お腹大丈夫?

ジュピターはお腹の病にとりつかれちゃったみたい。
ようやく良くなってきたと喜んでいたのですが・・・
またまた『ご飯を食べない』『胃液を吐く』という状態です。
 なぜか替えたばかりのソファの上のシーツ上でもよおしてしまうのです
 「気持ち悪いよ~」という風にオエッツとやるので叱りはしませんが・・・
 トイレでやってくれればいいのですが・ 
ちなみに@んちは普通で大丈夫です。

思いつくところというと・・・・
先週の○○ズかな?
数日前から暑かったり冷えたりでか?
お腹がグルグル鳴っていたな?
昨日の雷のときにブルブル震えていたのでこれも関係あるのかな?

ペットクリニックではジュピが苦手の先生がご挨拶しくれたので急に怖くなっちゃって心臓がドッキンコドッキンコでした。
診ていただいたのはやさしい女の先生でしたが緊張しっぱなしでした。
熱はありませんでしたが、体重は5.45kgでちょっと前の5.95kgより500gと約10%軽くなっちゃいました。
大事をとって注射を三本打っていただきましたが、今度は痛いよと言われた二本目にはキャイ~ンと泣いてしまいました。
すると臭~い○ならを一発! 腸内細菌の状態がよくないのかな。
飲み薬として抗生剤とお腹の薬をいただきました。
なかなか本調子にならないけど しばらくゆっくりしようよジュピター!

お腹大丈夫?_e0062371_21252995.jpg

    心もち小さくなっちゃった
お腹大丈夫?_e0062371_21254567.jpg

    静かに寝ています

by harmonyjupiter | 2006-08-13 21:07 | 健康