今度は『参加』できた

お彼岸のため午前中はお墓参り 午後にはゼブラで開かれた恒例のお誕生会に出席した。
今までは全出席だったのだが前回3月中旬は病院で耳と歯の治療のため残念ながら出席できなかったが今度こそは出席できた。(嬉) 

二月生まれのミントちゃん・ユウちゃん・ミラクちゃん・ライム君の兄弟おめでとうございます!
三月生まれのアレックス君・パウ&チャオ君・クルト君・オリーブちゃん・リュウ君・レディちゃん・ぶぅちゃんの皆さんお誕生日おめでとうございます!
そしてお祝いに駆けつけた子達と合わせて35イタグレが集まったとか 凄いですね!!

ゼブラには久しぶりだったのでいろいろなお話が沢山できてとても有意義な一日だった。
久しぶりにお会いした子達も大きくなったり立派になったりで随分と成長したようだ。
これからシーズンだし、車も買い換えたしお出かけが楽しみだな♪

今度は『参加』できた_e0062371_055250.jpg

   人も大勢 だから一面を貸切
今度は『参加』できた_e0062371_024727.jpg

   まずは元気に走る ドルチェ君と
今度は『参加』できた_e0062371_03929.jpg

   走るよカーク君と ところでカーク君色目がジュピに似てきたような
今度は『参加』できた_e0062371_032618.jpg

   リュウ君とレディちゃん 実はジュピとパパは一緒らしい
今度は『参加』できた_e0062371_034313.jpg

   三月生まれの子達
今度は『参加』できた_e0062371_04369.jpg

   二月生まれの兄弟
今度は『参加』できた_e0062371_0685.jpg

   にらむ  
今度は『参加』できた_e0062371_064788.jpg

   あれ お色が  リボンちゃん
今度は『参加』できた_e0062371_072654.jpg

   みんなで記念撮影
今度は『参加』できた_e0062371_075356.jpg

   あっちに敵がいるぞ! 吠えちゃえ  『いけませんよ』
今度は『参加』できた_e0062371_081128.jpg

   お膝の上がいいな ライム&ビー君
今度は『参加』できた_e0062371_0103030.jpg

   にらめっこ カーク君とタリちゃん
今度は『参加』できた_e0062371_0105080.jpg

   ポカポカしてきた
今度は『参加』できた_e0062371_0112155.jpg

   少しお疲れ?
今度は『参加』できた_e0062371_0113772.jpg

   でもまた走る クルト君と
今度は『参加』できた_e0062371_0115343.jpg

   まだまだ走る
今度は『参加』できた_e0062371_012981.jpg

   人の周りを走る
今度は『参加』できた_e0062371_0122567.jpg

   クルト君
今度は『参加』できた_e0062371_0124297.jpg

   ママもう帰ろう(byジュピ)

by harmonyjupiter | 2007-03-21 23:50 | お出かけ