて一直線に全力疾走した
が、「ジュピー」と呼ぶと、また全力疾走で戻ってきた ここまではよかった

ついた途端、片手をあげてキャヒ~~~ンと鳴き始めるではないか
一瞬凍りついた 抱きかかえて手足を触ってみたがブラブラするようでもありよくわからない
さあ困った すぐさま獣医さんへ急行した

「力をかけさせてみても痛がらなければ大丈夫、足が地に付かないようならあぶないけど」
「こりゃな~んともないですよ ちょっと捻ったんじゃないの あははは」
ほっとしたが、過保護というか過剰反応というか恥ずかしかった
それにしても大袈裟君にも困ったものだ
焦った_e0062371_23283643.jpg

         なんともないよ 

by harmonyjupiter | 2006-02-22 23:47 | 日常