お久しぶり

ご近所のお散歩でダッシュ君にお会いしました。
お久しぶり_e0062371_1912297.jpg


今回はお姉ちゃまとのお散歩途中でした。
ご近所なんですがこれまであまりお会いできませんでした。 
1年以上前にたまたまお父さんと一緒のお散歩のときにお会いした以来かな。

うれしそうに喜ぶ二頭 お互いに体重6kgと大きく成長しました。
ボールを取り合ってじゃれる姿は子供のときに戻ったようでした。
   そうだ 二年位前にまだダッシュ君がパピーだったころオモチャをジュピターが
   横取りして広場を走り回っていたっけ 
   その姿を見て『わんぱくジュピター』と命名されたんだった!
今回はダッシュ君も一緒に楽しそうにしていました。
またお友達に会えるといいな。

お久しぶり_e0062371_19105977.jpg

     今回もダッシュ君のボールです   
お久しぶり_e0062371_19111716.jpg

     ジュピは身体を左右に振りながら踊るようにしていました
お久しぶり_e0062371_1910399.jpg

     デ~ン『僕もちょうだい』
お久しぶり_e0062371_19113382.jpg

     今度は前から『ちょうだい』
お久しぶり_e0062371_19114768.jpg

     『ねえちょうだい』

by harmonyjupiter | 2007-06-03 19:12 | 日常