二歳誕生日

2年前の6月25日 小さな子犬4匹が生まれた 
そのなかのフォーンの男の子がジュピター 

そして、周りの皆様のお蔭で楽しく元気に二歳を迎えることが出来た♪
そして兄弟のロッシ君、ミラン君、B子ちゃん お誕生日おめでとう!

二歳誕生日_e0062371_22452780.jpg

   8月末に家に来た とっても小さくて壊れそうだった 
   ピーピー泣いたので一緒に川の字になって寝た そしていまでも・・・
二歳誕生日_e0062371_22473671.jpg

   緊張のお散歩デビュー 初めて4兄弟のご家族ともお会いした
   楽しげな子犬達 その晩はワンコも人間もぐっすり寝た  
二歳誕生日_e0062371_22491535.jpg

   DOX看板犬のケイちゃんと並ぶ 
   いっぱい遊んでもらって犬社会をたくさん教わった
二歳誕生日_e0062371_22495050.jpg

   お友達も沢山出来た
   これは先輩犬クルト君とのかけっこ遊び
   いろんなワンコと一緒にいろんなところにも出かけた
二歳誕生日_e0062371_22502614.jpg

   去年のDOXの集い 
   レースではロッシ君、ミラン君、B子ちゃんとジュピターの4兄弟全員で上位入賞
二歳誕生日_e0062371_22505676.jpg

   今年の春 3兄弟が集う(左からロッシ君、ジュピター、B子ちゃん)
   ずいぶんと大人らしくなった 

皆様 ありがとうございます!  これからもよろしくお願いします!!! 

by harmonyjupiter | 2006-06-25 22:51 | パピー時代