また湘南行っちゃった

GWもあとわずか 土曜日は天気がいいとの予想だったのでまたお出かけしちゃった。
行き先の湘南の秘密基地にはIGが集結していた。 遠くからでもジュピターはうれしいらしくワワワゥ~~ンと雄たけびをあげている。到着するとまたまた元気に絡み合いながら走り回る。 7IGによる徒競争遊びやボール遊びを楽しんだ。 それととっておきが一つ うれしいことにあの人見知りと評判のバルクちゃんが喜んで寄ってきてくれて、なんと抱っこできてしまったのだ。(感激!) ここのところ何度か会っているので許してくれたのかな? 
その後、皆が帰り始め 残ったのはエコちゃんとジュピター 二匹で元気に周辺を散策した。 そして鎌倉ハイキングでお世話になったE家ご推奨の『MOKICHI TRATTORIA』(JR香川駅そば)へと向かった。 地元の湘南ビールのブリューワリー(醸造元)なのでこれが目当てのお客さんも多いらしい。 もともと蔵だったものを作り直したという噂どおりの素敵なお店でイタリアン中心のお料理も美味しい。 ワンコは室外というのが残念(実は室内はクラッシクな造りになっていてお勧め)だがこれからの季節なら外のほうが気持ちがいいし草木の雰囲気もGOODだ。 茅ヶ崎駅近くにも姉妹店があって、そちらも室外ワンOKなのでそちらにも行っっちゃおうかな。
また湘南行っちゃった_e0062371_21393852.jpg

   バルクちゃん、アクアちゃん、ジュピターの激しい三つ巴
   (ジュピの一方的アタックだけではありません、バルク&アクアも喜んでちょっかいかけていた)左は興味はあるけど、遠くから眺める慎重なアンディ君
また湘南行っちゃった_e0062371_21103884.jpg

   左からアンディ君、ビアンナちゃん パパに抱きつくモカちゃん
また湘南行っちゃった_e0062371_21404100.jpg

   モカちゃんはパパ大好き でも風には弱い
また湘南行っちゃった_e0062371_21402713.jpg

   ビアンナちゃんは生後4ヶ月のパピーだが、餌には突進していく元気者  
また湘南行っちゃった_e0062371_21502134.jpg

   MOKICHIトラットリアの入り口 庭の中は草木におおわれさわやか
また湘南行っちゃった_e0062371_21111348.jpg

   湘南ビールとエコちゃん 
また湘南行っちゃった_e0062371_2151587.jpg

   エコちゃんとジュピター 珍しく正座

by harmonyjupiter | 2006-05-07 21:18 | お出かけ