楽しい会食

湘南方面のお友達と藤沢大庭のONE WISHにお仲間が集まり会食を楽しんだ。
その前にお食事中静かにしてもらうためにも近所の公園でひと遊び!
でも気温10℃と寒いせいか 心なしか静かな様子だった。

そして早速ワン ウィシュへGO!!
内輪で最長イタグレ歴のモカ家、ジャンピング命のrossi家、常任名幹事のeco家、ロングリードでおなじみのバル&アク家、いつも元気なアンディ・ビアーナ家、eco姉ちゃんとお転婆スリーシスターズ(失礼しました)を組むルーシー家とシャンティ家、そしてわんぱくジュピ家の9イタグレ15名によるお店貸切だ。
みんなお膝の上で静かにしていたが・・・お食事が出てくるとパクッとする子も出てきてみんな大騒ぎだった。
ジュピターが一番多くそして一番派手にパクッとしたかも(困った)
みんなで美味しいイタリアンとおしゃべりを楽んだのだが、rossi家の制作によるすばらしい思い出DVD(ミュージック付き)にみんなが盛り上がった。
二年くらいの間で一緒に広場で遊んだり、海おさやオフ会へみんなで行ったり、バーベキューやみかん狩り企画を楽しんだりと盛りだくさんだった。
もちろん仲間も増えてきた。
イタグレちゃんありがとう!!!

ご一緒させていただいた皆様、幹事役のeco家の皆様、DVDを制作していただいたrossi家の皆様ありがとうございました。
楽しい会食_e0062371_22535279.jpg

   rossi君とルーシーちゃん
楽しい会食_e0062371_22541177.jpg

   rossiパパにたかる
楽しい会食_e0062371_22543196.jpg

   もう行こうか
楽しい会食_e0062371_22544934.jpg

   アクアちゃん快気祝い よかったね!もう大丈夫!!
楽しい会食_e0062371_22551282.jpg

   エコちゃん
楽しい会食_e0062371_22552917.jpg

   ビアーナちゃん お口をシャットアウト
楽しい会食_e0062371_22554875.jpg

   もうすぐ出てくるよ ルーシーちゃん&ジュピ
楽しい会食_e0062371_2256840.jpg

   おしゃれなモカちゃん
楽しい会食_e0062371_22562321.jpg

   DVDにみんな集中!   
楽しい会食_e0062371_22564323.jpg

   『僕も写ってる?』 byジュピ
楽しい会食_e0062371_22565891.jpg

   集合写真を撮りましょう
楽しい会食_e0062371_22572283.jpg
 
   ワンのみの集合写真
楽しい会食_e0062371_2257371.jpg

   もう一つ集合写真

by harmonyjupiter | 2007-03-18 22:57 | カフェ