お迎えパーティー

日曜日、DOXに長期滞在中のB子ちゃんとA太郎君のご家族がご帰国されてDOXにお迎えにみえ、聞きつけたDOXの常連さんも大勢集まって「お迎えパーティー」を一緒に楽しみました。

感動の再会シーンでは思わずホロリとさせられちゃいました。
  B子ちゃんは嬉しくて嬉しくてなんともたまりませ~んといった風情で「なき止まず」でした。 
  よほどのうれしさなんでしょうネ
  A太郎君は急に何があったのかにわかにわからないようでボ~っとした感じでした
  ご家族はA&Bちゃんを優しくしっかり抱きしめておられました。
  A&Bちゃんよかったね♪本当によかった~!!!

感動シーンの後はAB家を囲んでみんなでパーティーです。
まずはシャンパンで乾杯!!!
その後はパパを中心にロンシェールの美味しいサンドイッチ・ケーキ、持ち寄ったおかず・お菓子・お酒・ジュースでお話がはずみました。
私たちにもとっても晴れやかな清々しい一日でした。
お迎えパーティー_e0062371_23252541.jpg
     
お迎えパーティー_e0062371_23253943.jpg

     パーティーの間、室内には人とA&Bちゃんのみ⇒ほかの子はお外で待機でした~ 
     ちょっとの間、我慢してね
お迎えパーティー_e0062371_23255031.jpg

     左からジュピ、A太郎君、B子ちゃん

by harmonyjupiter | 2006-10-02 23:25 | お出かけ