夕暮れのカフェ

暑い日中はとてもお散歩なんてできない。
特にアスファルトは照り返しも強くムリ
そこで夕涼みをかねて河川敷をお散歩した。
そのあと、お仲間達と連れ立ってドッグカフェへ。
場所は asian.d だ。
クルト君のブログでも度々登場しているカジュアルで落ち着くお洒落なカフェ。
看板犬の疾風君はたおやかでやさしい秋田犬でみんなともすぐに仲良しになった。
とっても居心地がよかったのでずい分と長居してしまった。

ワイワイ・・・・ガヤガヤ・・・・
(ジュピ)「パパのお皿の上のご馳走は美味しい?」
(パパ) 「これはう~んと辛いからジュピには美味しくないと思うよ。
      それに今日はジュピは○○ズをたっぷり食べたでしょう 生のや干したのを!」
(ジュピ)「お腹は満腹だけどパパ・ママ達のお話が長いから、待ちくたびれちゃったよ。」
(パパ) 「ジュピの話題でずい分長居しちゃったな~」
ワイワイ・・・・ガヤガヤ・・・・

またみんなと一緒に行きたいな・・・・
夕暮れのカフェ_e0062371_227052.jpg

    お膝の上で熟睡のジュピ
夕暮れのカフェ_e0062371_2274034.jpg

    疾風君とご挨拶する  ジュピとカーク君

by harmonyjupiter | 2006-08-05 23:02 | カフェ